ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社
【東京】ルイ・ヴィトン直営スタッフ※正社員◆接客販売経験者歓迎/残業15H以下/完全週休二日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【ラグジュアリーブランド『ルイ・ヴィトン』の販売スタッフ/豊富なキャリアステップ/完全週休2日/海外研修へ参加できる可能性あり/接客スキルを磨ける】
ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザー(店舗スタッフ)として接客販売業務、店舗運営をお任せします。近年、当社のビジネスは更なる成長を続けており、業績も好調です。お客様への細やかなサービスに力を入れていくため、接客・販売のプロフェッショナルとして活躍してくださる方を募集いたします。
■具体的には:
【変更の範囲:会社の定める業務】
販売業務、売上管理、商品管理及び顧客管理 など
■教育制度:
・入社時導入研修
・メンター制度
※専任のサポート担当者が実務を通して、ブランド知識やお客様対応について丁寧にお教えいたします。
・ラーニングアプリ導入
・販売スキル研修
・店舗マネジメント研修
・中国語レッスン(規定による)
・TOEIC受講料サポート(規定による)
・海外研修への参加機会(フランス、イタリア、スイス)
■このポジションの魅力:
店舗によりますが、1店舗あたり20名~170名のスタッフが在籍しており、社員同士で声を掛け合ったり、時には2~3名でお客様と接することもあり、お互いが高めあえる環境です。
また年齢層、性別、お好みの異なる多くのお客様に合わせた対応の違いなどを経験し、位置中の接客スキルを学ぶ事ができます。
■キャリアパスについて:
ご本人の特性・意向を考慮し、マネジメントや販売スペシャリストをはじめとして、店舗VMD、トレーニング、修理&品質管理などのストア内責任者ポジションへのキャリアアップが望めます。また、公募制にて本社スタッフへのキャリアパスもございます。
■ルイ・ヴィトンについて:
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。
ルイ・ヴィトンの製品はレザーグッズはもちろん、プレタポルテ、アクセサリー、シューズ、フレグランス、ウォッチ&ファインジュエリーなどあらゆる製品において、クラフツマンシップとディテールへのこだわりが込められています。2021年には生誕200周年を迎え、更に注目度が高まり、進化・成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・小売業界(アパレル・化粧品など)での販売接客経験
◎セレクトショップ、スポーツ、ファストファッションその他業態、ブランド問わずご応募歓迎です!
■歓迎条件:
・英語・中国語での接客対応スキル
・高単価ファッション商材の販売経験
勤務地
都内エリア
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
状況に応じて有り
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~21:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※上記時間内で実働7~8時間のシフト制(店舗により異なります)
※早朝・深夜の残業・勤務可能性あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の給与や福利厚生に変更はありません。
給与
340万円~595万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~350,000円
<月給>
200,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※ご経験、スキル、能力に応じて考慮させていただきます。
■インセンティブ有(毎月/半期/年間)※店舗売上、高額品販売(およびサポート)、業績評価に応じた各種インセンティブ
■定期昇給:年1回
■定期昇格:年2回(2月、8月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限7万円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
入社時導入研修、販売スキル・店舗マネジメント研修、中国語レッスン(規定による)
<その他補足>
■スペシャリスト制度
■表彰制度
■制服貸与
■TOEIC(R)テスト受講料サポート(規定による)
■育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)
休日・休暇
年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇制度、介護休暇制度、育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)
会社概要
- 事業概要
■概要:
1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して「旅」をテーマに製品を展開。トラベル・ラゲージに加え、1998年以降ウィメンズ&メンズプレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー コレクションを発表し、世界的な総合ラグジュアリーブランドとして更なる発展を続けています。
■事業内容:
・旅行鞄およびその他関連製品の輸入、販売
・プレタポルテ・シューズの輸入、販売
・アクセサリーの輸入、販売
・ウォッチ&ファインジュエリーの輸入、販売- 所在地
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-2-1- 設立
- 1978年3月
- 従業員数
- 2,500名
- 上場市場名
- その他海外市場
- 資本金
- 120百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.