掲載予定期間:2025/4/24(木)~2025/7/23(水)更新日:2025/4/24(木)

アパルトマンエージェント株式会社

名古屋・駅チカ◆営業事務<未経験OK!>◆閑散期ほぼ定時退社/20代多数!明るい社風/先回り力活かす

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

名古屋・駅チカ◆営業事務<未経験OK!>◆閑散期ほぼ定時退社/20代多数!明るい社風/先回り力活かす

★未経験歓迎です!★安定昇給あり★
◎育休ブランクあるけど手がかからなくなってきたから働きたい!という方も歓迎!
◎営業から事務にチャレンジしたい方も歓迎!(営業の目線や、電話対応経験
活かせる!)

■仕事の概要:営業事務
★法人企業への社宅賃貸物件に関する仲介サービスを行う当社事業部でのお仕事です。
★サポートが好きな方、先回りして考えるのが得意な方にご活躍いただけます!

■具体的には…
営業担当者のバックアップや顧客対応、管理会社や家主様への申込対応、契約書類の準備・確認、など、幅広い業務を行います。(原則内勤業務)
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール)
・営業担当者が成約した物件の管理会社や家主への申込手続き
・契約書類の作成・確認

<入社後の流れ>
基本だけ座学で学んでいただき、その後は先輩社員からOJTにて実務に取り組んでいただきます。
3年ごとに適性や希望を見直してキャリア形成のサポートを行います。

■お任せする業務 
・借り主は法人または法人に属する社員の方々です。
・また、貸主は管理会社が9割を占めますので、基本的には法人間での営業事務のお仕事です。
・物件の申込み手続きから契約処理までの事務業務全般、及び借り主・貸主との電話対応、来客へのお茶だし対応等ご担当いただきます。

■組織構成
営業社員11名 男性(20代5名)女性(20代6名)
営業事務2名 女性(20代2名)
未経験入社の方がほとんどで、コミュニケーション活発。なじみやすい環境です!

■特徴
(1)産休・育休制度が整っており、女性の多い環境。休職明けの方もおり「ずっと働きたい」という方が活躍できる会社
(2)社内は明るくエネルギッシュ。また社員同士フラットな雰囲気
(3)評価制度(表彰制度・マネージャーとの面談等)しっかり。ご自身の頑張りによって、その環境を最大限に活かせます!

\ここが魅力/
★宅建取得で毎月3万円手当
★半年毎に定期昇給あり
★一般的な個人向け賃貸仲介とは異なり、法人向けのため広告宣伝費がかかっていません。その分を社員に還元・投資しているので、【質の高いサービスを提供→売り上げUP→人に投資…】の好循環◎

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
◆◆業界未経験・職種未経験・第二新卒大歓迎◆◆
■必須要件:
・基本的なPC操作(Word、エクセル:基本的な入力レベル)

■歓迎条件:
・対人折衝業務のご経験(営業・販売・サービス・営業事務 等)
・不動産業界での経験
・調整業務のご経験

★以下のような方を歓迎します★
サポートをするのが好きな方
先回りして考えるのが得意な方
主体性を持って仕事に取り組める方
人と話すのが好きな方

★宅建を取得すれば、月3万円の手当を支給!

勤務地

<勤務地詳細>
名古屋支店
住所:名古屋市東区東桜1-10-9 アーク栄プラザビル8階
勤務地最寄駅:久屋大通駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■閑散期:ほぼ定時退社が可能■繁忙期:2,3,9月は多くて1~3時間程度残業の可能性有

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
295万円~337万円

<賃金形態>
日給月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):187,000円~212,000円/月20日間勤務想定
その他固定手当/月:30,000円

<想定月額>
217,000円~242,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回(7月・1月)※業績変動(2ヶ月分支給/2023年度実績)
■昇給:年2回(7月・1月)
<固定手当>
・住宅手当…月3万円(交通費込み※社内規定あり)
<資格手当>
・宅建手当…月3万円


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定による(※住宅手当欄参照)
住宅手当:交通費込みで3万円
社会保険:社保完備

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■OJT中心(各チームの先輩社員から学んでいただきます。)
■評価制度:人事評価制度に基づき査定。

<その他補足>
■社会保険各種 完備
■通勤手当
■住宅手当
■宅建手当 月3万円
■昇給・賞与有
■産休・育休制度
■表彰制度:期末に全社でVP、MVPを表彰(賞金有)
■社員旅行:年1回

休日・休暇

完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

・GW、夏季休暇、年末年始6日、慶弔休暇

会社概要

事業概要

■事業概要:
アパルトマンエージェントでは、個人のお客様から法人のお客様まで、不動産仲介や不動産管理に関わる様々なサービスを提供しております。
お客様の住まい探しのサポートとして、不動産仲介、法人社宅の斡旋、マンスリー・ウィークリーマンションなどお客様のニーズに応じたサービスをご用意しております。

■事業詳細: 
(1)賃貸仲介業
・個人…入学や住み替えでの部屋や、長期観光、ビジネス拠点を探している顧客に、店舗やWebサイトを通じて、納得のいく部屋探しをサポートします。
・法人…社員の転勤時の部屋探し、入社や住み替えでの部屋探し、出張や研修での短期滞在、ビジネス拠点のための不動産仲介を行います。法人不動産仲介のNO.1バリューカンパニーを目指します。 
(2)リフォーム・リノベーション
オーナー・管理会社…マンションの空室、古くなった部屋の資産価値をアップさせ、ニーズに合った部屋に作り変えます。
(3)不動産管理・空室解決・土地の有効活用
オーナー(家主、地主)・管理会社…収益改善提案型の不動産管理、空室対策コンサルティング、相続対策コンサルティング、転勤時の自宅を賃貸にする留守宅管理、駐車場・空き地の有効活用を行います。
■アパルトマングループ:
アパルトマングループは、1989年の創立以来、顧客に驚きと感動を提供してきました。「借りたい、買いたい、活用したい。」という顧客の不動産ニーズに少しでも付加価値をプラスすることがアパルトマンのサービス理念です。
■関連会社の事業について:
相続・資産活用コンサルティング/自動販売機/IT関連(地域情報サイト、システム構築、、WEBマーケティング)/コインパーキング運営
時間貸し駐輪場運営/駐車場関連機械販売/レンタルコンテナ・トランクルーム/バイクガレージ販売

所在地

〒564-0063
大阪府吹田市江坂町1-18-8 江坂パークサイドスクエア6F

設立
2012年10月
従業員数
96名
上場市場名
非上場
資本金
10百万円
平均年齢
33歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012614217

アパルトマンエージェント株式会社

名古屋・駅チカ◆営業事務<未経験OK!>◆閑散期ほぼ定時退社/20代多数!明るい社風/先回り力活かす

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます