株式会社visumo
マーケティング◆グロース上場/国内800社以上導入/SaaS型マーケティングプラットフォーム
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【”映える”を活用したSNSマーケティングツール展開/年休125日(土日祝)・時差出勤可能の働きやすさ/KOSE・ワークマン等、多数の大手企業での導入実績あり/2024年12月にグロース市場上場】
■募集ポジションについて:
国内800社以上の企業に導入されているSaaS型ビジュアルマーケティングプラットフォーム「visumo」のマーケティングポジションを募集します。
マーケティングセクションでは、更なる事業成長を目指すために既存市場への浸透強化と新規市場開拓を加速させるため、デマンドジェネレーションを強化し、セミナー施策を含む自社コンテンツの充実を図っていきたいと考えています。
本ポジションはマーケティングチームの一員として、戦略的にリード創出の施策を推進し、マーケティング活動全般をリードしていただける方をお待ちしています。
■業務内容:
既存市場への浸透強化および新規市場開拓の2軸です。
◎認知獲得の施策立案/実行/振り返り
プレスリリースやメディアタイアップ記事など
◎リード獲得のための施策立案/実行/振り返り
展示会や他社共催セミナーのオフライン施策、デジタル広告、ホワイトペーパー
◎ナーチャリング(接点獲得)のための施策立案/実行/振り返り
自社セミナーや事例集、インタビュー記事、動画コンテンツ、メルマガなど
■当社について:
東証プライム上場のIT企業「ソフトクリエイトホールディングス」のグループ会社です。
当社ではSNSや自社メディアが持っている点在したビジュアルデータを一元的に管理し、ECや自社HP上で最適な形でコンテンツ配信することができるマーケティングプラットフォームの運営・開発を行っています。
既にKOSE様・ファンケル様、ワークマン様等の一流企業様にて多くの実績があり、
業界もコスメ、アパレル、食品、自動車、商業施設と様々な分野のお客様に導入頂いております。※800社以上
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎>
■必須条件:
・B2Bマーケティングの基本知識
・社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションできる方
・CVRやROASなど、数字をベースに施策の提案や振り返りができる方
■歓迎条件:
・Salesforce/Pardotの利用経験
・SaaSビジネスでの営業orマーケティングのご経験
・広報PRの実務ご経験
・セミナーやイベントの企画/実行のご経験
勤務地
本社
住所:東京都渋谷区神宮前6-10-11 原宿ソフィアビル4F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<勤務地補足>
原宿駅(JR山手線)徒歩7分、明治神宮前〈原宿〉駅(千代田線、副都心線)徒歩2分、表参道駅(千代田線、銀座線、半蔵門線)徒歩11分
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※時差出勤制度あり
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
4ヶ月
試用期間中の条件の変動なし
給与
420万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円~333,000円
固定残業手当/月:63,000円~105,000円(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
263,000円~438,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。
昇給:年1回
賞与:年2回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:関東IT健康保険組合に加入しています。
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
・書籍購入補助制度
・資格取得支援制度
・カンファレンス・セミナー参加補助制度
<その他補足>
・確定拠出年金401k
・設置型社食(一品100円で社食が食べられます)
・ウォーターサーバー設置
休日・休暇
年間有給休暇5日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日
夏季休暇(特別休暇を4日付与)、年末年始休暇、有給休暇(入社日より5日付与)、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後・育児休暇
※産前産後休暇・育児休暇の取得実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
当社ではInstagramや動画を活用したSaaSモデルのSNSマーケティングツールを提供しており、既に大手有名企業を含め800社以上の導入実績があります。
visumoはこれまでリテラシーのある人にしかできなかった”無数に散らばっていたユーザーやスタッフ、インフルエンサーが投稿する写真や動画などのビジュアルコンテンツ”を誰でも簡単にオウンドメディアやECサイトに活用することができる次世代のビジュアルマーケティングツールです。
■サービス内容:
(1)visumo social:Instagramにあるユーザーが投稿した写真や動画を管理画面で簡単にピックアップ。ECサイトの商品ページにユーザーの投稿を紐づけることで”映える”コンテンツとなり回遊性と注文率を向上させます。
(2)visumo snap/comment:スタッフ、アンバサダーの撮影コンテンツや接客コメントをECサイトに掲載。サイトでもスタッフがリアルな使用感を表現することができます。
(3)visumo video:ECサイトの動画接客を次のステップへ、YouTubeやIGTVなどで活用している動画データを最適な容量に圧縮し、自社サイトでストリーミング配信をする事ができます。- 所在地
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-10-11 原宿ソフィアビル4F- 設立
- 2019年4月
- 従業員数
- 37名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 200百万円
- 平均年齢
- 32歳
- 企業URL
https://visumo.asia
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.