掲載予定期間:2025/4/21(月)~2025/7/20(日)更新日:2025/4/21(月)

sync株式会社

【港区】情報システム・企画(社内SE)◇早期キャリアアップ可能・裁量権◎土日祝休み/月給30万~

New
正社員
転勤なし
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【港区】情報システム・企画(社内SE)◇早期キャリアアップ可能・裁量権◎土日祝休み/月給30万~

~ヘルプデスクからシステム企画・導入まで一貫してお任せ!組織拡大フェーズをシステム面から支える重要採用です~

■業務内容:
情報システムに関する日々の社内ヘルプデスク業務から、ネットワーク管理、各種ITに関する企画・業務改善、事業部のプロダクト・サービス開発をお任せします。
当社は現在社員数50名程度ですが、2030年までに80名規模に拡大すべく、採用を強化しております。
組織拡大フェーズをシステム面から支えていただく、裁量権とやりがいのあるポジションです!

<業務詳細>
・入退社手続き
・パソコン/スマホのセットアップ
・従業員からのヘルプデスク対応
・NAS管理
・既存システム(Microsoft365)の運用管理、アカウント発行や変更
・社内課題の把握
・社内ニーズに合ったITシステムの調査
・新たなシステムの企画、導入、展開
・ITベンダーコントロール
・既存ネットワークやセキュリティシステムの運用管理、ルール変更

■組織構成:
業務管理室は現在3名で構成されておりますが、1名は退職予定、1名は経理を担当しております。
もちろん研修はございますが、独り立ち後は基本的にはお一人で業務をご担当いただきます。

■働き方について:
土日祝休・年休116日で、休日出社は年に7日ほど発生いたします。休日出社の際には振休を取得いただきます。
在籍1年半以上の方についてはリモートワークも可能となります。
月残業は平均30H程度ですが、業務効率化のためDX化も進んでおり、就業環境を改善する取り組みを推進しています。

■当社について:
当社は、飲食店・オフィス等の施工業務を中心に、テナントリーシング・設計など年間150件以上のプロジェクトを手がける「空間創造カンパニー」です。
主な取引実績:
・物販店:patagonia/BURTON/KEYUCA/KEEN/自遊空間
・飲食店:ジョエルロブション/パンとエスプレッソと/麻辣大学
・オフィス:GREGORY/ドワンゴ/ガンホー/note
・クリニック:お茶の水駿河台クリニック/神田キリスト教診療所/クリニック・パーク
・リニューアル案件:ニューギンザビル、MFPR代々木タワー/キューアスなど

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・総務・社内SE・情報システム・ヘルプデスク等のご経験
■歓迎条件:
・Microsoft365を使用しての管理経験
・Excelマクロ(VBA)が利用できる方
~システム企画・導入のご経験は不問です。経験を活かしキャリアアップしたい方はぜひご応募ください!~

勤務地

<勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月

給与

<予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):300,000円~500,000円

<月給>
300,000円~500,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
・昇給/年1回(9月)
・賞与/年2回(11月・5月)
※昨年度賞与実績:平均3.5ヶ月分


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度(65歳まで)あり。

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心になります。
最初はご経験がなくても、できる業務から取り組んでいただき、幅広い業務に対応できるようステップアップしていくことが可能です。

<その他補足>
・資格取得支援制度
・社員紹介制度
・iPhone、PC貸与
・社員旅行(2015年:白川郷、2016年:軍艦島、2019年:屋久島)

休日・休暇

週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数116日

■土日祝休、夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
※土曜日は出勤日有(社内カレンダーに準じる。年間約8日出勤)
※土曜出社の場合には振休を取得いただきます。

会社概要

事業概要

■事業内容:
(1)物販店、飲食店、サービス業態店、百貨店、量販店、理美容室、オフィス、ショールーム、医療施設、アミューズメント施設、スポーツ施設、ホテル施設の集客環境づくりの調査・コンサルティング・企画・デザイン・設計・制作施行
(2)オフィス移転のプロジェクト管理
(3)サイン、モニュメントの企画・デザイン・設計・制作施行・保守管理
(4)前各号に附帯する一切の事業
■事業部の特徴:
・商環境事業部…同社は調査、企画から設計、デザイン、アフターフォローまでトータルに提供しています。
※業務フロー…基本計画→基本設計→実施設計→設計管理・施工→開店準備→アフターフォロー
・オフィス事業部…オフィスを移転、改装するためには様々な専門的な会社(不動産、ビル管理、建築、電気、電話/LAN、空調/換気、セキュリティー)との調整、発注を行わなくてはなりません。同社はこの様な会社との取りまとめを経験豊富なプロジェクトマネージャーのマネージメント力によりスマートにコスト、スケジュール、品質管理を行いトータルサポートしています。また厳選された少数精鋭のプロジェクトメンバーである一人ひとりが様々な専門知識を持ちそれらがリンクしプロジェクトの完成度を高めています。
※業務フロー…資金計画→物件選定・現地調査→基本プランの立案→実施プランの立案→着工→アフターメンテナンス
■実績:
・RETAIL…今治謹製、KEEN、patagonia、BURTON、DOLCE FELICE GRANSTA、sourire 、他
・RESTAURANT…BAR&RESTAURANT FRANZUYA、doop tokyo、BURGER KING、おこめどき、麻辣大学他
・OFFICE…ガンホー・オンライン・エンターテイメント、GREGORY、COMPASS、RICHALL、note、dwango mobile、ナベカヰ、リレーションズ、Allm、他
・CLINIC…アミーズ歯科クリニック、お茶の水駿河台クリニック、あうん介護センター、松本小児科、町田メアリー歯科
・OTHER…KAWAJUN ショールーム、ANGELUX、タイセイ サロン、自遊空間、MFPR 代々木タワー、北京語言大学東京校、他

所在地

〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館1F

設立
2011年12月
従業員数
42名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
売上高

1,472百万円

経常利益
131百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012594029

sync株式会社

【港区】情報システム・企画(社内SE)◇早期キャリアアップ可能・裁量権◎土日祝休み/月給30万~

New
正社員
転勤なし

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます