株式会社メディカルエージェンシー
【大阪市※転勤なし】医療情報システムの導入コンサルタント/入札制度の支援がメインです◆土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~完全週休2日制・土日祝休み/WEB面接可/3年かけてじっくりOJT・育成していきます~
■業務内容:
顧客の予算にあった病院情報システム、ネットワークを導入する際に必要となる仕様書を作成し、医療機関がシステムベンダー等と適正な取引を進めていけるようにサポートする業務をお任せします。
■具体的な仕事内容:
・全国出張あり(平均月10回)
・現状調査
・病院、システムベンダー、医療機器メーカー等へヒアリング
・病院、既存/新規システムベンダー等と打合せ
・課題、今後の提案内容 /システム等の仕様書案の作成
・システムベンダー等からの意見、病院の要望との調整、価格交渉
・仕様書作成、応札評価、システムの導入支援など
■入社後について:
3年かけてOJTを実施いたします。主な顧客であるNHOの電子カルテ調達は政府調達のため、政府調達の仕組みは時間をかけ説明いたします。公募型企画(コンサル入札)、総合評価落札方式 (電子カルテ入札の資料提供招請、意見招請、入札、開札、契約の一連の流れ)に関して実施します。 ※売上ノルマ、業務日報などの提出はありません。
■配属先:
大阪営業所:30~60代 3名 営業部(コンサル)
■同社の特徴:医療機関・研究所等の顧客からいただくコンサル費用のみで活動しています。コンサルティングを通じて、システムベンダーや医療機器メーカーと仕様検討やシステム機能の情報交換を行いますが、それは、医療機関・研究所からの依頼に基づくものです。
同社は、システムベンダーや医療機器メーカーから費用をいただくことはなく、常に、医療機関・研究所の立場でコンサルティングを行います。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:※下記いずれかの経験5年以上
・電子カルテ導入等のコンサルタントの経験
・電子カルテシステムベンダーでのSE、PL、PM等の経験
勤務地
大阪営業所
住所:大阪府大阪市東淀川区 東中島1-20-19-9F
勤務地最寄駅:JR 東海道本線/新大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
自転車通勤可(全従業員利用可)
<転勤>
無
出張あり(平均月10回)
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
専門業務型裁量労働制
みなし労働時間/日:8時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:無
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間は最大で6ヶ月まで延長することがあります。※延長した実績はありません。
試用期間中は退職金規程が適用になりません。
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):368,000円~557,500円
その他固定手当/月:12,000円~17,500円
<月給>
380,000円~575,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
無
<給与補足>
※上記はあくまで想定年収です。経験を考慮し上限以上も検討します。
■賞与:年2回(4月、10月)※勤務評価及び業績による
■残業手当なし(裁量労働制のため)
■在宅勤務手当5,000円/月(対象者)
■出張手当3,000円/1日
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定により支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:試用期間中は退職金制度が適用されません。
<定年>
60歳
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心となります。
<その他補足>
■在宅勤務(全従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
土曜、日曜、祝日、夏期休暇(3日)、年末年始(5日※カレンダーによる)、有給休暇(入社半年経過後より10日~付与)
会社概要
- 事業概要
■事業内容
医療機関向けの各種コンサルティング(病院情報システム、院内ネットワーク調達における仕様書作成支援、導入支援、検収支援業務等)
■事業展開
創業以来、公的医療機関へのコンサルティングを主体として活動してきました。公的医療機関では避けて通れない入札という制度を如何にして支援していくかを常に考え続けています。会社の活動の大半が入札の支援業務であり、仕様書作成支援、導入支援、検収支援業務に特化しています。病院情報システムの調達コンサルに加え、ネットワーク構築のコンサルと、1病院でのコンサルティングの範囲を広げています。
入札・紹介案件のみで受注しており、営業活動は行っておりません。コンサルの結果が最大の営業活動になっています。結果、無駄な営業経費もかかっていません。
■コンサル方針
初動段階から全体スケジュールを立案し、ベンダーヒアリングやデモ、そして院内ヒアリングを漏れなく実施します。結果、限られた時間内で、病院の意図を把握し、最適な機能と調達価格のバランスの取れた調達を可能にします。また、適正な調達価格を実現する為、ベンダー間の競合環境を形成します。
完全に病院側に立ったコンサルティングを行う為に、特定のベンダー、メーカーと資本関係・業務提携関係はありません。このことにより、健全な競争環境の下での入札を実現しています。
■本社以外の事業所
岡山営業所、大阪営業所、福岡営業所- 所在地
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2-10-6- 設立
- 2008年11月
- 従業員数
- 14名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
- 平均年齢
- 51.9歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.