株式会社フジヤ
【京都】総務◇株主総会などの運営もお任せ/創業95年以上/土日祝休/残業20h程度で働き方◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~総務業務全般をお任せします/業界トップクラスの実績・展示会メインに顧客の信頼を獲得/創業95年以上の安定企業/土日祝休み/年間休日122日/残業月20時間程/全国に拠点有~
■業務内容:
京都本社の総務部門にて、会社運営を円滑に支える業務全般をご担当いただきます。特に、会社行事の準備・運営や、文書管理、捺印対応などの重要な社内文書に関わる業務を中心にお任せします。
■業務詳細:
(1)会社行事(株主総会・取締役会等)の準備・運営
(スケジュール管理、会場手配、資料作成サポート など)
(2)捺印業務(社内申請の確認・対応)
(3)契約書や重要文書の管理・保管
(4)備品・設備の管理、発注業務
(5)社員からの問い合わせ対応(庶務全般)
(6)オフィス環境の整備・改善提案
(7)社内広報業務(社内報・お知らせの作成、発信)
(8)保険加入・資格登録・労務業務(給与関係)
■組織体制:
総務メンバーは京都と東京で合計6名ほど在籍しており、連携を取りながら業務を進めております。
■働き方:
完全週休二日制で残業は繁忙期でも平均20時間程度となっております。
年間休日122日で土日祝休みとなっております。
■当社の強み:
販促、ディスプレイ領域において圧倒的なブランド力と実績があり、多くのお客様にリピートされております。1社のお客様に対してチームで担当し、お客様に深く入り込んだ価値提供を行う事も特徴です。
・全国に15拠点、300社の協力会社、海外にもグループ企業を有し、圧倒的ネットワークとエリア間とをシームレスに繋ぐ体制構築が他社との優位性です。
・95周年を超えている会社ではありますが、新しい意見を取り入れていく社風があります。社員の働き方改善や2年連続給与ベースアップなど、前向き制度改革に取り組んでおります。
■当社実績/事例:
https://www.fujiya-net.co.jp/workslineup/
大手企業のPR施設や商業施設/大手飲料メーカーやスポーツメーカーの展示ブース/大型施設内のクリスマスツリー/博物館・資料館/テーマパークやアミューズメント施設など
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
総務実務経験3年以上
※会社行事(株主総会・取締役会等)の準備・運営経験をお持ちの方※
勤務地
本社
住所:京都府京都市中京区東堀川通丸太町下ル7-4
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤も可■残業:月20時間程
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~300,000円
固定残業手当/月:50,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~360,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:業績賞与、年2回支給(夏、冬)※昨年実績4か月
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給(一か月分の定期代)
家族手当:親の扶養手当15,000円/子供1人18,000円
住宅手当:住宅補助手当24,500円~35,000円支給
社会保険:社会保険完備
退職金制度:入社後2年ご適用
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
・入社後は、既存社員によるOJTで業界の知識や業務について育成します。
・所定の対象資格(建築士、施工管理技士など)取得のための受験料などの会社負担、資格学校等受講費用の貸付を行う制度もございます。
<その他補足>
慶弔休暇、健康診断、育休・産休実績あり、介護休暇
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
・土曜 日曜 祝日
・夏期2日
・年末年始7日
・その他(5日以上連続休暇の取得が可能)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
当社は展示会やイベントの空間プロデュースし、国内でトップクラスの実績を誇る総合ディスプレイ企業です。暮らしや文化を支える商業施設から、ビジネスの可能性を広げる展示空間まで、お客様の求める空間づくりをサポートしています。プランニングからデザイン、施工・監理に至るまで、全てのサービスをワンストップで引き受ける総合ディスプレイ会社で、業界では知名度・実績共にトップクラス。東京・名古屋・大阪をはじめ全国に16ヶ所の営業拠点があります。
■事業内容:
(1)展示会、イベント…展示会、イベント、コンベンションの企画、設計、監理及び制作、施工
(2)サイン、ディスプレイ…サイン、ウインドウディスプレイ、イルミネーションの企画、設計、監理及び制作、施工
(3)主催者業務…展示会、イベント、コンベンションの主催者代行、事務局代行及び運営管理
(4)商業施設…百貨店や物販店、飲食店等の商業施設に関連して行う内外装飾の企画、設計、監理及び制作、施工
(5)コミュニケーションスペース…公共施設やテーマパーク、アミューズメント施設や企業ショールーム等のコミュニケーションスペースに関連して行う内外装飾の企画、設計、監理及び制作、施工
(6)文化、学術施設…博物館や資料館、美術館等の文化・学術施設に関連して行う内外装飾の企画、設計、監理及び制作、施工
(7)その他…上記各業務に関する調査と分析、企画、構成、演出、ならびに音響、照明、映像等を含む制作業務- 所在地
〒604-0076
京都府京都市中京区東堀川通丸太町下ル7-4- 設立
- 1960年6月
- 従業員数
- 345名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 95百万円
- 売上高
19,400百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【広島】営業制作◇施工管理経験歓迎/社内と協業し現場監理も担当/残業20h程/創業95年以上
【岡山】イベントプロデューサー※顧客折衝経験を活かせる◎/残業20h程/土日祝休/福利厚生充実
【東京】安全管理担当(イベント・商業施設等)※建設・イベント業界経験歓迎/残業20h程/福利厚生◎
【東京】空間デザイナー◇展示会年間プロジェクト数15,000件以上/年休122日/創業95年
【東京】イベントプロデューサー ※顧客折衝経験お持ちの方歓迎/残業20h程/土日祝休/資格取得補助有
【東京/英語歓迎】イベントプロデューサー※残業20h程/土日祝休/福利厚生◎/海外対応有り
【大阪】営業制作◇企画立案~現場監理までを担当/チームで顧客のニーズを形に/土日祝休・残業20h程
【豊洲/転勤なし】イベント・展示会の制作管理◇施工管理経験歓迎・資格不問/残業20h程/福利厚生充実
【大阪】セールスマーケティング担当※顧客のターゲット選定~企画提案をご担当/土日祝休/残業20h程
締切間近【東京】セールスマーケティング ※展示会やイベント販売促進・提案資料の作成/土日祝休/残業20h
締切間近
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
業種から探す