株式会社ディープコム
【在宅勤務相談可】SES営業※既存メイン◇残業時間10h/年間休日127日/大手企業直請け案件多数
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~開発体制構築済みの案件に参画/クラウドサービスの各種プラットフォーム開発チームを新規立ち上げ/技術リーダーが直接顧客と交渉して案件を選ぶから、技術者目線で受注するか見送るかを決める社内文化~
■業務概要:
(1)既存/新規顧客対応
既存顧客をメインに技術社員と共にPJの受注から開発、保守までを支援します。営業個人の売上ノルマは設定しない為、会社/技術者にとって無理のない案件を選び受注します。営業個人間でのエンジニアの取り合いや成績への影響は極力なくすようにしています。
また担当数の増加による負担は、営業社員の採用やサポート社員を付ける事で負担軽減に努めています。
新規顧客獲得は無理のない範囲で取り組んでいますので、1日中アポイント電話をかけるような手法ではありません。
(2)プロジェクトメンバーのフォロー
定期的なプロジェクトメンバーのヒアリング
(3)営業事務
取引先との契約に関わる事務手続き及び社内システムへの入力業務(見積り/受発注/請求/その他契約関連)
■1日の流れ:
9:00~ メールチェック
9:30~ 朝会(30分程度)/当日の予定確認
10:00~17:00 顧客との打合せ2~3件、技術者ヒアリング、担当PJ打合せ、営業事務処理
17:00~18:00 当日の整理と翌日の準備
※残業をしないで済むようにスケジュール調整をしていますが、取引先や社員の都合で18時以降に打ち合わせを行う事があります。
■募集背景:
創業時より契約のある顧客より毎年複数の受託案件/チーム化案件を受注しております。
既存営業社員の担当数増加により、負担軽減及び既存顧客満足度の向上の為に募集しております。
■チームについて:
<チーム詳細>
・現職営業社員:3名
<担当プロジェクト体制>
・チームの中で2~10名前後プロジェクトを担当していただきます。
・一人あたりの担当技術者数:30名前後
<使用ツール>
・コミュニケーションツールはTeams
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:<業種未経験歓迎>
・法人営業のご経験をお持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都台東区浅草橋1-9-13 Biz-ark浅草橋駅前9F
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
本社及び自宅からのリモートワーク
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
■残業平均月10時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の勤務条件:変更無
給与
400万円~550万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):233,600円~314,760円
固定残業手当/月:56,400円~75,240円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
290,000円~390,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年2回(4月・10月)
■賞与:年2回(6月・12月)
■給与例:
20代後半/400万円+インセンティブ
30代前半/550万円+インセンティブ
40代前半/800万円+インセンティブ
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
住宅手当:1万円/毎月給与支給日
社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度
■研修支援制度
■自己啓発(書籍費用、全額負担)
<その他補足>
■リモート手当:300円/日※15営業日リモートワークなら4,500円(15日×300円)
■営業インセンティブ:営業部門単位で当社規定により支給
■在宅勤務
■リモートワーク可
■服装ビジネスカジュアル(TPOに応じてスーツ着用)
■出産・育児支援制度
■継続雇用制度(再雇用)
■継続雇用制度(勤務延長)
■リゾートトラストエクシブ会員
■慶弔見舞金制度有
■時短勤務制度あり
■関東ITソフトウェア健康保険組合
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日
夏季休暇(3日)、年末年始休暇(3日)、慶弔休暇、育児介護休暇、結婚休暇、産前産後休暇・育児休暇(男女ともに取得実績あり※取得率100%)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
クラウドサービスの導入・運用支援、クラウド型グループウェアサービスの企画、開発、運用、保守、販売、顧客向けシステムの受託開発・保守,、クラウドサービス(SaaS)の提供・ライセンス販売
【SI事業部】
大手ベンダーからの流通小売業・製造業向け開発をおこなっております。
弊社単独では受注困難な大規模案件も実績多数あります。
【IM事業部】
広告代理店、放送関連事業を行う特定企業向けの新規開発、保守開発、運用をおこなっており
様々なシステム、パッケージを導入している為、最新の技術から安定稼働したシステムでの開発経験をすることができます。
【MS開発部】
Microsoft製品(Microsoft365、SharePoint、Teams、PowerPlatform)に特化して製品導入、カスタマイズなどを行っています。
業種を問わず社内ポータルなど企業向け社内情報共有ツールの導入・開発- 所在地
〒111-0053
東京都台東区浅草橋1-9-13- 設立
- 2010年3月
- 従業員数
- 90名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
1,800百万円
- 平均年齢
- 32歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.