株式会社アットオフィス
【南青山/横浜市】オフィス移転のコンサルティング営業◆業界未経験可◆土日祝休◆インセンティブ充実
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<急募・即入社歓迎/事業用不動産の賃貸仲介業をメインとし、中小・べンチャー・スタートアップ企業が抱えるオフィス課題の解決/「オフィスのプロ」として、移転や開業のお手伝い/早期キャリアアップ可>
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。
商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。
■業務詳細
▽集客
┗発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。
※新規の場合、基本的には反響営業がメインですが、「再開発エリアの法人に集中的に電話営業をしてみる」等自身で戦略立てて動くことも可能です。
▽ヒアリング(課題把握)
┗移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。
▽物件の紹介・内覧
┗「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。
▽申込・契約調整
┗申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。
▽契約~移転
┗部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。
※月次で金額目標が設定されており、売上に応じたインセンティブが支給されます。入社後OJT等で業務を学んでいただきながら、まずは契約獲得を目標とします。入社後4ヶ月から売上目標を持っていただくイメージです。
■配属組織について
部署の人数(首都圏営業部):25名(役員:1名、マネージャー:4名、メンバー:20名)
■仕事のやりがい
◇社長や経営者と一緒に仕事をすることで、様々な知見を得ることができる
◇顧客から直接感謝してもらえる
◇顧客の業界や業種は多岐に渡るため、幅広い方と関わることができる
◇成果はしっかりとインセンテイプで還元
チャレンジ・成長できる環境です。やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験可>
■必須要件:
数字や結果にコミットした経験がある方
勤務地
本社
住所:港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階
勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
神奈川支店横浜営業所
住所:西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル2階
勤務地最寄駅:JR線/横浜駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※配属先は入社後に決定
<転勤>
当面なし
可能性はあるが、最大限考慮
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:16.3時間(2024年度実績)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中、労働条件の変更なし
給与
351万円~423万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):187,600円~247,600円
固定残業手当/月:59,400円(固定残業時間40時間0分/月~40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
247,000円~307,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※待遇面はご経歴により応相談/インセンテイプにより、年収は大きく変わります
■賞与:年2回
■昇給:年2回(個人業績連動)
■インセンティブ:あり
※参考:インセンテイプ中央値(実績)
2022年度:638,000円
2023年度:550,000円
2024年度:782,500円
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限4万円/月※営業交通費は全額支給
家族手当:5千円~/月
住宅手当:3万円/月
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
◆資格手当(1万~5万円)
※資格取得補助制度あり
<その他補足>
◆役職手当:1~9万円
◆健康診断・歯科検診・予防接種
◆慶弔金
◆スライドワーク
◆サークル活動
◆フィットネスジムの法人契約
◆社食サービス
※社員が安心して長く働くことができるよう、諸手当・福利厚生が非常に充実しています。
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇
※2025年度、全社員が9連休を2回取るべく、スライド出社を行う予定です
※有休の取得も奨励しています
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営) ・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工) ・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営) ・店舗仲介事業(店舗物件の仲介) ・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション) ・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス) ■主なサービス一覧: ・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。 ・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。 ・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。 ・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。 ・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。 ・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。 ・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。 ■Mission 「はたらく」をつなげる。 「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。 直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。 グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。 それがアットグループの存在意義です。
- 所在地
〒107-0062
東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル- 設立
- 2012年4月
- 従業員数
- 80名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 170百万円
- 平均年齢
- 29歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.