株式会社ニューズベース
【中央区】業務企画・設計(大企業・官公庁などの補助金運用代行)◇土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇イベント運営実績年間500件以上/ANA社・リクルート社など大企業の取引多数/リピート率85.5%/年休122日・月残業20H程度◇◆
■業務概要:
官公庁から委託される給付金・補助金案件の事務局代行案件について、業務設計・推進頂きます。
弊社のアウトソーシング事業は、特に官公庁から高い評価を得ており、地方及び社会活性化の一助となるような仕事を担っています。当社は、全社的にも引き合いのお問い合わせが多数届いており、リピート率も約8割以上と高い水準を誇っています。
■具体的な業務内容:
大型プロジェクト全体の業務設計・構築や国や機構と調整しながらルールの作成・システム会社との折衝を担っていただきます。たくさんのスタッフ(パートナー、社員、派遣社員、アルバイト等)とやりとりが発生します。
・官公庁とのルールの作成・調整
・官公庁への報告
・パートナーとのやり取り・折衝
・業務運営・KPI管理
・業務フローの構築・改善
・各種報告書およびマニュアルの作成 等
■業務の魅力:
(1)新しい知識が身につく:
国の文書も扱うため、法律の知識も自然と身につきます。
※法律は入社後に学べる環境のため、ご安心ください。現在、本ポジションで活躍している社員も、法律の知識は皆無でしたが、最前線で活躍しています。
(2)成長機会:
経営企画や事業企画、営業として複数のステークホルダーとの調整業務を担ってきた、コンサルタント経験がおありの方であれば、さらなる成長と飛躍が見込める環境です。
官公庁の入札案件や、ステークホルダーとして官公庁との調整業務を行っていた、官公庁勤務だった、法律事務所で働いていた、などのご経験がある方は即戦力として、新しいルールやフローを策定していくことが可能です。
■組織構成:
マネージャー1名/メンバー16名
マネージャーを中心にバランス感のあるメンバーで男女比も約1:1です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:以下いずれも必須
・チームリーダーやプロジェクトリーダーの経験
・toBでの顧客対応経験
■歓迎条件:
・経営企画、事業企画で予算管理や予算の使い方等の企画管理をしていた方
・自ら企画や提案を積極にし、何かしらの形にしてきた経験のある方
・公文書の作成、法知識がある方
勤務地
浜離宮オフィス
住所:東京都中央区築地5丁目6-10 浜離宮パークサイドプレイス6F
勤務地最寄駅:ゆりかもめ/都営大江戸線/汐留駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇については本採用後と相違なし
給与
450万円~750万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):3,313,872円~5,533,524円
固定残業手当/月:98,844円~163,873円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
3,412,716円~5,697,397円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回
■決算賞与:業績次第で支給(6月末)
※月給には、45時間分の固定みなし残業代含みます
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで(会社規定に基づき支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■全社教育プログラムあり
■階層別育成研修あり
■書籍購入費補助制度・社内図書スペース
<その他補足>
■懇親会(オンライン含む)
■キックオフイベント有り
■無料オンライン医療相談(firstcall)
■副業制度
■産休制度・育児休業制度(男性取得実績あり&育休復帰率100%)
■介護休業制度
■財形貯蓄制度
■定期健康診断・インフルエンザ予防接種費用補助
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇(有給とは別で最大5日)、年末年始休暇(12/29-1/3)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。
・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。
■当社について:
・1989年の創業以来、大手優良企業クライアントへ、BPOやビジネスイベントの制作・運営などのサービスを提供してきました。
・案件総数は年間500件に及びます。
■環境・社風:
我々を取り巻く環境変化に適応し、自ら新しいことにチャレンジできる方と仕事をご一緒したいと考えています。
同社は年齢・経験の違いに関係なく若い社員が活躍しています。(マネージャー層は30代)業務における一人一人の裁量範囲が広く、また社長・役員との距離が非常に近いことも魅力です。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F- 設立
- 1989年3月
- 従業員数
- 112名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
2,100百万円
- 平均年齢
- 34歳
応募方法
応募方法
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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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