東京カレンダー株式会社
【リーダー候補】広告営業◇「東京カレンダー」運営/フレックス/風通し良い社風◎/年間休日120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【フューチャーグループ100%子会社/急成長Webメディアを保有】
■業務概要:
東京カレンダーが持つブランドやコンテンツを最大限に活用し、マネージャー候補として業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・東京カレンダーのアセットを使ってマネタイズ
・月刊誌、Webのタイアップ、イベント、コンテンツ作成等
・撮影に同行、広告進行
・代理店だけでなく直接クライアントの対応
■主な顧客:
飲料メーカー、商業施設、ホテル等
■キャリアパス:
功績により、マネージャーから副部長、副部長から部長へ昇格を目指せます。
■環境:
・縦割りの組織ではなく、目的共有型で組成されるチームを作り、日々のアクションを取っていきます。
・経営層から業務担当までの距離も近く、オープンマインドで風通しの良い社風が特徴です。
■組織構成:
ブランドソリューション事業部(10名):部長1名、副部長1名、MGR1名、リーダー1名、メンバー4名、営業事務1名で構成されています。
■当社の特徴・魅力:
月刊誌「東京カレンダー」は、都会の上質なグルメ情報を独自の視点で切り取り、多くのファンを獲得。確固たるブランドを確立しました。
その後、2012年に国内を代表するITコンサルティングファームであるフューチャーグループに事業承継され、2015年に「東京カレンダーWEB」をサイトリニューアル。
これまでのブランド力を活かしてファン層を拡大させ、ローンチからわずか3年で月間5,700万PVを達成。さらに、リアルイベントの開催や動画制作なども手掛け、首都圏を中心としたユーザーから絶大な支持を集めています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・広告関連業界での経験(広告営業、営業企画いずれかの経験)
・3名以上のマネジメント経験
■歓迎条件:
・広告代理店勤務の経験
勤務地
本社
住所:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー14F
勤務地最寄駅:JR山手線線/大崎駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※出社を基本とした就業体系(在宅勤務は要相談)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※上記就業時間は一例です(実働8時間)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
期間中の条件変更:なし
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):348,567円~487,933円
固定残業手当/月:68,100円~95,400円(固定残業時間25時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,667円~583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり(65歳まで)
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■服装自由
■ベネフィット・ワン加入
■ノートPC+モニター別途支給(1,920×1,200以上のモニター環境を提供)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/30~1/4)、ファミリー休暇(子・介護等で休む場合の特別有給)、慶弔休暇
■有給休暇:入社時5日、入社半年後5日付与
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
(1)月刊誌の出版事業…月刊誌「東京カレンダー」は2001年に創刊。独自の視点で切り取った東京の上質なグルメ情報は、多くのファンに支持されています。
(2)Webメディア事業…2015年にリニューアルしたWebメディアは、ローンチからわずか3年で月間4,000万PVを達成。ストーリー形式の記事や1分動画などのオリジナルコンテンツが人気を博しています。
(3)イベント事業…上記メディア事業と絡めて、東カレユーザー向けにリアルイベントの企画・運営を行っています。
■事業の特徴:
「東京カレンダー」は、リアルライフスタイルを追求するアッパー層向けメディアという独自のポジションを築きあげ、多くの注目を浴び続けています。
高いブランド力を有する月刊誌、WEBメディアを軸に、オリジナリティに富む様々なコンテンツやサービスを有機的に連動させながら展開をしている点が特徴的で、それが強みとなり急成長。数多くのファンを獲得しました。
また、メディアの枠にとどまらないそのダイナミックな事業展開は、フューチャーグループの知見に裏付けられた高いIT力が支えており、差別化につながるビジネススピードを生み出しています。- 所在地
〒141-0032
東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー14F- 設立
- 2006年10月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 50百万円
- 平均年齢
- 33歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.