47内装株式会社
【大阪】オフィス内装施工管理◆フレックス/完全週休2日制
募集要項
おしごと用語集仕事内容
グループ会社である47株式会社が運営する「officee」で成約したお客様や、47内装株式会社が運営する「naisoo.jp」経由でお問い合わせいただいたお客様の、オフィス内装現場の施工管理を行っていただきます。営業担当とチームとなり、オフィス空間をつくりあげていただくお仕事です。
【具体的な仕事内容】
オフィスの現地調査や確認
各種工事及び作業スケジュールの調整
内装現場での対応(業者さんへの指示出しや対応)
内装図面のチェック
チームへの情報共有や提案
※いずれは以下業務もおまかせしたいと考えております
コスト調整や交渉等
マネジメント業務
\\経験者優遇!即戦力採用します//
お陰様で現場の数が右肩上がりのため、経験者の方は前職考慮、即戦力採用といたします。
とくに「1級建築施工管理技士」の資格をお持ちの方、お待ちしております!
今まで培ってきた経験をぜひ弊社で手腕を発揮してください!長けているスキルや経験を存分にアピールしてください。マネージャー候補としての採用も可能です。
そのため、「1級建築施工管理技士」の資格をお持ちの方、お待ちしております!
今まで培ってきた経験をぜひ弊社で手腕を発揮してください!長けているスキルや経験を存分にアピールしてください。マネージャー候補としての採用も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・社会人経験5年以上
・内装業界のご経験
・施工管理のご経験
■歓迎条件:
1級・2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方
建築業界のご経験
営業・接客などの顧客折衝のご経験
プロジェクトマネジメントのご経験
勤務地
大阪事業所
住所:大阪府大阪市中央区今橋2-4-10 淀屋橋北浜センタービル7階
勤務地最寄駅:淀屋橋駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
補足事項なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:30~18:30
<その他就業時間補足>
フレックスタイム制を導入しています。(コアタイムなし)※記載は標準所定労働時間です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
450万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):304,710円~406,310円
固定残業手当/月:70,290円~93,690円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
375,000円~500,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記年収以外に下記支給がございます。
・業績賞与支給
■昇給:実績に応じて年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
研修制度有り
<その他補足>
■ワークプレイス手当年最大6万円支給
■宅建資格手当(月額3万円支給)
■通勤手当支給
■営業交通費支給
■社内フード販売
■家具社割制度
■慶弔見舞制度
■育休・産休制度
■社保完備
■社員持株会制度(奨励金制度有)
■昇給年2回(実力に応じて)
■業績賞与年2回(業績に応じて支給する場合がある)
■入社時有給付与
■PC、スマホ、その他備品貸与
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
完全週休2日制(※基本的に土日は出勤となります。連続曜日にて定休となります)
有給休暇(入社時から規定日数付与)、慶弔休暇、育児・産前産後休暇
会社概要
- 事業概要
オフィスコンサルティングを手掛ける47ホールディングス。グループ会社の47株式会社が運営する「officee」は国内最大規模のオフィス情報サイトです。多くのお客様にご利用頂き、オフィスをご契約いただけるまでになりました。2013年に「officee」でご契約頂いたお客様向けに、オフィスレイアウト・オフィス什器のご提案、内装工事の対応を開始。不透明な内装工事や什器販売金額を適正化するため、価格の透明化や利益率の高い仲介事業とのセット販売で低い利益率で安さを追求しました。少しずつクライアントも増え、グループとしての新たな事業の1つなるまでに成長。2018年1月、更なるサービス向上のため、オフィス内装事業で豊富な実績を誇る株式会社フロンティアコンサルティングと共同出資し、「47内装株式会社」を設立しました。設立から人員増、売上も増え、右肩上がりで成長を続けています。
私たちは「働く場所」を想像し、お客様へ提供しています。
その中で、メンバー全員で話し合って決めた企業理念。
「いつもの働くを楽しく」
設立したばかりの会社ではありますが、劣悪な労働環境が問題視されているなど課題の多い内装業界を少しでも業界を変えていけるよう、後発な会社だからこそできる制度や、既存ビジネスモデルにとらわれない仕組みづくりを目指してこれからも全員で挑戦し続けます。
※平均年齢は役員を除いて算出しております。
※社員数はグループ全体の人数となります- 所在地
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-13-1 フジキカイ広尾ビル6F- 設立
- 2018年1月
- 従業員数
- 196名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 平均年齢
- 30歳
- 企業URL
https://47naiso.jp/
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.