Assemblage株式会社
【大手町】両面人材営業<厳選した求職者・企業接点>高給与保証◇残業月平均20h◇高い歩留まり◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~業界・求職者を厳選し高い歩留まりを実現する人材コンサルティング事業を展開◎/高給与保証/残業平均20h/在宅可/組織拡大に向けた増員~
■業務内容:
人材コンサルティング事業を展開する当社にて、両面人材営業営業をお任せします。業界・求職者を厳選し、高い歩留まりを実現。一人ひとりの求職者に向き合える環境で、組織をけん引していただくことを期待します。
■具体的には:
(1)CA(キャリアアドバイザー)業務
◇求職者の方々との面談の実施
◇求人のご案内
◇面接日程長の調整
◇面接対策
◇選考結果のご連絡
◇入社日までのサポート業務
◇入社後のフォロー
(2)リクルーティングコンサルタント(企業のTELアポ開拓→商談→人材の紹介)
◇求人企業へのアプローチ(アポイント、求人課題のヒアリング、契約)
◇求人情報の取りまとめ
◇選考企業へ求職者のご紹介
◇面接日程の調整
◇内定時の条件交渉
■ポジションの魅力:
◇数社のみ担当する企業に対して深く理解をすることで、求職者に対して魅力付けをしやすい環境。
◇代表は前職にて元新規事業・人材部門の部門長を経験。当社の制度として、一定の売り上げを創出したメンバーには新規事業へのチャレンジが可能。開発資金やその後の利益分配の機会があり、実現したいことがある方は特に活躍しやすい会社です。
■組織構成:
配属先には、営業メンバー3名、アシスタント2名が在籍しております。
■採用背景:
今後組織拡大に向けた増員募集となります。
■当社の特徴:
人事コンサルティング事業、RPO事業、有料職業紹介業、飲食事業など幅広く事業を展開し、企業の採用及び戦力化を支援する様々なサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・RAとCAどちらも担当した経験をお持ちの方
・リーダー以上のご経験をお持ちの方
■歓迎条件:
・現職を基に更なるキャリアアップを目指したい方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
■アクセス:東京メトロ丸ノ内線など地下鉄各線「大手町駅」直結
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
11:00~20:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
1ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
660万円~1,600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):432,400円~750,000円
固定残業手当/月:67,600円~115,000円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
500,000円~865,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※前職やご経験により決定させて頂きます。
※現職・前職の給与条件を保証いたします。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
63歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■在宅勤務(全従業員利用可)
■リモートワーク可(全従業員利用可)
■服装自由(一部従業員利用可)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
■年末年始休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
~企業の採用及び戦力化を支援する様々なサービスを提供~
◇人事コンサルティング事業
◇RPO事業
◇有料職業紹介業
◇飲食事業
■事業詳細:
(1)採用コンサルティング
問題点の洗い出し、ターゲットの再選定、母集団形成のための媒体選定や面接時のアセッサートレーニングを実施いたします。
(2)RPO事業
採用計画の立案から実施までお任せください。貴社の採用計画にコミットします。
(3)人材紹介
コンサルティング業界、IT/WEB業界を中心に人材紹介サービスを実施しております。
■当社について:
◇2017年設立、人事コンサルティング事業、RPO事業、有料職業紹介業、飲食事業など幅広く事業を展開し、企業の採用及び戦力化を支援する様々なサービスを提供しています。
◇当社が取り扱っている職種は幅広く、コンサルティング業界・不動産業界・医療業界の各業界における管理職・企画・コンサル・営業・アシスタントなど様々です
■組織風土:
◇今日のルーティンを疑い更なる効率化を追い求める成長志向でありながら、役員は人間関係にも十分に気を遣いストレスになり過ぎない風土がございます。
◇残業も1時間程度と人材会社でありながらライフワークバランスを大事に経営しております。- 所在地
〒100-0004
東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ18F- 設立
- 2017年1月
- 従業員数
- 10名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 35歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.