掲載予定期間:2025/4/17(木)~2025/7/16(水)更新日:2025/4/17(木)

株式会社ヴィス

企業情報を詳しく見る

【名古屋】有名企業のオフィス移転改装を手がけるプロジェクトマネージャー/8000件以上実績/東証上場

New
正社員
転勤なし
上場企業
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【名古屋】有名企業のオフィス移転改装を手がけるプロジェクトマネージャー/8000件以上実績/東証上場

オフィスデザインのリーディングカンパニー/企業価値を高める多角的なソリューションを提案/最大賞与年4回支給あり/昇給あり/土日祝休

■募集背景
デザイナーズオフィスからワークデザインに事業領域を拡大している当社。今後もお客様の希望に応えていくため、案件数・案件規模を増やすことになりました。そこで、プロジェクトの進行管理を担当するプロジェクトマネージャーを新しく募集します。プロジェクトごとにグループを組んで案件進行をしていくため、中長期的に熱心にスキルアップに励んでくれる方をお迎えしたいと考えています。もちろん、即戦力となる方は大歓迎です!

■業務概要
オフィスの移転・改装プロジェクトマネージャーとして、受注した案件の進行・コスト管理・スケジュール管理・アフターフォローまで、お客様に寄り添いながらマネジメントしていただきます。
クライアントは、勢いあるベンチャー企業から大手企業、さらには大手デベロッパーなどさまざまです。会社の課題やオフィスデザインのニーズをヒアリングしながら、デザイナー、施工管理担当(CM)と連携し、各部署とコミュニケーションを取り、チーム体制で業務に取り組みます。
また、空間だけでなく、HP・パンフ・ロゴ・名刺等、企業をとりまくデザインをトータルに提案することが弊社の強みです。年間の受注率は約73%と高く、クライアント目線での提案力の高さを実感していただけます。

<具体的な仕事内容>
・プロジェクトマネジメント業務の専門としてチームを主導
・コンセプト立案や提案までの一連の事を企画し、プレゼンテーションを実施
・全体の工程管理からコスト管理、引き渡し、アフターフォローまで一貫してサポート

■特徴・魅力
・同社はこれまで8000件以上のオフィスデザインを手がけ、『日経ニューオフィス賞』を20回以上受賞。デザイン性の高いオフィスを手掛けています。クライアントのお客様は、勢いのある成長企業。ベンチャーから老舗まで様々です。「斬新でワクワクするオフィスにしたい」「社員のモチベーションを上げたい」「社内のコミュニケーションを活発にしたい」「お客様に与えるブランドイメージを変えたい」等の想いを受け止めて、自らのアイデアを最大限生かした提案が出来ます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件
・オフィスの移転や改装に関わる業務経験者
・『はたらく人々を幸せに。』というパーパス(存在意義)に共感いただける方

■歓迎経験
・無形商材の提案
・建築・不動産業界経験(職種不問)

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋オフィス
住所:愛知県名古屋市中区錦2-19-1  名古屋鴻池ビル 1F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄線/伏見駅駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>

転居を伴う転勤はございません。

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
平均残業時間:月31時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足なし。

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の条件変更無。

給与

<予定年収>
500万円~840万円

<賃金形態>
月給制
■賞与:年4回、昇給年1回(成績、業績による)

<賃金内訳>
月額(基本給):350,000円~700,000円
固定残業手当/月:25,400円~50,800円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
375,400円~750,800円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
モデル年収
35歳/年収1,000万円/月給50万円+賞与400万円(入社6年目・MGR)
33歳/年収760万円/月給30万円+賞与400万円(入社3年目)
27歳/年収450万円/月給25万円+賞与150万円(入社1年目)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:3.5 万円/月まで支給。
家族手当:子一人当月額5,000円/月支給。
寮社宅:転勤を命じた場合は社宅制度有(転勤者細則に基づく)
社会保険:補足なし。
厚生年金基金:補足なし。
退職金制度:確定拠出年金制度

<定年>
65歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT、社外研修
■社内勉強会
■資格手当て、取得祝い金

<その他補足>
■資格取得支援制度
■確定拠出年金制度
■皆勤手当(5千円/月)/朝活手当(所定出勤日に午前7:30までに出勤し、勤労・自己啓発活動を行った場合、300円/日)
■保養所(リゾート施設利用可)
■各種表彰制度
■社内クラブ(ゴルフ、フットサル、バスケ等)
■従業員持ち株制度
■バースデイ休暇/VOYAGE(年1回5日連続休暇取得制度)
結婚休暇、出産立ちあい休暇、妊娠中特別休暇

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

夏期休暇、年末年始、GW、忌引休暇
振替休日※土日祝出勤が発生した場合、平日振替休
バースデイ休暇
VOYAGE(年1回5日連続休暇取得制度)
結婚休暇、出産立ちあい休暇、妊娠中特別休暇

会社概要

事業概要

■事業内容
ブランディング事業
ワークプレイスデザイン、WEBやDTPなどのVI (ヴィジュアル・アイデンティティ)構築、CI(コーポレート・アイデンティティ)デザインを含めた企業ブランディングを支援します。

データソリューション
ワークプレイスの現状を可視化する『WDP』と組織改善サーベイ『ココエル』を活用しながら、理想的なはたらき方を定量・定性面から紐解くことで、最適なワークプレイスの定義づけを行っています。

プレイスソリューション
自社運営の『The Place』運用ノウハウに基づき、オフィスビルにおける遊休資産の再稼働や、ファサード・共用部の改装などビルの資産価値を向上させるビルコンバージョンのほか、新築ビルのワークプレイス活用提案を行っています。

■詳細:
『はたらく人々を幸せに。』というパーパスのもと、DATA、PLACE、BRANDの観点から最適なワークプレイスを導き出し、はたらく人々のエンゲージメントを高めながら、企業価値をさらに向上させる環境をデザインしていきます。それが『ワークデザイン』という考え方であり、その理想を叶えるための事業とサービスを展開しています。

所在地

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田3-4-5

設立
1998年4月
従業員数
266名
上場市場名
スタンダード市場
資本金
540百万円
売上高

14,399百万円

平均年齢
33歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012556415

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ヴィス

【名古屋】有名企業のオフィス移転改装を手がけるプロジェクトマネージャー/8000件以上実績/東証上場

New
正社員
転勤なし
上場企業

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます