掲載予定期間:2025/4/28(月)~2025/7/27(日)更新日:2025/6/26(木)

APAMAN株式会社

【丸の内】社長秘書/正社員・土日祝休・残業20h ◆1000店舗超の大規模運営/社会貢献事業も展開

正社員
求人詳細

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仕事内容

【丸の内】社長秘書/正社員・土日祝休・残業20h ◆1000店舗超の大規模運営/社会貢献事業も展開

APAMAN株式会社の社長秘書として多岐にわたる重要な業務を担い、社長の活動を支援します。

【具体的な業務内容】
・グローバルに活躍する社長の多忙なスケジュールを最適に管理し、会議や出張の手配、来客
 対応などをスムーズに行います。
・重要書類や情報の整理・管理、プレゼンテーション資料・報告書などの作成をサポートします。
・社内外の関係者との円滑なコミュニケーションを図り、電話・メール対応、情報伝達などを的確
 に行います。
・会議の設定、資料準備、議事録作成など、円滑な会議運営をサポートします。
・社長指示に基づく業務: 社長の業務遂行をサポートする業務に臨機応変に対応して頂きます。

【魅力】
・経営者の近くで業務に当たり、社内外・国内外の多くと人と交流することで多くの学びが得られます。
・スケジュール管理、文書作成、コミュニケーション能力など秘書業務を通じて様々なビジネススキルを
 磨くことができます。

【配属先】
APAMAN株式会社 社長室

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・秘書業務3年以上のご経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・秘書検定等資格をお持ちの方
・日常会話レベル以上の英語力

■求める人物像
・高いコミュニケーション能力と、相手の意図を正確に理解する力をお持ちの方
・細やかな気配りと、臨機応変な対応ができる方
・責任感が強く、秘密保持を徹底できる方
・Word、Excel、PowerPointなどの基本的なPCスキルをお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内一丁目8番1号 丸の内トラストタワーN館19階(最上階)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
東京駅(日本橋口出てすぐ右手のオフィスビル最上階)、大手町駅、日本橋駅なども利用可

<転勤>
当面なし
赴任手当:
転勤旅費…実費支給 住居及び費用…家賃・敷金以外は実費支給 運搬費…実費支給
単身赴任手当…役職・地域で異なる 帰省旅費…月一回実費

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
5ヶ月
期間中の給与やその他、待遇面の変更なし

給与

<予定年収>
290万円~700万円

<賃金形態>
年俸制
12分割

<賃金内訳>
年額(基本給):2,351,088円~7,000,000円
固定残業手当/月:45,750円~67,050円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月額>
241,674円~650,383円(12分割)(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■非管理職:年額 295万円~425万円
 ※固定残業月30時間含。又、30時間超の時間外は別途支給。
■管理職:年額 440万円~700万円 ※管理監督者の為、残業代無。
<年収例>
24歳  女性 非管理職 年収450万円
50歳 男性 管理職  年収770万円

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:5万円まで
住宅手当:社員入居援制度あり(対象物件のみ)
寮社宅:借上社宅制度(規定あり)
社会保険:補足事項無し
退職金制度:正社員勤務3年目から適用

<定年>
60歳
役職定年55歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
取得祝金:宅地建物取引士30万円 管理業務主任者10万円
資格手当年額:不動産鑑定士 48万円 宅地建物取引士24万円(非従事者12万円)管理業務主任者24万(非従事者6万円)会計士18万円 他

<その他補足>
オフィスカジュアルOK 国内・海外研修 時短・時差出勤 退職金(勤続年数による)結婚祝金(5万)
出産祝金(一子毎10万加算、6人目より100万) 傷病見舞金(業務上1万円、業務外5千円)
三大疾病見舞金(本人5千円)スペシャリスト手当(専門性を有し承認された者:月5千~30万円)
多子加算(2人目:月額3千円、3人目以降:月額5千円)古島・リゾートトラスト保養施設利用 ARUARUMEMBERS利用可能
企業型確定拠出年金 災害見舞金 死亡弔慰金(本人業務上200万)

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日

年間休日124日 完全週休2日制 年末年始2~3日 夏季3日 産前・産後休暇 災害休暇
サンクス休暇(勤続5年で2日、10年で3日) 慶弔休暇(結婚・出産5日、死亡1~5日)その他特別休暇

会社概要

事業概要

■企業概要
・不動産、Technology(クラウドの開発やサブスクリプションでの提供)
・プロパティマネジメント(不動産投資家、不動産所有者などから受託するマネジメント)
・不動産フランチャイズ本部業務(特にTechnology、プロモーション)
・社宅(政府、大手企業などから受注する社宅の運用・管理)

■企業の強み
・グローバル展開拡大中(現在Silicon Valley、San Francisco、Bangkok、上海、広州)
・AIやRPAなどに積極投資(世界初SNS動画自動編集システムリリース済み)
・賃貸仲介店舗数日本一(自社調べでは世界一)

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館

設立
1999年10月
従業員数
619名
上場市場名
非上場
資本金
8,043百万円
売上高

45,344百万円

経常利益
748百万円
平均年齢
40歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012568772

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