JNIアドパートナーズ株式会社
【大阪/未経験歓迎】事務スタッフ◆正社員採用/在宅勤務可/土日祝休み×年休120日/副業OK◆
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇中途入社多数/拠点立上げ8年で売上20倍増/リモート相談可◇◆
\オススメポイント/
<堅固な成長基盤>不動産のマンション建設が進む追い風の業界です。大手代理店より安く、早く、質の高い提案が強みで、拠点設立から右肩上がりで成長しています。
<就業環境を変えたい>出社・在宅勤務を組み合わせ、各自が顧客活動を行っています。また土日祝休みで年休も120日と働きやすい環境です。仕事とプライベートにメリハリをつけ活躍できます。
■業務内容:
最初はデータ入力や、電話対応など簡単なお仕事からお任せし、ご希望や適性に応じて以下のような業務をご担当いただきます。
◇クライアント/ユーザー対応
・クライアント/ユーザーからの問い合わせに対するメール/電話対応 など
◇営業サポート
営業担当の業務をサポートしていただきます。
・往訪資料の作成や、見積書、請求書の作成 など
◇総務サポート
会社のみんなが働きやすい環境を作ります。
・社内環境の整備や備品管理
・電話、受付対応 など
また、ご意向やスキルに応じて、事務職の枠組みにとらわれず、下記のような業務に携わり、キャリアアップしている社員も多くおります。
・定例業務からの課題発掘、業務改善提案~プロジェクト化
・プロジェクトに関する資料作成
・プロジェクトの進行/牽引
・経営陣とのミーティング資料作成
■組織構成
20代から40代まで、広告業界出身者を中心とした17名程の組織です。個人ノルマを設けず支社全体での達成を目指しカバーし合う文化です。
これまでは中堅顧客への深耕が中心であったため、より大手案件にも力を入れ、安定した売上を生む仕組み作りに注力していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業種未経験歓迎・職種未経験歓迎~
■必須条件:
基本的なPCスキルをお持ちの方
勤務地
大阪支社
住所:大阪府大阪市中央区本町4丁目5番7号 サンドール本町ビル9F
勤務地最寄駅:大阪メトロ御堂筋線/本町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
待遇に変更ありません。
給与
325万円~390万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):180,000円~210,000円
固定残業手当/月:70,000円~90,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
250,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は年齢・経験・スキル・前職でのポジションなどを考慮し、同社規定により決定します
・昇給:年1回
・賞与:あり年2回(業績連動型)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJT研修
<その他補足>
・社会保険完備
・PC貸与
・副業可(規程あり)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇(8日)
◆夏季休暇(8日)
◆GW(5日)
◆有給休暇
◎5日以上の連続休暇の取得も可能!
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
1.広告業務における企画・制作・管理全般
2.企画立案業務
3.クリエイティブワーク(グラフィック・映像・WEB・その他広告)
4.イベント運営・実施・管理・キャスティング
5.SPツール(POPなども含む印刷物全般やプレミアム・ノベルティなど)企画・制作
6.デジタルコンテンツ企画・制作
7.SEO(検索エンジン最適化)、リスティングにおけるコンサルティング業務
8.ホビー、カルチャー事業(イベント・ワークショップ開催)
9.インテリア用品、日用雑貨等の輸入及び販売
10.飲食店の経営
11.前各号に附帯・関連する一切の業務
■特徴(TOPICS):
大阪支社の立ち上げから8年で20倍の業績増を成し遂げた同社。
Webサイト・広告の制作実績が評価され、大阪支社では大手各社との直取引も多数ございます。
今後は東京・大阪以外のエリアにも営業拠点を開設し、新築マンションのWebプロモーションにおける“業界NO.1”シェアを目指しています。
他社のWebサイトと差別化を図る企画力や、扱うWeb広告媒体が多いことが同社の強みとなっており、「どんなホームページなら見てもらえるのか?」
「購買意欲を刺激するWeb広告は?」などを考えて提案していく面白さを味わえます。
■組織風土:
・個人ノルマを設けず支社単位での売上目標の達成を目指している同社では、誰かが数字を出せなくてもみんなでカバーする文化が定着しています。
・社歴や年齢、職域を問わず、頑張りを評価し年2回の賞与に還元。メンバーレベルの社員の昇給幅も広く月5万円の昇給実績があります。
・個人の裁量が大きく、手を挙げれば営業所の立ち上げや新規事業の立ち上げ等、どんどんお任せします。
・土日祝休み、残業平均30h、リモートワーク等、ご自身の成長を求めながらもメリハリをつけて働くことが可能です。- 所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア6F601A- 設立
- 2016年6月
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 5百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.