株式会社TOKIUM
【5月17日(土)1day選考会】セールスポジション/バックオフィス業務効率SaaS/TVCMで話題
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【TVCMで話題!バックオフィス系SaaS企業でビジネスポジションの1Day選考会を開催!】未経験からでも裁量を持って働ける環境!経費精算・請求書~BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開するSaaS企業!/コロナ渦での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!
■当日の詳細
・日程:2025年5月17日(土) 午前9時~午後6時(予定)
※一次面接を午前9時から実施するので、最短4時間で選考を終えることも可能です。求職者には面接後の30分以内に結果を通知し、通過者には次回選考のご案内を差し上げます。
・スケジュール:(午前)9~14時終了予定、(午後)13時~18時終了予定
・場所:Zoom(一次~最終までの全選考)
■対象ポジション
・フィールドセールス(東京・関西)
・インサイドセールス
「TOKIUM経費精算」または「TOKIUMインボイス」の導入に関心のある見込み顧客に対して、商談設定・育成等~クロージングを行って頂きます。
・見込み顧客に対して電話/メールを使い、戦略的にアプローチを行い、商談を創出
・新規、既存見込み客に対する継続的なメールマガジンの配信
・オンライン/オフラインイベントの実施
・リード獲得後の商談から受注までの顧客対応及び各ステークホルダーへの調整業務
【インサイドセールスとは?】
インサイドセールスは、SaaSにおける司令塔の役割を担います。
よく勘違いされますが、インサイドセールスは電話をひたすらかける仕事ではありません。インサイドセールスは近年最も市場価値が高いポジションとして注目されています。
■同社の魅力
(1)ノウハウの体系化
他のメンバーの持っているノウハウや仕事に関連する知識が属人的になってしまわないよう、社内にツールを用意しております。特に中途入社された方には、お仕事がキャッチアップしやすくなる環境となっています。
(2)サービスの成長性
同社の展開するサービスは、テレワーク導入や請求書のペーパーレス化の追い風もあり、前年度比で234%成長を遂げています。他にも、月に1回サービス・プロダクトに関する会議を行っており、日々メンバーが思う改善ポイントやお客様からの声を集約し、プロダクトのブラッシュアップを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・社会人経験1年以上
■歓迎条件
・インサイドセールス、フィールドセールスのご経験
・会計分野の製品知識、あるいは勘定科目等の会計知識(簿記3級程度)
・営業やIT領域に関する興味関心
勤務地
本社
住所:東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F
勤務地最寄駅:各線/各駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
フィールドセールスは候補者様の在住エリアや希望に応じ関西拠点も対象となります。
<転勤>
当面なし
転勤は当面想定していません。
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート)
<オンライン面接>
可
勤務時間
フレックスタイム制
コアタイム:9:00~15:00
フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
補足事項なし
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~650万円
<賃金形態>
年俸制
年間額を分割して毎月支給します。
<賃金内訳>
年額(基本給):3,492,000円~5,046,792円
固定残業手当/月:56,000円~121,100円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
347,000円~541,666円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
社会保険:・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
<教育制度・資格補助補足>
■書籍購入支援
■勉強会・講座受講(都度相談)
<その他補足>
・全社懇親会「締め会」(月次)
・代表とグループランチセッション(入社半年間)
・社員満足度調査(月次)
・部署カイゼン会議(月次)
・全社バリューワークショップ(四半期に1度)
休日・休暇
年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます
・入社時特別休暇(3 日) ※入社から6か月以内に使用できます
会社概要
- 事業概要
株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しており、国内で唯一の「支出管理」の分野で一貫したワンプラットフォームでのサービス展開しております。
直近はIPOを目指し、TVCMなどの広告投資の積極的に実施していくなど、3年後にARR100億に向け、成長率150%とSaaSを代表する会社へ業績拡大中です!
事業としては、「電子帳簿保存」「経費精算」「インボイス」など経理業務の課題をすべてオールインワンで課題解決をすることが可能であり、
例えば紙の領収書の保管などシステムだけでは賄えない領域にもBPOを掛け合わせたオペレーションが整備されており、サービス需要も高まっております。
サービスリリースから現在年々数値を更新しており、導入社数は2000社以上、年平均成長率(CAGR)94.7%と急成長中のSaaS企業です!
※時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。
特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。
私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。
プロダクトの特徴として、「業務フローの大半をカバー」「システム+BPOを統合したサービス」
「低コストで高精度のサービスを提供」「安価にカスタマイズが可能」という利点が挙げられます!
(1)TOKIUM経費精算
TOKIUMは領収書の撮影からデータ化、原本の点検、保管までを一括して代行。
経費精算に関わる全社員・アルバイト・業務委託等に対し、
システムの自動化だけでは実現できない効率化をサポートしています。
(2)TOKIUMインボイス
TOKIUMインボイスでは、申請者・承認者のみならず、経理担当者の業務時間も大幅に短縮できます。
(3)TOKIUM電子帳簿損
電子帳簿保存法の要件を満たした上で、国税関係書類を保存するクラウド文書管理システムです。
あらゆる取引関係書類を電子化し、一つのシステムで一元管理することができます。- 所在地
〒104-0061
東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F- 設立
- 2012年6月
- 従業員数
- 201名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 30歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【ポテンシャル歓迎】経営企画担当 ◆急成長スタートアップ/バックオフィスSaaS/TVCMで話題
NEW広告オペレーション・戦略分析◆急成長経理DXSaaS◆TVCMで話題のIPO直前企業◆毎年2倍成長
NEW【リモート可】カスタマーサクセス(運用支援担当)/バックオフィス業務効率化SaaSサービス
【リモート可】カスタマーサクセス(エンタープライズ)/バックオフィス業務効率化SaaSサービス
コンテンツマーケティング◆オウンドメディアのSEO施策等◆毎年約2倍成長・経理DX/キャリアパス豊富
イベントマーケティング担当◆急成長SaaS◆IPO直前◆毎年2倍成長◆経理向け支出管理SaaS運営
オペレーション推進◆AIを活用したBPO業務をお任せ◆新規事業◆急成長ベンチャー◆フレックス可
カンファレンス・展示会マーケティング担当◆急成長経理DXSaaS◆IPO直前◆毎年2倍成長◆裁量◎
【銀座】セールス※マネージャー候補◆経営陣と距離近く経験積める/「経営幹部候補」を目指せるポジション
テックリード候補/iOS~バックオフィス業務効率化サービスを展開/フレックス・借り上げ社宅制度あり~
テックリード候補/Android~バックオフィス業務効率化サービスを展開/借り上げ社宅制度あり~
【シニアエンジニア/SRE】経理DXプロダクト/毎年約2倍成長◆フレックス/土日祝休み
【ミドルエンジニア/QA】経理DXプロダクト/毎年約2倍成長◆フレックス/土日祝休み
【大阪】導入コンサルタント◆自社SaaS/2,500社以上に導入◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎
【大阪】セールスオープンポジション◆バックオフィスDXSaaS◆業界経験不問◎