掲載予定期間:2025/4/14(月)~2025/7/13(日)更新日:2025/4/14(月)

株式会社日本M&Aセンター

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【丸の内】社内SE(業務改善担当)◇業務自動化 等◇プライム上場/14期連続増収◇

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仕事内容

【丸の内】社内SE(業務改善担当)◇業務自動化 等◇プライム上場/14期連続増収◇

【業界未経験歓迎/友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社/14期連続増収を更新の成長企業】

■募集背景
当社では業務効率化と品質向上を目指し社内業務の改善に取り組んでおります。
その一環としてRPAによる業務自動化を推進しており、RPA設計・開発・運用管理を牽引するエンジニアを募集することとなりました。
現在は開発チームとしてエンジニア3名が在籍しております。
ご自身にて設計・開発を進めつつ、こちらのチームを率いて業務自動化を推進していただける方を求めております。

■業務内容
社内SE(業務改善担当)として以下の業務に従事いただきます。
■業務自動化(RPA/UiPath)
・設計、開発、リリース
・運用保守、Orchestrator設計/設定
・開発チームの牽引
※UiPath環境
・UiPath Enterprise Edition
・UiPath Studio 2024.10.8
・Unattended Robot

■仕事の魅力
企業規模と比較しても経営陣との距離感が近く意思決定も早いため、自分がやりたいと思えるシステム企画を積極的に実現しやすいので、自分が望むだけの実績と成長が得やすい環境です。

■組織構成
正社員10名、派遣社員3名

■当社について
◇当社は友好的M&A支援で実績トップクラスのM&A仲介会社です。企業理念である「M&A業務を通じて企業の『存続と発展』に貢献する」を実現すべく、日々中堅中小企業の支援に邁進してます。
◇企業の存在意義のパーパス「~最高のM&Aをより身近に~私たちは、想いをつなぎ、安心してM&Aに取り組める社会をつくります。日本、そして世界で。」も策定し、日本だけでなく世界においてもM&Aを身近に感じてもらえるように事業展開をしております。

変更の範囲:当社業務全般

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条:以下いずれかのご経験をされている方
・RPA製品の導入
・RPA製品での開発
・RPA製品の保守運用
・開発チームの牽引

■歓迎条件:
・Sierとしてのシステムエンジニア経験
・社内SEとしてのシステムエンジニア経験

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>

勤務時間

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~15:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無

給与

<予定年収>
450万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):306,500円~551,690円
固定残業手当/月:50,660円~91,188円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
357,160円~642,878円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※給与は前職の給与水準、職務経験等を考慮して決定いたします。
※年収:月給+賞与2回+決算賞与+定性評価賞与
■給与改定:年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項無
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>
有(育休後復帰率92%)

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度

<その他補足>
【制度】
確定拠出年金制度、社員持株会制度、慶弔金制度
【福利厚生】
総合福利厚生サービス、リゾートホテル会員権、各種専門書籍購入費全額補助

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

夏季休暇(2日間)・年末年始休暇(12/30~1/4)・有給休暇(最大20日)・慶弔休暇、産前産後育児休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
日本M&Aセンターは、中堅・中小企業の友好的M&Aを支援します。東京本社、西日本支社(大阪)、中部支社(名古屋)、九州支店(福岡)、中四国支店(広島)、北海道営業所(札幌)、沖縄営業所の国内7拠点で全国をカバーしています。また、シンガポール現地法人、インドネシア駐在員事務所、ベトナム現地法人、マレーシア現地法人、タイ現地法人を設立・開設し、アジア全域をカバーしております。

■会社の紹介:
日本国内企業の後継者不在率は61.5%。2025年までに70歳を超える中小企業経営者の約半数、実に127万人の後継者が決まっておらず、廃業の危機にあるのです。経営や雇用を支えてきた多くの企業が、昨今の経済不況とは別の要因によって存続の危機に立たされているこの現状、もっと議論されるべきではないでしょうか。
日本M&Aセンターは、成約実績累計9,000件超で業界実績トップクラスのM&A仲介企業です。 127万社という数字にはまだまだ及びませんが、1社でも多くの企業存続を目指して努力を続けています。小さな出会いで、企業の未来は大きく変わります。大切にしてきた想いも次世代に残り、生き続けることができます。日本M&Aセンターは、M&Aを通じて、企業の存続と発展に貢献します。

■事業の特徴:
~“最高のM&A”とは、成約の先の「成功」を実現するM&A~
M&Aは、よく会社同士の結婚に例えられます。人の結婚と同じように、一緒になって幸せになれる相手との巡り合い、お互いの会社が敬意と同じビジョンを持って新たなステージへすすみ、成長を目指していくことがこれまでのM&Aでした。
日本M&Aセンターが目指すのは“最高のM&A”です。もうM&Aを成約させるだけの時代は終わり、M&Aを成功させる時代に変わってきています。経営者はもちろん、家族や従業員、取引先など全ての人が幸せになるために成約の先の、成功までを見据えた“最高のM&A”の実現をグループで目指しています。

お客さまと共に歩み、M&Aを成功に導いてきた4つの力は以下の通りです。
(1)会社を理解する力
(2)課題を分析する力
(3)お相手とつなぐ力
(4)未来を創造する力

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング24F

設立
1991年4月
従業員数
1,000名
上場市場名
プライム市場
資本金
4,045百万円
売上高

44,136百万円

経常利益
16,518百万円
平均年齢
34.5歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3012538854

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