株式会社イマクリエ
営業◆テレワーカーと共に法人・自治体に価値を提供/フルフレックス/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【フルフレックス/自治体・大手企業様との取引多数/社会貢献度と成長機会を両取りできる営業職】
このポジションでは、テレワーカーと連携し、お客様の課題解決に貢献するソリューション営業を担っていただきます。顧客との信頼関係構築を通して、共に成長できる方を求めています。
■職務内容:
顧客の課題に対するソリューションの企画・提案
リード獲得等のマーケティング業務の企画・実行管理
テレワーカーの進捗・品質管理(担当範囲内)
※テレアポ、資料作成、オペレーション等はテレワーカーが担当します。
※テレワーカーへの業務委託を推奨しています。
■当社の強み
多様な言語、スキル、経験を持つテレワーカーと共に、お客様の課題を解決する独自のソリューションを提供しています。
例えば、「24時間対応」「多言語対応」「BCP対策強化」といった強みを活かし、お客様に最適なサービスを提供しています。現在、セールス・マーケティング領域では、生成AIを活用した新しい営業プロセスの構築にも積極的に取り組んでいます。
<事業・サービス例>
・自治体向け:企業誘致支援、リスキリング支援、サテライトオフィス活用支援、生成AI導入・運用支援、テレワーク導入支援
・法人向け:自治体向けプロモーション支援、生成AI利用促進支援、AI活用データ整備支援、動画配信サービス運用支援、テレワーク適応力診断、コールセンターのテレワーク化支援
■当社で得られる成長機会・経験:
◎実践的な営業スキル習得…多様な業界のクライアントとのやり取りを通して、提案力、交渉力、課題解決能力など、実践的な営業スキルを身につけることができます。生成AIの活用など、最新のテクノロジーも積極的に導入し、営業プロセスの進化にも挑戦できます。
◎マネジメント力…テレワーカーと協働し、価値を創造する仕組みづくりに挑戦できます。多様なメンバーと連携することで、コミュニケーションスキルも向上します。
◎新規事業構築力…新しいサービス・事業の立ち上げに携わり、スピーディーな成長を経験できます。
◎社会貢献の実感…国の政策や社会の動きを間近で感じ、地域貢献に携わるチャンスもあります。
◎明確なキャリアパス…チームリーダー、マネージャー、新規事業責任者など、様々なキャリアパスをご用意しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・B2B営業(無形/有形問わず)の経験2年以上
・目標達成のための計画策定力
・自身の活動状況や進捗の定量的報告力
勤務地
本社
住所:東京都港区東麻布2-3-5 第一ビル2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~405,000円
固定残業手当/月:63,400円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
333,400円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力、試用期間中の業績に応じて決定
※昇給・昇格:年2回(業績に応じて)
人事評価:年2回の評価面談
※公正な評価制度に基づき、能力・貢献度を評価
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度あり
■資格取得支援制度(TOEIC(R)テスト、ITパスポートなど、業務に関連する資格取得を支援)
<その他補足>
■健康診断(年1回)
■テレワーク補助金制度
■ベビーシッター補助金制度
■インフルエンザ予防接種補助制度
■オンライン医療相談サービスの提供
休日・休暇
年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年末年始休暇
会社概要
- 事業概要
当社の強みは、2016年からフルテレワークで事業を運営した実績から得た、世界中のテレワーカーという多様性(言語・働く時間・ワークスタイル・住む場所・スキル・経験等)と世界中のテレワーカーをとりまとめて唯一無二の価値を提供するマネジメント力になります。
この強みを最大限に活かしてお客様の課題を解決するソリューションを提案し、実行体制を構築することを期待しています。
具体的には、「時差を活かしたシフト体制による24時間対応」「インバウンド旅行者対応のための多言語支援」「勤務場所が点在することによるBCP対策の強化」といった強みを活かした特徴のあるサービス提案を行っています。
■事業内容
・コンサルティング事業…営業支援/テレワーク導入支援/コールセンター向けテレワーク導入支援/テレワーク適応力診断
・アウトソーシング事業…コールセンター【営業支援(アウトバウンド)・カスタマーサポート】コンシェルジュ(オフィス業務代行)【マーケティングリサーチ /資料、デザイン作成 /イベント支援】
・ テレワーク派遣/紹介事業…労働者派遣事業/派13-314868 ・有料職業紹介事業/13-ユ-312225- 所在地
〒106-0044
東京都港区東麻布2-3-5 第一ビル2F- 設立
- 2007年7月
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.