株式会社alpha
【大阪】【Graphpaper】販売スタッフ
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■採用ポジション大阪府大阪市に新規オープン予定(2025年春頃)の当社オリジナルブランドのGraphpaperの店長候補として店舗運営・接客販売をご担当して頂きます。※店舗オープンまでの間、東京都の店舗(Graphpaper TOKYO店/AOYAMA店)にてトレーニングを致します。※費用:会社負担。■業務内容・接客、販売・在庫管理・売上管理・顧客管理・発送業務・その他、店舗運営に付随する業務■キャリアパス:まずは販売をメインの業務となりますが、チャレンジしたいことがあれば、店舗勤務しながら様々なことにチャレンジできる環境です。また、PR、セールスなど本社へのステップアップも可能です。■Graphpaperについて:当社、代表がクリエイティブディレクターを務め、日々変わる時代のスタンダードに「今」の空気を感じさせる、あらゆる洋服に袖を通してきた大人の為の上質なワードローブをパターン、素材、縫製にも拘り、提案しております。性別にとらわれず、メンズ・ウィメンズともに着用可能なアイテムを取り揃えております。また、様々な有名ブランドとコラボレーションや別注アイテムのリリースすることも特徴です。【変更の範囲:会社の定める業務】
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件・アパレル販売経験をお持ちの方■歓迎条件・複数のことを同時に考え、行動できるマルチタスクな方
勤務地
大阪府大阪市(新店舗)
住所:大阪府大阪市(新店舗)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
276万円~480万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):174,000円~302,400円
固定残業手当/月:56,000円~97,600円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
230,000円~400,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
<その他補足>
・1シーズンに1回、上代10万円分の購入可。(年間20万円)
・社員割引有り
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数110日
シフト制/夏季休暇、GW休暇、
会社概要
- 事業概要
■事業内容
・alpha Design
└ブランディングデザイン:
ファッションデザイナー、空間デザイナー、グラフィックデザイナー、ウェブデザイナー等、スタッフとの共同思考で各仕事のベストチームを選考します。
コンセプトを共有し、携わるプロジェクトに対して常にハイクオリティなトータルデザインをしています。
└ショップディレクション
└アパレル・プロダクト
・alpha PR:
モノが溢れてる時代において、良いモノがあるということを多くの人に「伝える」ことが重要になってきている中でPR、PRマネージメントをしております。
・Graphpaper:
当社アパレルブランド
・FreshService:
当社アパレルブランド
・白紙:
空間自体にあまり意味合いを持たせず、まっさらでありたいという考えで白紙と名付けたこのスペースは、作家やアーティストとともに作品を設えた時、作品自体の個性や配置によって空間が完成する、ということを重視し、常識や先入観にとらわれず、自由な発想をもって様々な物事、様式や素材を探究し続ける場を目指す。今後、木工、硝子、彫刻など様々な分野のアーティストの展示や特別編集の企画展を実施する他、常設でヴィンテージのオブジェや家具などを取り扱う予定。
上記の通り、衣料雑貨品販売 及び PR業務/セレクトショップ運営/イベント企画/主にファッションブランドのディレクション業務/アパレル企画生産/卸売業務/空間デザインを展開しております。
■同社の特徴
自社ブランドの商品はもちろんですが、ショップの空間デザイン、そこに付随するPR力などブランドを取り巻くあらゆるもののクオリティーの高さが特徴です。
また、基本的には少数精鋭で運営していく方針でございます。
一人ひとりが経営者目線に立ち、自身の強みを理解し、多角的に事業展開している当社でどのように活かせるか考え、行動しています。- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-6-7 神宮前ファッションビル6F- 設立
- 2012年4月
- 従業員数
- 60名
- 上場市場名
- 非上場
- 売上高
2,300百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.