掲載予定期間:2025/4/17(木)~2025/7/16(水)更新日:2025/4/17(木)

東京美化株式会社

【東京本社】清掃スタッフのマネジメント※エリアマネージャー/転勤無/基本土日祝休/残業20時間以内

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【東京本社】清掃スタッフのマネジメント※エリアマネージャー/転勤無/基本土日祝休/残業20時間以内

~清掃管理スタッフのマネジメント/転勤無/基本土日祝休/残業20時間以内~
■業務内容:
ビルメンテナンス事業を行っている当社にて、
清掃現場の巡回や、清掃スタッフのマネジメント・採用・育成、クライアント企業へのご提案やご対応をご担当いただきます。
<クライアント例>オフィスビル、工場、病院などが中心です!

■業務詳細:
・清掃現場の巡回(10~20件の担当現場を持ち、それぞれ月に1回ずつ巡回し、確認)
・清掃スタッフのシフト管理やコミュニケーション
・新規現場の業務設計やオープニング時の立ち上げ業務、見積作成ほか
・クライアントへのご提案(修繕箇所や清掃機期の導入提案など)
・担当現場の欠員応援

■一日の流れ:
1日の仕事の流れ
(例)
09:00…現場へ直行、清掃スタッフの状況を確認
 ▼
11:00…各現場を回り、取引先様と打ち合せ
 ▼
12:00…昼休憩
 ▼
13:00…引き続き現場へ
 ▼
17:30…事務処理や報告業務など
 ▼
18:00以降…退勤

■入社後の流れ:
入社後3か月間は、仕事の進め方や基礎知識の習得、先輩社員への同行などを行っていただき、業務に慣れていただきます。マネジメント業務に慣れながら、徐々に挑戦していただければOKです。

■組織構成:
清掃エリアマネージャーとして、5名の先輩社員が働いています。
30代~60代まで幅広い年代が活躍中です。
清掃経験豊富なベテランぞろいなので、分からないことや仕事のコツなどいつでも気軽に聞ける環境です。

■魅力:
創業以来60年以上にわたって、大手クライアントから個人ビルオーナーまで幅広いお客様から信頼を得続けてきました。お客様からは「丁寧に行ってくださるので信頼感が高い」「対応可能な体制が整っているので有難い」などの嬉しい言葉もいただいております。また、安定した基盤に加えて、従業員数は増加トレンドにあり、業容は拡大フェーズにあります。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須経験
ビルメンテナンス業の実務経験者優遇

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都中央区日本橋小舟町3-8 小原ビル7F
勤務地最寄駅:JR総武線/新日本橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
最寄駅:JR新日本橋の他、 銀座線 三越前、 浅草線・日比谷線 人形町

<転勤>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月の残業時間:20時間以内

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月

給与

<予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):165,000円~250,000円
その他固定手当/月:120,000円~150,000円

<月給>
285,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回
■モデル年収
1年目の年収
420万―450万
3年目の年収 
500-550万 
残業は月20時間程度。
残業手当を含むと月額32.5~36万円程度となります。


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限36,000円)
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳まで

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
OJTによる

<その他補足>
・社員の会
入会すると、慶弔、出産などの時に見舞金あり
社内レクリエーション実施
・保養所あり

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日

4週8休制ですが、基本、土日祝休みです。
GW、夏季休暇、年末年始休暇
年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります。最大保有日数は40日)

会社概要

事業概要

■企業概要:
当社は、創業以来、建物管理のプロとして建物自体の性能と資産価値を維持することにより、ご利用いただく全ての方々に快適と安全、安心をお届けすることを使命として、歩み続けてまいりました。

■事業内容:建物管理業(ビルメンテナンス)
・清掃
・設備保守管理
・保安警備
・環境衛生管理
・長期管理保全計画
・営繕工事
・サービス業務

■特徴(TOPICS):
当社は、ビルメンテナンスのプロとして「もっと快適なもっと安心なビル」をビルを利用するすべての人々に提供するため、品質、環境、情報セキュリティーマネジメントの国際認証ISOを認証取得し、社会環境に配慮しながら顧客満足を追及しビル本来の機能を高いレベルで維持管理をしております。
※ISO認証取得範囲(本社 清掃業務・設備管理業務・警備業務)

所在地

〒103-0024
東京都中央区日本橋小舟町3-8 小原ビル7F

設立
1961年10月
従業員数
435名
上場市場名
非上場
資本金
50百万円

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012556505

東京美化株式会社

【東京本社】清掃スタッフのマネジメント※エリアマネージャー/転勤無/基本土日祝休/残業20時間以内

New
正社員
転勤なし

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます