株式会社レリアン
【伊藤忠グループ・週2在宅】経理事務アシスタント/経費精算等をお任せ■第二新卒◎/離職率2.5%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~残業10h未満/時差出勤制度有/平均勤続年数17年/育産休復帰率100%~
●8名でフォローしあいながら業務を進めるため入社後も安心して就業可能
●早めに終業するために7時から始業するメンバーも多数在籍しております
●お子さんが小学校3年生終了するまで時短勤務制度を活用いただけます
●「週2在宅×時差出勤制度×残業10h未満×伊藤忠G」長期就業しやすい環境
伊藤忠グループとして自社アパレルブランドを複数展開する当社にて経理事務アシスタントを募集いたします。
■業務内容
・経理の事務サポート
└売掛、買掛、支払い、入金確認
└項目仕分け
└経費精算
※チームで分担して対応しております。
※財務領域は部長と係長の2名中心に対応いたします。
■募集背景
派遣社員の方が終了されることになる為、より長期就業していただける方に当社で働いていただきたく正社員で募集することとなりました。
■部門構成
・経理部長1名
・以下8名
└30代1人、40代4人、50代3人
※女性8名となります。
■働き方
・通常期残業:10h未満
・在宅:週2在宅
└最初はキャッチアップの為に出社主体となります。
・時差出勤制度有
└早めに来て早めに帰る方が多く7時から勤務が可能です。
・時短勤務可
└小学校3年生を終了するまで利用可能。
■その他
・伊藤忠グループの安定経営
・女性の多い職場の為、健康診断の際の女性向けのオプション基本全て無料
・育産休取得100%、復帰率100%
・平均勤続年数17年
・離職率2.5%
└直近1年での本社勤務社員の離職率となります。
■当社について
当社は「すべてはお客様のために All for Customers」を企業行動指針とし、 素材、着心地、シルエットのすべてにおいて「最高のモノづくり」を追求し、「レリアンの洋服を着る幸せ」をお客様にお届けすること、最高の一着をお召し頂く「感動」「夢」を提供することを創業以来大切にしております。
また環境問題を経営の重要課題のひとつとして捉え、限りある資源を無駄にしないよう環境循環を目指すプロジェクト「Happy Circulation」をスタートしました。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:以下いずれかのご経験をお持ちの方
・経理事務のご経験2年以上
・営業事務のご経験2年以上
■尚可要件
・アパレル、繊維業界での就業経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート)
勤務時間
9:30~18:00 (所定労働時間:7時間45分)
休憩時間:45分(12:00~12:45)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月の想定残業時間:10h未満
スライド勤務可能:最速で朝7時から業務をすることが可能です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
使用期間中の待遇の変化はありません。
給与
300万円~380万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~250,000円
<月給>
200,000円~250,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
住宅手当:当該者のみ
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:確定拠出年金
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
◆フォローアップ研修(入社3カ月後)
◆昇進研修(主任昇進・店長昇進)
◆選択型オンライン研修(VM、デジタル関連)
さまざまな研修プログラムで、皆さんのステップアップを応援します。
<その他補足>
◆社会保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
◆各種制度
積立有給休暇、育児サポート手当、育児休職、介護休職、再雇用、自己都合転勤、退職金、確定拠出年金、団体生命保険、褒賞金、社員割引、勤務時間短縮措置、制服貸与、資格取得支援制度
◆慶弔災害休暇
◆健康診断休暇
◆特別休暇
◆リフレッシュ休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日
有給休暇について:入社後の偶数月ごとに二日ずつ付与。半年後には10日付与なる計算です。入社半年以内に4月となった場合は起算日により、2年目となる為、入社月に限らず一律で11日付与されます。/最大20日
会社概要
- 事業概要
アパレル事業:婦人既製服の小売
【ブランド】
レリアン、キャラ・オ・クルス、NEMIKA、ランバンコレクション、ランバンオンブルー
【店舗数】
アパレル事業店舗:317店舗
台湾店舗:5店舗
中国店舗:5店舗
■特徴
株式会社レリアンは、1968年にプレタポルテ感覚のファッションブランドをスタートさせました。ブランド誕生以来、洗練・気品・女らしさをコンセプトに、品質と着心地を追求した大人のファッションを提案しています。
■働く環境
ヨーロッパやニューヨークなど国内外を問わず、直接セレクトしたこだわりある商品が、毎週入荷されます。来店のたびに出会う新鮮な商品がお客様もあなたも素敵に演出してくれるはずです。また、集合研修のほか、OJTを中心に基本からしっかりと教えていきます。多くの出会いを経験していく中で、着実に成長できる職場です。- 所在地
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー2F- 設立
- 1968年4月
- 従業員数
- 963名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
26,800百万円
- 経常利益
- 865百万円
- 平均年齢
- 47.06歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.