住友不動産シスコン株式会社
【住友不動産G/新宿】原状回復工事等の施工管理◆室内作業メイン/残業30時間/土日祝休/年休124日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~住友不動産グループ/残業30時間程度/土日祝休み/都心中心のビルイン工事メイン/基本出張無し~
■業務内容:
住友不動産を始めとしたグループ会社で発生する分譲マンション、注文住宅、売買仲介のモデルルームやショールームの新装工事、高級賃貸マンション原状回復工事等を担当します。
まずは住友不動産の賃貸マンション「ラトゥール」シリーズの原状回復工事からご担当いただく予定です。
【具体的には】
▽モデルルーム・ショールーム・販売事務所の新装・原状回復工事
都心部を中心として、分譲マンション・注文住宅・売買仲介が融合するハウジングプラザやモデルルーム・ショールームを担っていただきます。
・原価管理(見積作成、受発注、支払い)、施工管理(業者指示用の図面作成、品質管理、工程管理),安全管理
▽高級賃貸マンション「ラトゥール」シリーズの原状回復工事
住友不動産が展開する高級賃貸マンション「ラトゥール」シリーズのうち、新宿区、千代田区、港区の物件を主に、原状回復工事を担っていただきます。
・既存図に基づいた業者指示用の図面作成
・業者手配、見積もり作成
・工程表の作成
・施工管理、安全・品質管理
■働き方:
・当社はインテリア会社の工事部門であり、東京都心のビルイン工事がメインとなります。外部足場を伴う工事や危険な作業は比較的少ないと言えます。
・室内作業が中心のため、空調が効いたキレイな現場が多いのも魅力です。
・長期休暇(年末年始・夏季休暇)7~9日連休取得可能です。※夏季休暇は有給5日を取得奨励
・iPad貸与有のため、現場でも事務作業の対応が可能です。
・今後は効率化をさらに進め、ワークライフバランスの充実を目指しております。
■当社について:
住友不動産グループの分譲マンションを購入されたお客様や、高級賃貸マンションをご契約のお客様へインテリアのご提案から、商品の配送・納品設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件
・何かしらの施工管理経験をお持ちの方
■歓迎条件
・1級施工技士
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル11F
勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
転居を伴う異動はございません。
※地方案件を担当した場合には、長期出張が伴う可能性あり。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※PCが21時に自動シャットダウンします。※残業は月30時間を想定しております。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
12ヶ月
試用期間中の条件変更:なし
給与
500万円~630万円
<賃金形態>
年俸制
<賃金内訳>
年額(基本給):5,000,000円~5,600,000円
固定残業手当/月:148,400円(固定残業時間60時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
565,066円~615,066円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
無
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します
※定期昇給はありませんが、実績・成果により昇給がございます(査定による 50万円ピッチ)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:各種社会保険完備
退職金制度:勤続3年以上で支給
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■現場での能力やスキルに応じたOJT研修
<その他補足>
●自社系列ホテル割引(最大7割引)
●人間ドック/婦人科検診費用補助
●インフルエンザ予防接種費用補助
●保養所利用(軽井沢)
●資格取得の費用補助(合格時)
●従業員持株会(10%奨励金あり)
●財形貯蓄制度
●生損保の団体扱い
●提携住宅ローン
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
■年末年始休暇、有給休暇、育児介護休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
インテリア商品の販売、マンションギャラリー建設、駐車場運営事業等を行っています。
■事業詳細:
(1)インテリア商品の販売…家具、各種照明器具、カーテン、ブラインド等のインテリア商品及びエクステリア商品の販売
(2)企画、設計、デザイン…企画、建築設計、インテリアデザイン、インテリアコーディネート
(3)マンションギャラリー建設…マンションのモデルルーム、販売事務所等の企画、設計、施工
(4)駐車場事業(シスコンパーク)
(5)建築工事、不動産の仲介等
■拠点:
本社、札幌営業所、仙台営業所、名古屋営業所、西日本事業部(大阪)
■同社の特徴:
インテリア商品の販売事業は、マンションを購入した方々にとって必須となるカーテンや照明器具、家具等の幅広いニーズに対応します。同社では全国で約500名ものインテリアコーディネーターが在籍しているため、個々のお客様に密着しながら新生活をトータルコーディネートできる点が、大きな特徴となっています。また、他ディベロッパーからの顧客紹介も受けており、業界を牽引する立場です。- 所在地
〒163-0234
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34F- 設立
- 1980年8月
- 従業員数
- 144名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 70百万円
- 平均年齢
- 40歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.