株式会社ニューズベース
【東銀座/浜離宮】補助金事業の業務設計|官公庁事業の推進を牽引してくれる人材を募集
募集要項
おしごと用語集仕事内容
BPM(ビジネスプロセスマネジメント)事業を展開する当社にて、マネージャーとともに官公庁の補助金事業を牽引していただきます。
■業務概要
◇官公庁から委託される給付金・補助金案件の事務局代行案件について、業務設計・推進頂きます。
◇当社のアウトソーシング事業は、特に官公庁(災害補助金、事業環境等)から高い評価を得ており、地方及び社会活性化の一助となるような仕事を担っています。全社的にも引き合いのお問合せが多数届いており、リピート率も約8割以上と高い水準を誇っています。
■具体的な業務内容
大型プロジェクト全体の業務設計・構築や国や機構と調整しながらルールの作成・システム会社との折衝を担って頂きます。たくさんのスタッフ(パートナー、社員、派遣社員、アルバイト等)とやりとりが発生します。
◎官公庁ガイドラインから、運用しやすいルールの作成・調整
◎ジョイントベンチャーとの業務調整や折衝
◎業務フローの構築・改善
◎システム設計会社とのシステム要件定義や指示等
◎各種報告書およびマニュアルの作成等
■業務の魅力
◇複数のステークホルダーとの調整業務や意思決定、柔軟な対応や発想が求められるとともに、高いコミュニケーション能力や、交渉力も求められる重要なポジションです。
◇国の文書も扱うため、法律の知識も自然と身につきます。
※法律は入社後に学べる環境のため、ご安心ください。現在、本ポジションで活躍している社員も、法律の知識は皆無でしたが、最前線で活躍しています。
◇経営企画や事業企画、営業として複数のステークホルダーとの調整業務を担ってきた、コンサルタント経験がおありの方であれば、さらなる成長と飛躍が見込める環境です。
◇官公庁の入札案件や、ステークホルダーとして官公庁との調整業務を行っていた、官公庁勤務だった、法律事務所で働いていた、などのご経験がある方は即戦力として、新しいルールやフローを策定していくことが可能です。
■配属予定グループのメンバー構成
マネージャー1名/メンバー16名
マネージャーを中心にバランス感のあるメンバーで男女比も約1:1です。
■歓迎条件
・官公庁との業務経験、入札経験
・法律事務所にいた方、ネゴシエーションができる方
・複数人をまとめるプロジェクトの推進/リーダー経験
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・BtoBビジネス経験
・アウトソーシング事業等、クライアントワークを行う企業におけるプロジェクトマネジメント経験(業界不問)
・チームリーダー/プロジェクトリーダー経験
・複数のカウンターパートの窓口として業務に携わった経験
■歓迎条件:
・中級程度のExcelスキル(関数、VLOOKUP)
・経営企画、事業企画で予算管理や予算の使い方等の企画管理経験
・自ら企画や提案を積極にし、何かしらの形にしてきた経験
・公文書の作成経験/法知識
※職務内容欄にも記載あり
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F
勤務地最寄駅:東銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
浜離宮オフィス
住所:東京都中央区築地5丁目6-10 浜離宮パークサイドプレイス6F
勤務地最寄駅:ゆりかもめ/都営大江戸線/汐留駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
※入社当初アサインされるプロジェクトは【原則出社(テレワーク不可)】です。
■東銀座本社:都営浅草線東銀座駅4番出口/6番出口より徒歩5分
■浜離宮オフィス:築地市場駅徒歩6分/汐留駅徒歩7分
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00
<その他就業時間補足>
※アサインされるプロジェクトにより開始・終了時間前後の可能性あり(例)9~18時(休憩60分)など
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中の待遇については本採用後と相違なし
給与
450万円~750万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):3,313,872円~5,533,524円
固定残業手当/月:98,844円~163,873円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
375,000円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■給与改定:年2回
■決算賞与:業績次第で支給(6月末)
※月給には、45時間分の固定みなし残業代含みます
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
再雇用制度あり/65歳まで
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■全社教育プログラムあり
■階層別育成研修あり
■書籍購入費補助制度・社内図書スペース
<その他補足>
■懇親会(オンライン含む)
■キックオフイベント有り
■無料オンライン医療相談(firstcall)
■副業制度
■産休制度・育児休業制度(男性取得実績あり&育休復帰率100%)
■介護休業制度
■財形貯蓄制度
■定期健康診断・インフルエンザ予防接種費用補助
休日・休暇
年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
夏季休暇(有給とは別で最大5日)、年末年始休暇(12/29-1/3)
会社概要
- 事業概要
■事業概要:マーケティング支援サービス事業およびバックオフィス支援サービス事業、人材派遣サービス事業を展開しています。
・マーケティング支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業およびバックオフィス支援のBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。
具体的には、ビジネスイベントの制作運営・事務局代行・集客等イベントマーケティング支援全般、大手企業の管理部門支援や、官公庁の補助金事務局代行などを手がけています。
■当社について:
・1989年の創業以来、大手優良企業クライアントへ、BPOやビジネスイベントの制作・運営などのサービスを提供してきました。
・案件総数は年間500件に及びます。
■環境・社風:
我々を取り巻く環境変化に適応し、自ら新しいことにチャレンジできる方と仕事をご一緒したいと考えています。
同社は年齢・経験の違いに関係なく若い社員が活躍しています。(マネージャー層は30代)業務における一人一人の裁量範囲が広く、また社長・役員との距離が非常に近いことも魅力です。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座7-16-12 G-7ビルディング9F- 設立
- 1989年3月
- 従業員数
- 112名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
- 売上高
20百万円
- 平均年齢
- 35.5歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
展示会のイベント事務局・運営|リーダー候補(toB向けイベント)
【東銀座】アウトソーシングプロジェクト(官公庁等の大型案件推進)◇フルフレックス/土日祝休
週半分リモート◆事務局業務/国内最大級ブライダルイベント◆土日祝休◆フルフレックス
【東銀座】アウトソーシングプロジェクト担当(補助金案件)※PM候補◇フルフレックス/土日祝休
【銀座】人事労務<労務領域を極めていきたい方歓迎>◇急成長BPO事業/大手と多数取引/リモート可
【銀座】大型イベントの推進・管理・企画(プロジェクトマネージャー候補)◆土日祝休み/リモートワーク可
労務・採用・育成◆幅広い領域を担当可能/フレックス/完全週休二日制/急成長BPO事業
BPMサービスのフィールドセールス◇業界未経験歓迎/裁量◎/フレックス/リモート可
【東銀座/リモート可】BPMセールス(新規事業立ち上げ)◇既存顧客/裁量◎/フレックス/副業可
締切間近
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す