株式会社日創
【新宿店】販売スタッフ◇ハイブランドリユース専門店◆残業ほぼ無/豊富なキャリアパス/研修ありで安心◎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【事業拡大を続ける東証グロース上場「バイセル」グループ会社/ロイヤリティの高い接客スキルが身につく/未経験者が活躍できる研修体制/残業ほぼ無】
【業務内容】
店舗にて、ハイブランド商品の販売業務をお任せします。
ハイクオリティな接客を提供している当社だからこそ、お客様からもリポート率が高い当社。
「次も〇〇さんに担当いただきたい」と名指しでご来店いただけるケースも多く、お客様との関係構築も大きなやりがいに繋がります。
【仕事の詳細】
・商品や売り場の説明・ご案内
・レジ対応
・電話対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など)
・SNSの運用
【ポジションの魅力】
◎長期的なキャリアを築きたい方、大歓迎
残業はほぼなく(残業代は全額支給)ノルマなども一切ないため、安心して働くことができます。若手のメンバーはもちろん、ベテランスタッフも活躍しているため、落ち着いた環境で腰を据えて長く働きたい方にもピッタリです。
◎商品の知識などについては充実した研修制度がありますので、未経験の方もご安心ください。
◎幅広い年齢層のお客様へ接客対応、販売のご商談/提案をしていただきます。
◎ノルマはなく、ガツガツした接客を強要することはありません。
◎「良い買い物ができた」とお客さまが喜んでくださることに、やりがいを感じられます。
【組織風土】
アットホームな雰囲気で風通しの良い組織です。また、今回の新宿店はオープニングスタッフの募集となっております。同時期に入社したメンバー全員で1から店舗を作り上げることができるため、仲も深まりやすいです。
■店舗/配属予定人数:4名
※まだまだ人数が少ない組織だからこそ、意見や声の上げやすい点は魅力となります。時には入社1年目の社員のアイデアが採用されることもあります。
【身に付くスキル】
・提案力/ヒアリング力
・対人コミュニケーションスキル
・幅広い年齢層のお客様への対応力
【キャリアステップ】
◆スタッフ→主任→店長
あなたの「理想のキャリア」にあわせた選択が可能です。
・接客を極めていきたい→接客部門の責任者
・買取にも挑戦したい→買取スタッフ
・店舗運営や教育に携わりたい→店長
働く中で得たいと思った能力を得られるポジションに挑戦できます。
変更の範囲:無
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・販売/接客経験 (業界不問/1年以上)
※エステティシャン/美容師などを含む
■歓迎条件:
・ラグジュアリーブランドを取り扱った経験
・百貨店やセレクトショップなど、富裕層向けの接客・販売経験
・リユース業界での経験
勤務地
THIERRY新宿店
住所:東京都新宿区新宿3‐25‐9 新宿モアビルB1F
勤務地最寄駅:新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
THIERRY心斎橋店
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-5-1 FIB心斎橋ビル 1F~2F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
ご入社直後に、大阪府 心斎橋の本店に2~5日程度、買取フローやシステム理解の研修の実施を予定しております。(交通費・宿泊費支給)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:45~19:45 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※残業はほとんど発生せず、月1時間以内です
営業時間 11:00~19:45
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
※試用期間中も待遇は変わりません
給与
350万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~350,000円
<月給>
250,000円~350,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※能力・経験を考慮して決定いたします
■昇給:年1回
■賞与:年2回 (8月・2月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費全額支給
社会保険:各種社会保険完備
厚生年金基金:補足事項なし
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■充実した研修制度あり
ご入社直後に、大阪府 心斎橋の本店に2‐5日程度、買取フローやシステム理解の研修の実施を予定しております。(交通費・宿泊費支給)
<その他補足>
■役職手当
■報奨金
■Uターン・Iターン制度あり
■引越し費用 負担(規定あり)
※関東外からの引っ越しが該当になります(上限10万円)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数111日
・年末年始休暇(3日)
・有給休暇、慶弔休暇、産前産後、育児休暇 ※産休取得実績あり
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・ブランド品リサイクル事業
・貴金属宝石リサイクル事業
・ブランド品/貴金属リサイクルショップ「THIERRY」運営
※THIERRYは東京1店舗、大阪3店舗、和歌山1店舗の計5店舗を展開しています。
<古物商許可番号>
・東京都 公安委員会 第305501507301号
・大阪府 公安委員会 第621132000203号
・和歌山県 公安委員会 第651040003858号- 所在地
〒542-0083
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-17-22- 設立
- 1998年6月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 40百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.