狭山不動産株式会社
【狭山市】総務事務◆勤怠・給与・備品管理など◆地元密着の不動産会社/残業月20H程/再雇用制度有り
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<リスト管理などできることからお任せします◎/バックオフィス経験があれば応募可能/残業20h程度と働きやすい環境>
総務事務担当として、以下の業務をお任せします。
■業務内容
《入社後すぐにお任せする業務》
◎総務事務全般(社内の文書管理や社用車管理、社内連絡などできることから行っていただきます。採用業務も一部行っていただきます。)
《慣れてきたらお任せする想定業務》
◎人事、勤怠管理、労務、給与、社保等
◎社内規定整備、社内機器・設備・車両管理
◎社内イベント
◎渉外対応
■当社事業:
埼玉県西部を中心に事業を展開しており、同地域では厚い信頼と実績を誇ります。また、狭山不動産グループとして、注文住宅のみならず、その施工や建設、リフォーム等、全体としては広く事業を展開しており、不動産に関してお客様が抱える課題をトータルで解決することが可能です。
■当社について:
◇1979年の創業以来、「ゆとりある街づくり」をテーマに、地域の皆様と心の通ったお付き合いのできる会社を目指してまいりました。
◇狭山不動産グループは、地域に密着した住生活企業として、賃貸から分譲住宅・不動産仲介・注文住宅・リフォーム、そして高齢者介護施設の運営まで、各事業においてお客様の住まいにおける信頼されるベストパートナーを目指しレベルアップを図っております。
◇ 「住まい」という生活に関係するあらゆる場面で、確かなサービスを提供し、皆様のお役に立ちたいと願っております。
◇年間分譲戸数180棟・賃貸管理数1500室
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須要件:
・Word・Excelの基本操作ができる方
・普通自動車運転免許(業務で使用します)
・総務や人事の経験者
■歓迎要件
・コミュニケーション力を活かして業務に取組める方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種
<年齢制限>
63歳未満
定年年齢を上限とした募集のため
勤務地
当社事務所
住所:埼玉県狭山市富士見1-1-7 丸喜ビル1F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:当社拠点全般
<勤務地補足>
■アクセス:西武新宿線「狭山市駅」より徒歩3分
<転勤>
有
勤務時間
1ヶ月単位の変形労働時間制
週平均労働時間:40時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※期間中の待遇に変更はありません。
給与
360万円~540万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):2,754,000円~4,128,000円
固定残業手当/月:70,500円~106,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
300,000円~450,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■年俸制:12分割
■昇給:あり(前年度実績:ひと月あたり1,000円~2,000円)
■賞与:なし
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額2万円まで実費支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
63歳
65歳まで再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■現場でのOJT研修
<その他補足>
■会員制宿泊施設利用
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数108日
◎水曜定休+月2~3日休日あり
◎祝日の振替あり
◎育児休業取得実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・不動産売買及び仲介
・不動産賃貸仲介及び管理
・土地有効活用の企画及び開発
上記以外にも、公民館や学校等公共施設の建設、不動産の相続対策や資産活用の相談、高齢者向けグループホームとデイサービスの運営も行っております。
■ビジョン:
・社長の想い:地域サービスナンバーワンを目指してカスタマーハピネスを追及し続ける。
■特徴(TOPICS):
・地域に「住まい」という生活に関するあらゆる場面でサービスを提供できる不動産会社です。
・地元の狭山市を中心に地域のお客様に貢献をする、堅実に事業を進める企業として在り続けます。
・地域へのイベント活動などを通じて、「お客様の幸せ」に貢献したいと考えています。
・埼玉県狭山市を中心に所沢市、川越市、また東京も東村山市や西東京市など埼玉東京の西側を拠点に事業展開しています。- 所在地
〒350-1307
埼玉県狭山市祇園2-13- 設立
- 1979年5月
- 従業員数
- 213名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
5,028百万円
- 経常利益
- 65百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.