エバーリッジ株式会社
【人事採用】デジタル×展示会で事業成長中/IPO準備中/キャリアUP
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇展示会の企画・運営事業を展開するベンチャー企業/IPO準備中/イベント参加企業の満足度向上に貢献/土日祝休み◇◆
~【展示会の企画・運営事業を展開するベンチャー企業】 「デジタルの力」を活用し出展社の成果最大化や来場者の課題解決に繋がるマッチングを実現。業界トップクラスの顧客満足度を実現することにより参画企業が増え、事業拡大中~
■業務内容:
展示会の企画・運営事業を展開する当社のバックオフィス部門において、人事職のエキスパート職として、以下業務に従事いただく予定です。将来的には、専門領域を担当頂くキャリアパスもございます。
■具体的には:
〇採用:方針・計画・戦略立案~策定、母集団形成施策の企画立案、求人票作成、媒体運用、エージェント管理、面接、選考管理、 内定者フォロー(内定式等イベント企画立案)
〇人材育成
〇労務管理
〇福利厚生
〇HRシステム運用
〇人事制度企画・評価運用 など
■キャリアパス:
同部署のマネージャーに挑戦頂く、他部署への異動等、幅広いキャリアを選択可能です。
■魅力:
創業間もなく、従業員数も少ないため、裁量が大きくビジネスパーソンとしての成長が見込めます。組織としては小さいもののイベント業界の大手出身の社員なども在籍し、育成環境などは整備されています。
■事業の特徴:
当社は独自のプロモーションによって来場者の質と量ともに高い水準を実現しています。その結果、業界トップクラスの顧客満足度を得ており、年々イベントの規模・出展社数ともに急拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:
事業会社における人事業務の実務経験(3年以上)
■歓迎要件:
人事としての幅広い経験(組織/人材開発、制度設計、労務等)タレントマネジメントやサクセションプランの企画・設計の経験
勤務地
本社
住所:東京都港区芝5-29-19 PMO田町IV 7階
勤務地最寄駅:JR線/田町駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
<勤務地詳細2>
本社
住所:東京都港区芝5-29-19 PMO田町IV 7階
勤務地最寄駅:都営浅草線/三田駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■9:00~18:00の間で勤務されている社員がほとんどです。■平均残業時間:15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も条件・待遇に変更はありません。
給与
600万円~800万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):289,158円~380,190円
固定残業手当/月:90,362円~118,810円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
379,520円~499,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回※実績あり
~IPO準備に伴い2025年より大幅な給与改定がされました~
上記年収は改定後の想定年収です。(2025年1月1日~)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■在宅勤務・リモートワーク可(一部従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
■オフィスドリンク
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
◇展示会の企画・運営事業
展示会とは、東京ビッグサイトなどの大型なイベント会場で数百社~数千社の企業が自社の製品・サービスをPRする大型ビジネスイベントです。当社は、現在DXや働き方改革をテーマとした展示会を年間4回開催しており、創業3年目にしてその分野で日本最大級のイベントにまで成長させた急成長中の会社です。
■企業メッセージ:
◇企業活動を再び加速させるために。マッチングに徹底的にこだわった展示会をゼロから創造する。
これからの新しい世の中に求められる企業活動を応援したい。当社は、参加者の満足を追求した展示会を主催する会社です。
■ビジョン:
展示会は古くから行われている販促手段の一つで、旧態依然のままでイノベーションが行われていない既得権益の強いビジネスですが、我々はその展示会ビジネスにITの力で新たな展示会のビジネスの構築を目指しております。
■社長挨拶:
「新たな時代に求められる真のビジネスマッチングの実現」当社はコロナ禍で世の中が混沌とする中、産声を上げました。世界の人々の日常が一変し、出口の見えないトンネルを手探りで歩を進めています。企業の活動も例外ではなく、生産から営業・販売活動にいたるまで大きな制約を受けています。一方、新たな時代はDX(デジタルトランスフォーメーション)化を促進し、ビジネスチャンスの拡大をもたらしたと捉えることもできます。当社は「このような時代だからこそ、企業活動を支えるビジネスマッチングを実現する」という強い想いと決意を胸に創業に至りました。既存のビジネスマッチングの場である「展示会」を徹底的に見つめ直します。既存の「展示会」も優れたビジネスマッチングの場ですが、「出展した」「来場した」だけで終わってしまう方も少なくありませんでした。当社はより多くの方のビジネスを成功に繋げるため、マッチングに徹底的に拘った最適なソリューション・サービスを提供していきます。『真のビジネスマッチングの実現』という理念のもと、企業活動を支える確かな土台となり、お客様のビジネス発展に貢献してまいります。- 所在地
〒108-0014
東京都港区芝5-29-19 PMO田町IV7F- 設立
- 2021年1月
- 従業員数
- 27名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.