株式会社アルページュ
【東京/転勤なし】『ARPEGE』直営店長候補◆本社へのキャリアパス・豊富なインセンティブ手当あり
募集要項
おしごと用語集仕事内容
同社展開するブランドにて、店長業務をお任せします。
※配属ブランドは希望を考慮の上、決定いたします。(希望がある場合はクリーデンス担当カウンセラーまでお伝えください)
■評価制度:
(1)毎月:売上について個人予算を達成できているかどうか。
(2)6か月ごと:下記各項目について5段階評価査定
<店舗運営>
(1)人心掌握
(2)コミュニケーション能力
(3)指示だし
(4)社内規則の遵守徹底
(5)提出物
<売上確保>
(1)売上確保
(2)VMD
(3)商品確保
(4)スケジュール管理
(5)顧客管理
■インセンティブについて:
以下の通り、明確に定められており、モチベーション高く就業可能です。
・スタッフ/店舗予算達成時→3,000円/個人予算達成時→2,000円
サブ店長/サブ店長手当→月額固/5,000円
店舗予算達成時→10,000円/個人予算達成時→5,000円
店長/店長手当として月額固定15,000円/店舗予算達成時→20,000円~35,000円(査定ランクによる)
インスタライブ手当→3,000円~10,000円(4回以上/月インスタライブに出演した場合、出演手当として支給しております。ライブパフォーマンスのレベルと職位によって、金額に幅がございます)
■ブランド:
【Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)】【JUSGLITTY(ジャスグリッティー)】【Mystrada(マイストラーダ)】【Rirandture(リランドチュール)】【CADUNE(カデュネ)】
※20代前半~30代の女性をターゲットにした5ブランドを展開しています。
雑誌掲載に力を入れブランドターゲットを絞り込み、雑誌への商品貸し出しを積極的に行っています。
■配属店舗:ショップリスト…http://arpege.co.jp/shoplist/※各エリアの一等地にしか出店がないため、都市部で楽しく、就業することが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・レディースアパレルの接客販売経験1年以上
■歓迎条件:
・マネジメント経験
勤務地
東京都のいずれかの店舗(希望を考慮します)
住所:東京都のいずれかの店舗(希望を考慮します)
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
9:30~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
<勤務パターン>
9:30~19:00
11:30~22:00
<その他就業時間補足>
10時間以内/月
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中も労働条件に変更点なし
給与
350万円~550万円
<賃金形態>
月給制
■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(業績による)
<賃金内訳>
月額(基本給):291,666円~458,333円
<月給>
291,666円~458,333円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給は固定手当を含めた表記です。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給(月5万円まで)
社会保険:
<教育制度・資格補助補足>
■店舗OJT、業界セミナー、海外研修旅行制度、新入社員勉強会、商品説明会、キャリアチャレンジ制度、店長勉強会、サブ店長勉強会、マネージャー勉強会、サブ候補勉強会
<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
月8~10日休み、夏季休暇、冬季休暇、年次有休休暇、特別休暇(当社規定による)、産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり、復帰率90%以上)、慶弔休暇
※年間休日120日(2018年度実績)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・レディースファッションの企画、製造、卸
<ブランド>Apuweiser-riche、JUSGLITTY、Rirandture、Mystrada、CADUNE、Arpege story
■当社の特徴:
・アルページュの基本理念「凛とした美学」は、私たちがこうありたいという姿勢を表したものです。一人ひとりの凛とした「私」を尊重します。
・近年はSNSを使っての販売戦略も大きい割合を占めており、プレスやショップスタッフも積極的にSNSを活用し、展開していく場面が増えてきています。- 所在地
〒107-0061
東京都港区北青山2-5-8 青山OM‐SQUARE5F- 設立
- 1981年12月
- 従業員数
- 250名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【東京/未経験歓迎】『ARPEGE』直営ストアスタッフ◆転勤なし・月8~10日休・育休復帰9割以上
NEW【未経験可】アシスタントデザイナー
NEWプレスアシスタント
NEW【名古屋/未経験歓迎】『ARPEGE』直営ストアスタッフ◆転勤なし・月8~10日休・育休復帰9割以上
NEW【大宮/未経験歓迎】『ARPEGE』直営ストアスタッフ◆転勤なし・月8~10日休・育休復帰9割以上
NEW【横浜/未経験歓迎】『ARPEGE』直営ストアスタッフ◆転勤なし・月8~10日休・育休復帰9割以上
NEW【大宮/転勤なし】『ARPEGE』直営店長候補◆本社へのキャリアパス・豊富なインセンティブ手当あり
NEW【名古屋/転勤なし】『ARPEGE』直営店長候補◆本社へのキャリアパス・豊富なインセンティブ手当あり
NEW生産管理担当
NEWプレス
NEWレディースデザイナー
NEW【青山/EC運営】運営~商品管理/経験者歓迎/人気ブランド/Excelスキル活かす/充実のサポート