掲載予定期間:2025/4/14(月)~2025/7/13(日)更新日:2025/4/14(月)

株式会社青山財産ネットワークス

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【青山】人事(中途採用担当)※年休125日/東証スタンダード上場/在宅勤務可

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正社員
転勤なし
上場企業
5名以上採用
求人詳細

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仕事内容

【青山】人事(中途採用担当)※年休125日/東証スタンダード上場/在宅勤務可

~東証スタンダード上場のコンサル事業会社/土日祝休み・年間休日125日/残業10~30時間程度/財産コンサルのプロ集団~

■業務内容:
当社の中途採用業務の運営全般を担っていただける方を募集します。
最初は採用業務がメインですが、業務に慣れていただいたら、教育・人事制度企画等、他の人事業務にも携わることができ、人事のスペシャリストとしてキャリアアップすることが可能です。

【業務詳細】
・採用計画に基づき、募集部署とペルソナ・必須要件のすり合わせ
・母集団形成のための各種施策実施
 (スカウト送信・求人広告選定・採用広報活動等)
・採用選考進捗管理
 (日程調整・人材紹介会社とのやりとり・人事面談・適性検査案内等)
・人材紹介会社とのリレーション構築
 (採用計画共有・募集要件すり合わせ・採用市場確認等)
・中途入社社員の入社時オリエンテーション実施
 (各種人事制度や勤怠システムの使い方の説明、会社の設備案内等)
・中途入社社員の入社後の定例面談の実施
※新卒採用は別の担当者が行っており、担当業務には含まれません。

【業務の魅力】
毎年20~25名を中途で採用しています。
採用数も追っていきますが、達成までの行動がメインの評価対象となるため、定量×定性両面で評価いただける環境です。
また、会社全体のロールモデルとして働き方改革を人事部が主導で行っており、生産性高い働き方を実現しています。慣れてきたら在宅勤務も取り入れることができます。

■配属部署
管理本部 人事部人事企画課
人事部長1名
企画課:課長1名、担当者2名、業務委託1名
労務課:課長1名、担当者2名

■同社について:
【業績好調:他にはないビジネスモデル・ニーズの高いマーケット】
(1)独立系コンサルティング会社(金融機関に属さない)のため、売らなくてはならない商品がない。お客様に本当に必要とされる提案ができるため、お客様からの信頼が厚い。
(2)相続のためのキャッシュフロー対策、空家・空地対策、事業承継対策など世の中から必要とされているマーケットに対して事業展開。AI導入も図り今後も成長が見込まれる。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
以下のいずれも充足する方
(1)事業会社にて採用実務に携わった経験、または、人材紹介会社での法人営業orキャリアアドバイザーの経験(担当業界・年数不問)
(2)当社の経営理念に共感し、当社の人事部としてキャリアを築きたい明確な理由があること
 (当社への興味関心・キャリアについては一次面接にて必ずお伺いします)

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂8-4-14
勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・半蔵門線/青山一丁目駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:平均10~30時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の待遇の変更はありません。

給与

<予定年収>
550万円~650万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~300,000円
固定残業手当/月:70,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
320,000円~370,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※業績賞与含む想定年収です。
■昇給昇格査定:年1回
■賞与:年2回、成果賞与年1回



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:22歳以下、一人につき5,000円
住宅手当:規定による
寮社宅:29歳以下の単身者
社会保険:社会保険完備
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
65歳

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■階層別研修
■知識研究
■海外研修
■資格取得助成金制度

<その他補足>
■出張手当 役職手当
■社員持株会(会社奨励金25%)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

土日祝完全週休二日、夏季休暇(3日)、年末年始、記念日休暇、慶弔休暇など

会社概要

事業概要

■概要:
個人財産、法人財務、不動産ソリューションなどのコンサルティングサービスを提供しているプロフェッショナル集団です。
■事業内容:
(1)財産コンサルティング
個人資産家向けコンサルティングは、個人資産家の主要な資産である不動産に関連したソリューションを核に、保有不動産の有効活用・売却や収益不動産の購入、相続を取り巻く様々な分野まで、多岐にわたる課題解決をサポートします。また、コンサルタントと各種専門家がチームを組み、顧客それぞれの課題に対して、より最適なプランを提案します。
(2)事業承継コンサルティング
企業オーナー向けコンサルティングでは、企業の株主であり、経営者でもある企業オーナーの立場に立って、オーナー個人の財産と主宰する企業の財務について各種専門家と協働して包括的な課題解決を支援します。特に企業の課題解決に不可欠な「不動産」「人事・労務」「M&A」の機能を備えて、突出した実行力で、財務体質の強化や事業再編、事業承継などのコンサルティングを行い、企業オーナーの財産の保全と企業価値の向上に貢献します。
(3)不動産ソリューション
不動産ソリューションは、同社の不動産分野における豊富な実績のもと、全国のパートナーとの連携により、収益不動産に関する情報の収集や、優良不動産の提供などを行い、資産家の資産構築に対する多様な要求に応えています。
また、物件の仲介だけではなく、物件諸問題の助言・アドバイス、優良テナントの誘致、リニューアルといった要望にも対応しており、同社のノウハウを活かし、高付加価値物件に変えて販売することも可能です。
さらに、同社独自の商品として、収益不動産を共同で所有し、収益を分配する「不動産共同所有システム」、物件選びから購入後のフォローまでを一貫してサポートする「都心収益不動産購入コンサルティング」などを提供し、顧客からも高い評価を得ています。

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂8-4-14

設立
1991年9月
従業員数
298名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
1,210百万円
売上高

36,098百万円

経常利益
3,359百万円

応募方法

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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012536378

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