SALESCORE株式会社
【第二新卒歓迎|営業・一般事務】セールス部門の営業事務・総務をメイン/個人の裁量で領域拡大も歓迎◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【「洗練された営業理論と、最新のテクノロジーで10年後の営業組織の当たり前を作る」を掲げる成長中のベンチャー企業/柔軟な働き方と大きな裁量のあるポジション◎】
★キーエンス出身の経営陣による強力なリーダーシップ
★年間休日120日/働きやすさ◎/組織や事業の拡大フェーズに突入
◆職務内容
急成長中のスタートアップ企業において、経理・人事労務業務を中心に、メンバーと共に幅広いコーポレート業務を担当いただきます。将来的には総務や法務、経理などコーポレートの幅広い分野にもチャレンジ可能です。
◆具体的な仕事内容
・Salesforceを使用したデータの入力・管理
・契約書締結に関するサポート業務
・請求管理システムを使用した請求書の作成および発行
・申込書の確認、管理
・各種オペレーションに関する事務業務全般
・社内ルールの策定・運用
・購買関連の管理(オフィス備品の発注/名刺等の制作・手配)
・文書管理システムの運用
・本社ビルに関する対応(契約・移転・環境改善)
・BCP(事業継続計画)対策
・会議室予約、来客対応、社内イベントの企画・運営、郵便物の仕分け・配布、役員サポート
◆魅力ポイント
・競合優位性:最新のテクノロジーと洗練された営業理論を駆使し、営業成果を飛躍的に向上させる独自の理論とシステムを提供。
・投資家注目の企業:数年以内の上場または事業売却を目指しており、現在1億円以上の資金調達が完了しています。
◆組織風土
多様性を尊重し、自由と責任を掲げる組織風土を大切にしています。アウトプットへの責任を持ち、働き方には可能な限り制約を設けない環境を提供しています。
◆働き方
原則出社ですが、有事の際は在宅勤務も相談可能です。対面でのコミュニケーションを重視し、心理的安全性の高い環境でチームワークを大切にしています。
◆企業概要
SALESCORE株式会社は、「洗練された営業理論と、最新のテクノロジーで10年後の営業組織の当たり前を作る」をミッションとし、セールスイネーブルメント領域でのリーダーシップを発揮しています。SaaSとコンサルの事業を展開し、幅広いお客様に対して営業成果を飛躍的に向上させるサービスを提供しています。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須スキル
・営業事務または総務経験 2年以上
■歓迎スキル
・SaaSおよびIT企業におけるコーポレート業務や営業事務経験
・IPO準備企業でのコーポレート業務や営業事務経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館3F
勤務地最寄駅:渋谷駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):291,200円~388,200円
固定残業手当/月:83,800円~111,800円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
375,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
書籍購入補助、資格取得補助
<その他補足>
引越し手当、会社PC(MacBook)支給
休日・休暇
年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(12/29~1/3)
有給休暇:入社直後5日付与、入社半年後5日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容: 当社では「10年後の営業組織の当たり前を作る」ことを目標に、営業の生産性を高める『SALESCORE』というSaaSプロダクトを提供しています。
単なる効率化だけではなく、組織の理想像から提案することで、営業が付加価値の高い業務に集中できる世界を実現します。
・営業コンサルティング事業
・SaaS事業
■Vision:"成長を楽しめている人を増やす”「楽しく成長」ではなく「成長を楽しむ」。「振り返れば(部活や仕事に)夢中になったあの時の成長のおかげで今の自分がある」
私たちは成長を求める全ての方に成長における最上の環境を提供します。
そのために、SALESCORE株式会社はあらゆる成長を科学し、正しい努力を定義し、最適な成長環境をデザインします。
世界中の人の成長を助け、人生の財産になるような成長体験あふれる世の中を作ります。
■在籍メンバー:
キーエンス、リクルート、プルデンシャル等のセールスのスペシャリストのバックグラウンドを持つメンバーが在籍しています。
■『SALESCORE』とは:
営業に強い組織を研究し、そのベストプラクティスを詰め込んだSaaSツールです。強い営業組織には必ず、再現性を生むためのツールや仕組みがその背景にあります。『SALESCORE』を使いこなすと、一流の営業組織の型をインストールすることが出来、データドリブンな強い営業組織作りに近づくことが出来ます。既にネオキャリアやYOUTRUSTなどで導入いただいており、導入社数を増やしていくフェーズです。- 所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-12-19 東建インターナショナルビル本館3F- 設立
- 2018年12月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
渋谷【オープンポジション】コンサルタント/カスタマーサクセス/インサイドセールスなど◆若手活躍
渋谷【テクニカルサポート/PMM・PdM候補】SaaS×コンサルベンチャー◆若手活躍
【SaaS/エンタープライズ/セールス】セールスイネーブルメント/成長企業での裁量大のポジション◎
【渋谷】ブランディングマネージャー◆「BUDDY」を世の中に浸透させる!◆累計資金調達1.9億円
【渋谷】テクニカルサポート◆セールスイネーブルメントSaaS/フレックス/年休120日
【カスタマーサクセス】■大手企業特化の活用支援業務■営業DX支援特化営業コンサル&SaaS事業展開
【人事・採用/マネージャー候補】■組織立上げ&事業急成長フェーズ■組織拡大につき積極採用中!
フルスタックエンジニア◆LLM新規事業の営業現場のDX推進支援/仕様検討~開発◆リモート可
【第二新卒可/総合マーケティング】広告設計・運用など成長企業で裁量大きい環境◎/キャリアアップ◎
<渋谷>【経理財務/メンバー】経費精算・銀行振込・請求書発行など◆ベンチャーのスピード感ある環境◎
【インサイドセールス/マネージャー】新規商談の創出に向けた戦略立案◆企業活動の根幹を支える◆土日祝休
【フィールドセールス】セールスイネーブルメントSaaS「SALESCORE」の提案◆土日祝休み◎
【インサイドセールス】商談獲得に向けたヒアリング等◆新設チーム◆仕組み・組織づくりにも挑戦◎土日祝休
【人事/リクルーティング担当】人材像の定義、求人票作成、施策の企画など◆フレックス/年休120日
<渋谷>【カスタマーサクセス/マネージャー】CS戦略の戦術立案・実行など◆エンタープライズ企業向け