Cocolive株式会社
【カスタマーサクセス※ポテンシャル】圧倒的成長環境!大手ハウスメーカーも導入するSaaS/リモート可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
□質の高いコンサルティング経験が積めるポジションで市場価値を上げられる/顧客ファーストな環境/上場企業□
不動産・住宅業界向けSaaS「KASIKA」を提供する同社でカスタマーサクセスを募集。
※本ポジションはハウスメーカーを主な顧客とするチームへの配属となります。
■仕事内容
「KASIKA」を導入いただいた顧客に対する活用支援を実施。
・勉強会や施策の提案、モニタリング~効果分析
∟定期的に顧客と接点を取り、課題の把握と施策の提案、振り返りを実施
・活用促進のためのコンテンツ制作
∟営業活動を効率化するための定期的なコンテンツ配信など
などを通して顧客をフォローします。
「KASIKA」は自動追客・商談管理ツールであり、顧客に対してのレポーティングも通しながらマーケティング知見も身に着けられるポジションです。
※自動追客・商談管理ツールとは:マーケティング活動を可視化し自動化できるツール
■Willを持つ方が活躍できる!:
入社から1~2年でリーダーやマネージャーを務めている方も多数いらっしゃいます。実力主義、かつ本人のwillを尊重する環境のため、希望のキャリアに則した働き方ができる環境です。採用や組織作り、AI活用促進で会社としてAIアカウントの導入をするなど実例があります。メイン業務とは別に、自身でPJTを発足しサブタスク的に業務幅を広げることができます。一方でハードワークな面もあります。リモート環境だからと、働きやすさだけを求めている方にとってはアンマッチな環境です。
■組織構成:
カスタマーサクセスは担当する企業規模や業態によっていくつかのチームに分かれており、全体で40名程度在籍しています。業界や商材問わず営業経験のある方が中心です。
■当社の魅力:
代表は元楽天トラベル代表取締役であり、「ビジネス」「プロダクト開発」両分野のスペシャリストです。NTTドコモで研究員として「プロダクト開発」に携わった後、スタンフォード大学でMBAを取得し、エクスペディアやトリップアドバイザーの日本法人の立ち上げを「ビジネス責任者」として経験しています。個性豊かでハイレベルなメンバーが揃っているため、自ら学びに行こうと思えばどんなスキルも成長も手に入れられる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
必須要件: ・営業や販売など顧客折衝の経験を1年以上お持ちの方
勤務地
本社
住所:東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週5日リモート・在宅、サテライト)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
※リモート勤務も可能です。※残業は月に40h程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
360万円~500万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):229,906円~320,973円
その他固定手当/月:68,900円~95,693円
<月給>
298,806円~416,666円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は面接、スキル、経験と通して決定致します
昇給:年1回(他左記とは別に昇給になる場合もございます)
賞与:年1回※業績連動
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:補足事項なし
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
-
<その他補足>
・各種社会保険完備
・図書館制度(3,000円/月の書籍購入費補助)
・通勤手当(全額補助)
・リモート勤務も可
・私服勤務可
休日・休暇
年間有給休暇1日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数124日
完全週休2日制(土・日)祝日・年末年始休暇、年次有給休暇など
会社概要
- 事業概要
【私たちについて】
住宅・不動産業界向け自動追客・商談管理ツール『KASIKA』を提供し、業績向上や効率化をサポートしています。サービスは多くの企業に採用され、急成長を遂げています。さらに、2024年2月にはグロース市場に上場し、これからも大きな成長を見込んでいます。
【この仕事の魅力】
■ 新しい挑戦を積極的に支援する環境が整っており、やりたいことや挑戦したいことがあれば、その声が反映される企業文化が特徴です。
■ 成果に対しては適切な評価がされ、給与やキャリアアップに反映される仕組みが整っています。
■ さらに、質問を1つすると、チームメンバーは10倍の情報やフィードバックを返してくれるような、知識共有や協力体制が強固なチーム文化も魅力の一つです。- 所在地
〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1-17 神田須田町117ビル 5F- 設立
- 2017年1月
- 従業員数
- 100名
- 上場市場名
- グロース市場
- 資本金
- 222百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
関連情報
この企業が募集中のほかの求人
【カスタマーサクセス】リモート可/業界トップシェア/ハウスメーカーや代理店向けMAツール
【カスタマーサクセス】リモート可/業界トップシェア/工務店けMAツール/伴走型コンサルティング
【カスタマーサクセス】1000社以上導入★住宅・不動産特化SaaS/原則リモート/成長環境◎
【リモート可/未経験歓迎】カスタマーサクセス/<上場>大手顧客担当/住宅・不動産業界トップ級シェア
【フィールドセールス】基本web商談◆成長環境でキャリア幅◎大手導入!住宅・不動産業界向けMAツール
未経験歓迎◆インサイドセールス◆「やりたい」が叶う環境で成長◆大手導入!住宅・不動産特化のITツール
【カスタマーサクセス/リーダー候補】1年間でリーダー抜擢実績も有/業界特化SaaS/リモートも可