クレシード株式会社
【三越前】※未経験歓迎※社内SE◇まずはキッティングからお任せ/平均残業20h/働きやすさ◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【一次請け/キャリア支援制度充実/残業少なめ/有給消化率高/働き方◎】
主要顧客である、創業120周年を迎える専門商社の社内SEの求人です。
設立以来、同社の情報システム業務をすべて代行しています(請負)。
抜群の信頼関係の下、同社の情報戦略の立案から、個々のプロジェクトを推進・実現し、各情報システムの運用から保守までのすべてを一貫して請け負っています。
■業務内容(詳細)
・基幹システムリプレース/改修等の要件定義~開発、プロジェクト推進、管理
・ヘルプデスク業務:基幹システムの他、Office365、様々なシステム、ITツール等に関する問合せに対応
・システム運用:特定得意先の入出荷業務(EDI運用)、月次処理等
・その他:IT資産/アカウント管理、PCキッティング作業等、業務は多岐にわたります。
■組織構成
部長1名、メンバー4名で構成されています(男性3名・女性2名)。
■教育制度
課長を中心に、先輩メンバーから丁寧に教えていただけます。
出来ることから着手し、少しずつ対応範囲を広げていただくイメージです。
■キャリアステップ
役割等級人事制度を導入しています。目標設定を半期毎に行い、業績考課を年2回・能力考課を年1回、上長面談だけでなく、社長とも面談を行います。社員1人ひとりが自らの希望を会社に直接伝えることができ、長期的なキャリア形成を実現します!
■仕事のヤリガイ
お客様の経営戦略や事業戦略を理解した上で、業績UP、業務プロセス改善、コスト削減等につながる最適なITシステムの導入を検討し、提案します。経営層に近い立場で会社経営に影響を与える仕事に携われます。
お客様の社員サポートは、ヘルプデスクとして様々なITツールの問合せやトラブルに対応し、お客様から頼りにされ、直接感謝される場面も多く、やりがいの一つとなります。
また、お客様のIT・システム戦略といった上流工程に関わったり、外部ベンダーをコントロールしながらプロジェクトをマネジメントしたり、業務の幅が広いので技術以外の知識、経験を積んでいくことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験・業種未経験歓迎!>
■必須要件
・キッティング業務の経験がある方
・ヘルプデスクの御経験がある方
■歓迎要件
・社内SE経験
・ヘルプデスク業務経験
勤務地
常駐先企業様
住所:東京都中央区日本橋本町1-4-12 カネダ日本橋センタ-ビルディング
勤務地最寄駅:三越前駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
*月平均10時間~20時間程度(2024年度実績)
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):218,000円~318,000円
<月給>
218,000円~318,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
想定年収はあくまで目安であり、ご経験や保有スキルなどに応じて変動する可能性があります。
・時間外手当:全額支給
・役職手当
・賞与:年2回(7月・12月)+業績に応じて決算賞与あり
※直近3年間は決算賞与の支給実績あり
*給与改定:年1回(4月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月6万円まで
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
資格取得奨励金制度
<その他補足>
・確定拠出年金制度
・テリロジー社員持株会
・テリロジーファミリークラブ
・慶弔金
・健康診断
・永年勤続表彰(お祝い金、リフレッシュ休暇)
・リモートワーク制度
・時差出勤制度
・育児・介護休業制度
・育児・介護短時間勤務制度
・定年後再雇用制度
・健保直営保養所(TJK)
・提携福利厚生施設割引制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
年末年始休暇、特別休暇(慶弔)、アニバーサリー休暇、自己研鑽休暇、リフレッシュ休暇、子の看護等休暇、介護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:当社は一次請けのSierであり、幅広く事業を展開しています。お客様の主体は、卸売業、製造業を中心とした中堅・中小企業です。お客様の情報システム業務を代行するため、企業の情報戦略の立案から開発、運用、保守までを一貫して提供できる体制を持ち、トータルに企業をサポートできるサービスを展開しています。
- 所在地
〒111-0053
東京都台東区浅草橋1-34-9- 設立
- 1990年5月
- 従業員数
- 70名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 20百万円
- 平均年齢
- 42歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.