インフォテック・サービス株式会社
【大阪・未経験歓迎】システム運用保守※年収470万円以上/夜勤無/実働7.5h/家賃半額負担
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験からキャッチアップしたエンジニアが多数在籍/充実の研修体制有~
●50年の歴史を持つ独立系SIerとしてワンストップサービスを提供
●9割以上のプライム案件を持ち顧客と近い距離で業務が可能
●顧客と長期的な関係構築をし貢献価値を発揮を目指する志向性の方歓迎
●社員の約7割が中途入社社員です!中途メインの環境で伸び伸びと就業ができます。
■当社について
・当社は独立系SIerとして、上流工程~運用・保守までお客様に寄り添った通期一貫型・ワンストップサービスをお届けするシステム開発を行っています。
・当社の主要顧客は大手保険グループ会社様で売上の7割を占めており、そのほとんどが一次請負となっております。
・主要顧客との取引実績も40年以上続いており安定的な収益が見込めております。
■職務内容:
大手保険会社様向けに既存システム管理業務から始めて頂きます。まずはシステム管理者としてキャリアを積んでいただき、有事の際の運用方法の検討や有事を想定した各種テストの計画・実行、新規システムの運用までお任せいたします。将来的には設計や構築などの上流工程も目指して頂けます。現メンバーも全員が未経験からのスタートです。現場OJTにより先輩社員がしっかりと基礎から教えますので、IT業界未経験の方でもご安心下さい。
■研修制度:
まずは1ヵ月の研修(e-ラーニング)からスタートしていただくので、未経験の方でも安心してご応募ください!
※内容変更の可能性もございます。
1ヵ月研修⇒現場OJTを予定しております。
【居住地に関して】
有事に備えて居住地については徒歩で通える範囲に指定させていただきます。
会社から社宅を提供し、家賃は会社が半額を補助いたします。
【定期研修について】
有事に備えた訓練として、四半期に一回、東京都多摩市と東京都北区にある顧客先に
出張いただき現地での研修に参加いただきます。その際お交通費、宿泊費はすべて会社負担です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎>
■必須要件:
・ビジネス上での顧客とのコミュニケーションのご経験をお持ちの方
└営業など職種は問いません。
■歓迎条件:
・IT業界でのご経験がある方
・ITパスポート等のIT関連資格保有
・ITに関する講座の受講経験がある方
勤務地
大阪ビジネスパーク
住所:大阪府大阪市中央区城見2-1-61
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
470万円~670万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):261,300円~360,000円
<月給>
261,300円~360,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験、能力等を考慮し決定します。
■賞与:年3回
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者1.5万円、子一人5千円支給※何人でも可
寮社宅:※居住地の制限あり
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得報奨金制度(1~20万円/基本情報技術者、MCP、TOEIC(R)テスト等)
■優良図書購買補助制度
<その他補足>
企業年金基金、拠出型年金
休日・休暇
年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日
ボランティア休暇、特別連続休暇(5日間)
会社概要
- 事業概要
■企業概要:
1969年に日本流通システム株式会社の大手保険会社様向け運用に特化する会社として設立致しました。現在では、クラウドを使ったアプリケーションの開発、インフラの構築およびコンピュータセンターの管理・運用に関する業務を中心に事業を展開しています。
■事業内容:
(1)クラウド(Salesforce)を利用したアプリケーションの開発
(2)インフラ構築及びコンピュータセンターの管理・運営に関する業務
(3)損害保険代理店業務および生命保険の募集に関する業務
■同社の特徴:
インフォテックグループの中でシステム運用・保守をメインに行っております。取引の7割を占める大手保険会社のグループ会社様とは強いパイプがあります。また、全体の直接取引率は8割を超えております。
■企業理念:
1.お客様にご満足していただけるサービス・サポートを提供し、お客様の事業の発展に貢献します
2.社員が誇れる会社、安心して働ける会社にします
3.企業の社会的責任を果たし、社会に貢献します
4.インフォテックグループの一員として、グループの価値向上の一翼を担います- 所在地
〒163-1022
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー- 設立
- 1998年9月
- 従業員数
- 437名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
4,328百万円
- 平均年齢
- 40.7歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【研修充実・未経験歓迎】大企業向け基盤運用保守エンジニア■/残業16h/健康経営優良法人
NEW【未経験・第二新卒歓迎◎1か月のIT研修有】インフラエンジニア■健康経営優良法人/月平均14日勤務
【PL・PM候補】Salesforceエンジニア◇上流工程メイン◇賞与年3回・残業13h・リモート可
【未経験・第二新卒歓迎】ITサポートエンジニア/2ヵ月研修あり/年休120日以上/健康経営優良法人
【志望動機重視・未経験歓迎】基盤システム運用保守エンジニア/2か月のIT研修有■在宅有/残業14h
【未経験歓迎・2か月のIT研修】インフラエンジニア■プライム案件多/在宅有/残業14h/実働7.5h
【第二新卒歓迎】ローコード開発エンジニア/顧客の業務改善を支援■週3在宅/実働7.5h/残業14h
【VBA経験◎】業務改善エンジニア/業務の自動化や効率化を支援■週3在宅/実働7.5h/残業14h
【9月入社歓迎!】ITカスタマーサポート/顧客対応経験歓迎■実働7.5h/福利厚生◎/残業15h
【本社勤務・エンジニアからのキャリチェン◎】社内IT研修講師/■実働7.5h/在宅勤務有/福利厚生◎
締切間近
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す