キヤリアバンク株式会社
【東京】事務スタッフ/月平均残業5h/ワークライフバランス◎/転勤無
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<総合人材サービス会社/札証上場/事務スタッフ/創業35年以上の歴史/完全週休2日制(土日祝)/月平均残業5時間/ワークライフバランス◎>
■職務内容:
・当社の事務スタッフとして、以下の業務を本社(経理財務部・経営管理部及びコーポレートデザイン事業部)と連携のうえ実施して頂きます。
■職務詳細:
▽定常業務:
・オフィス(東京オフィス及びTLI日本中国語センター)で発生する見積書作成、支払業務(最終振込は本社にて対応するため起票中心:様式はエクセルベースのフォーマットあり。請求書発行はfreeeにて対応)
・オフィス(東京オフィス及びTLI日本中国語センター)で発生する勤怠管理(KING OF TIMEを使用)
・営業事務的業務(メルマガ配信やアポイント架電等)
・電話応対、来客対応(ペットボトルのお茶出し)
・中国語研修業務の補助業務(アンケート入力やコピー対応等)
・オフィス清掃
▽受託事業対応:
・官公庁からの受注業務の事務業務(上記の支払申請書作成及び事業ごとの証憑類編綴作業等)
(委託事業は一般的に4月1日から翌3月31日の間を事業期間とし、事業規模によっては期間任用の職員を雇用します(業務職・事務職とも)。事務職を採用した場合は、原則として当該業務はその者が実施しますが、当初は不慣れであるため指導、サポートを行っていただきます)
・雇用契約開始時の書類手交(本社から発送されるもの)及びチェック業務
・アンケート作成、入力業務
(その他予想される一般的な受託事業に伴う事務業務)
・セミナー受付(名簿作成及びセミナー資料の準備)
■入社後の流れ:
・入社後は、基本的には「勤怠管理」「支払い申請(起票)」「営業事務的業務」を中心に少しずつ業務に取り組んでいただきます。
■組織構成:
・当業務は5名で構成されております。社員1名(50代)、アルバイトスタッフ4名で構成されております。(全員女性)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・パソコンスキル(主に使用するもの:エクセル、メール)※いずれも中級程度
▽エクセル:簡単な関数の入力や表作成ができる
▽メール:主に連絡が中心につき、タイピング速度が重要
・事務処理能力:整理整頓や同時並行的に発生した事務作業に優先度を考えながら処理する力
■歓迎条件:
・営業事務経験をお持ちの方
勤務地
東京オフィス
住所:東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル1階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月平均残業時間:5時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
1ヶ月
給与
332万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):276,840円~299,900円
固定残業手当/月:36,840円~39,900円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
313,680円~339,800円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
なし
<その他補足>
・業績によって決算賞与支給の場合あり
・日ハム、コンサドーレ観戦チケットの社内抽選会
・星野リゾートトマム等宿泊施設割引等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
- ■事業内容: 1.人材派遣事業/2.メディカル事業/3.アウトソーシング事業/4.人材派遣関連事業(関東)/5.人材紹介事業/6.再就職支援事業/7.教育・研修/8.ペイロール事業/9.日本語学校運営事業/10.その他 ■ビジョン: 当社は昭和62年(1987年)に北海道で最初の人材紹介会社として事業を開始し、北海道に優良で適正な労働市場を創造することを目標に各種事業を展開してきました。 常に時代や市場が求める人材サービスに対応するため、新たに人材派遣、再就職支援事業を開始しました。人材派遣事業においては事務系、医療系、そして販売系人材の派遣を展開してきました。また、民間企業から受託する再就職支援事業に加え、行政官庁からは雇用対策事業である失職者への就職支援業務を受託するともに、若年者、高齢者、職場復帰を目指す女性、生活困窮者に対し就職の実現のための支援を行ってきました。現在は既存の人材サービスに加え、新サービスである「ストレスチェック」の代行及び、外国人人材の採用と活用に向けたサービス展開を行い、着実に成果を上げております。今後も人材と企業からの信頼を得る新たなサービスを積極的に投入し、さらなる飛躍を目指してまいります。 ■経営理念: ~信頼のお付き合いをモットーに社会のブレーンたらん~ キャリアバンクは信頼される企業活動を通し、お取引先と人材の心強いブレーンとなるべく、雇用創造の役割と使命を果たします。 ■スローガン: ~Work Work(ワクワク)社会の創造~ キャリアバンクの役員及び全社員は、お取引先と人材から信頼を得る人物像と、たえず能力の啓発と向上を目指し、一生懸命働き(Work Work)自らの価値を高めていきます。その価値を社会が求める「雇用創出の機会」に役立て、お取引先と人材の付加価値創造に寄与し、お互い仕事の楽しさを感じ合いワクワクしながら世の中の成長に力を注ぎ、社会の創造に向け挑戦します。
- 所在地
〒060-0005
北海道札幌市中央区北五条西5-7- 設立
- 1987年11月
- 従業員数
- 339名
- 上場市場名
- その他地方市場
- 資本金
- 256百万円
- 売上高
7,127百万円
- 経常利益
- 274百万円
応募方法
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香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.