株式会社Works Human Intelligence
【在宅×フレックス/未経験歓迎】オープンポジション(コンサルタント)◆国内トップシェアSaaS
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【業界未経験者の入社実績多数あり】~業界トップシェア/国内大手3社に1社が導入HRTech『COMPANY』/「働きがいのある会社」ランキング選出/フレックス制/リモート可/研修充実~
◎研修制度充実!業界未経験からの入社・活躍者多数!
◎本質的な課題解決ができる成長環境!
◎「働きがいのある会社」選出!リモート、フレックス、副業可!
これまでのご経験やご希望に合わせて、「ITコンサルタント」もしくは「カスタマーサクセスコンサルタント」いずれかのポジションに差配します。
■業務内容
●ITコンサルタント(導入コンサルタント)
営業支援・導入・運用フェーズに分かれ「COMPANY」の導入プロジェクトにおけるコンサルティングを担います。
・営業支援:営業部門のCOMPANY提案活動を実際の機能側面からサポートします。
・導入:お客様をリードして、業務に合わせたシステム設計を行い、導入の効果を最大化するため導入工程全般を担当します。
・運用:今後のサポートに必要な情報をカスタマーサクセス部門へ連携します。
●カスタマーサクセスコンサルタント(保守コンサルタント)
COMPANYのシステム理解やお客様の業務理解を深めていただきながら、日々発生するお客様の業務課題を解決するため、導入システムの活用方法のコンサルティングや、未導入システムの提案など幅広くアプローチしていただきます。
法改正や制度変更といった変化への対応について、当社内にストックされている様々な事例を活用しながら、お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案、イベント企画、新サービス設計など幅広い業務に携わります。
■入社後のフォロー体制
・IT業界未経験で入社する方も多いため、入社後はまず製品やプロジェクトに関する基礎を学ぶ研修を受講します。
・研修後はこれまでのご経験をもとにプロジェクトにアサインし、OJT形式で業務をキャッチアップします。
・上長、メンターとの1on1やチームMTGを定期的に実施するなど、入社後の立ち上がりをフォローする体制を備えています。
■働き方・職場環境
・在宅勤務可能(リモートワーク、テレワーク)
・フレックスタイム制(コアタイムなし)
・時差出勤可能
・副業制度あり
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須:
・営業経験2年以上(法人/個人、商材 不問)
※入社時研修が充実しているためIT未経験の方でもご活躍可能です!
勤務地
本社
住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F
勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
※上記勤務時間は一例です。状況により社内ミーティング等で必須参加となる時間帯が生じることがあります。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):242,520円~323,360円
固定残業手当/月:78,855円~105,140円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
321,375円~428,500円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収は賞与(年2回)を含む金額となります。
※給与詳細は経験・能力・前給等により考慮し決定いたします。
■給与改定:年2回
■賞与:年2回(3月・9月)
■交通費支給(上限2万円/月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(上限20,000円/月)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■ビジネス・製品・セキュリテイなどの配属後研修/次世代リーダー育成などのフォローアップ研修/従業員やAWS社エンジニア講師による技術研修
<その他補足>
■健康保険組合あり
■確定拠出年金、確定給付企業年金制度(DC/DB)
■共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
■財形貯蓄制度
■慶弔見舞金
■従業員持株会制度
■Works Life +(産育休制度)
└子どもが3歳になるまで取得できる育児休業制度(女性は妊娠判明時から取得可能)
└子どもが小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度
└子どもの病気やケガの看護が必要な場合の特別休暇
└子どもが12歳まで利用できるベビーシッター補助
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始、フレックス休暇、夏季休暇(7月1日~9月30日の間で2日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇、有給休暇(入社日当日に10労働日付与) 等
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供
・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。
※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。
■同社のサービス:
1,100企業グループ超の顧客から寄せられた「こんなサービスがあれば」の声をカタチに、他社事例やノウハウを最大限に活かした高品質なサービスを提供します。(1)システム導入を検討される企業向けシステム選定支援コンサルティングサービス「Pilot Consulting Service」…新しくパッケージを検討する顧客に向けて、豊富な業務知識とノウハウをもとに業務分析や要件策定、パッケージ適合調査(Fit&Gap)までを支援するコンサルティングサービスです。システム導入の際に最も重要となるパッケージ選定段階から顧客をサポートします。(2)同社製品を利用のユーザー企業向け「Professional Service」…同社製品を利用の顧客には、導入効果を最大限に実感してもらえるよう豊富なサービスラインナップを用意しています。※ビジネスコンサルティングサービス、ユーザー作業支援サービス、Works Business College、IF開発サービス(3)ユーザーの業務と製品の永続的な進化・発展を目指す会員組織「User Committee」…製品を長く積極的に利用してもらうためにユーザーによるユーザーのためのユーザー会です。
■topics:
働きがいのある会社ランキング2021 第8位 初参画にして、ベストカンパニー受賞。今後より一層、社員が "「はたらく」を楽しく" を実感できる会社をまだ見ぬ未来の入社者の皆さんと一緒に作っていきたいと思っています。- 所在地
〒107-6021
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F- 設立
- 2019年8月
- 従業員数
- 1,932名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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