住友不動産建物サービス株式会社
【東京】オフィスビルの貸会議室予約受付 ※完全週休二日制/中途入社多数/未経験歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~住友不動産Gで安定/残業15h程・土日祝休/ホテルやフィットネス施設のお得な割引など大手ならではの福利厚生も有~
■職務内容:
オフィスビルでの施設利用の受付業務をメインにお任せします。
(1)法人のお客様からの電話受付
(2)施設の内覧案内
(3)施設の使用方法の説明
(4)施設の開錠・施錠 …など
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります(転居を伴う転勤はありません)。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務の特徴:
基本から先輩社員より丁寧な指導があるため、業界未経験者でも安心して業務に取り組めます。
まずは比較的簡単な業務からスタートし、正確さとスピードを身につけることが求められます。
■予約状況によって所定労働時間が変わらない範囲で勤務時間をスライドする場合があります(時差出勤制度)
例)8:00~17:00、11:00~20:00 など
■同社の特徴:1973年の設立以来、よりよい環境を模索し、より快適な生活を提案そしてそれらを実現させるサービスの向上に取り組んでいます。現在では多くの顧客より管理会社のパイオニアとして支持されています。同社ではビルやマンションは無機質なものと捉えてはいません。同社では建物をある時はわが子のように見守り、またある時はここちよい暮らしを包む母のような存在になりたいと考えています。同社が提供しているサービスを大きく分類すると「マンション管理」「ビル管理」「お客様サービス(ライフサポート)」の3つとなります。いずれのカテゴリーでもこれまで少しずつ培ってきたノウハウをベースに最新の情報・最新の技術・最高のハートで顧客を総合的にバックアップします。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
※業界未経験者歓迎※
必須条件:
・PCの基本操作が可能な方
勤務地
新宿NSビル
住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
勤務地最寄駅:JR線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■月平均残業:約15時間
雇用形態
契約社員
<契約期間>
1年0ヶ月
<雇用形態補足>
期間の定め:有
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はありません。
契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
給与
365万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):221,000円
<月給>
221,000円
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記年収には残業30 時間想定含んだ金額です。
・賞与:年2回支給(6月・12月)
・昇給:無し
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
導入・総合業務研修、フォローアップ研修、通信教育等
<その他補足>
■財形貯蓄
■従業員持株会
■保養所施設完備(軽井沢)
■結婚祝金、出産祝金、傷病見舞金
■提携ホテル割引
■フィットネスクラブ無料券配布
■人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助
■住友不動産グループ会社へのキャリアチェンジ応援制度(会社間の出向異動制度)
■住友クラブ法人会員 等
休日・休暇
年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
完全週休二日制(土曜日、日曜日)、祝日、年末年始 他
※シフトにより毎月3日程度は土・日・祝に出勤し、平日に振替休日(又は代休)を取得いただく予定です。
会社概要
- 事業概要
<売上高9600億円超/住友不動産(株)グループ一員として盤石な経営基盤を構築>
■事業内容:
(1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務
(2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負
(3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務
(4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務
(5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売
(6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業
(7)前各号に付帯する一切の業務
■管理事業、提供サービス:
・マンション管理…培ってきた確かな技術力と豊富なノウハウで、管理組合の円滑な運営をサポートし、顧客が安心して暮らすことができる環境作りを支援します。
・ビル管理…ビル管理では、専門的な知識や経験が大きくモノを言います。ビル管理は、顧客をプロのノウハウで強力にバックアップしています。
・お客様サービス…コンシェルジュサービス、インターネットサービス、お手伝いおそうじ宅配便、住宅設備の交換、住まいの小修繕、お引越しサービス
■同社の特徴:
お客様の快適な暮らしと安全・安心を守り、顧客満足度を高めることが唯一最大のミッションです。ご要望に応えるのはもちろんのこと、日常管理のノウハウの蓄積の上に立ち、美観向上のために清掃状況・植栽生育状況のチェック、各施設の使い勝手の課題解決に関する改善、建物・設備の不具合や将来的なリスクなどにいち早く気付いて声を上げる等、広い分野で管理組合様の立場に立ってどうあるべきかを考えています。”住友不動産のファンをつくる”ため、信頼される管理会社を目指し、その実現に努力してまいります。- 所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F- 設立
- 1973年7月
- 従業員数
- 3,798名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 300百万円
- 売上高
34,750百万円
- 平均年齢
- 41.5歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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