芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社
【豊洲】総務系プロジェクト管理・SV◆成長中のBPO事業を展開/芙蓉総合リースG/残業0~10h程度
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~芙蓉総合リースグループ(東証プライム上場)の100%子会社~
◎設立30年の安定した経営基盤を持ち、BPO/RPA/AIといった成長分野が好調で事業拡大中!
◎コンサルティングからソリューション提供・業務運用と総合的にサービスを提供
◎月平均残業:0~10時間程度/福利厚生充実
■採用背景:
当社は人事総務/経理/会計/労務など管理部門向けのアウトソーシング業務を行う総合アウトソーシング会社です。近年需要が高いカスタマーサポートやキャンペーン事務局など、バックオフィス業務のサービスも提供しています。
■職務内容:
管理部門のアウトソーシング事業を展開する当社で、スーパーバイザーとしてクライアントから受託した総務・付随する事務業務の、クライアント窓口業務及びプロジェクト管理・運用業務をお任せします。
【業務詳細】
・プロジェクトの進行管理/業務管理/人員管理などお任せします。
・業務改善及び付随するクライアントへの提案
・プレイングマネージャーとしてクライアント先の事務業務も一部ご担当頂きます。
規模は数名から数十名で構成されるものまで大小様々。個人の成長度合いに応じ、複数のプロジェクト管理を行っていただきます。
※新規プロジェクト立ち上げの際は、顧客業務引継ぎのため一定期間受託先に常駐の可能性がございます。
■組織構成:
部門は部長、副部長含め40名強(正社員のみ)
マネージャー:グループリーダー2名、サブグループリーダー2名
メンバー:部門事務1名、他スーパーバイザー、メンバーの構成です。
部門全体で、現在は、男女比は1:6で、女性が多いです。
年齢は、リーダーは30代から40代、スーパーバイザーは20代から30代中心、40代も活躍しています。
※部門の契約社員メンバーやスタッフメンバー(正社員)を取りまとめています。
■研修・キャッチアップ体制:
入社後、社内で部門の入社研修やEx研修がだいたい2~3日程度
その後、クライアント先で担当のSV(あるいはリーダー、サブの場合もあり)とOJTに入ります。
※OJTから独り立ちする期間は、採用した方それぞれです。
習得が早く、2週間程度の方もいれば、1~2か月かかる方もおります。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
スタッフマネジメントの経験1年以上
∟総務事務、一般事務、営業事務いずれかの経験3年以上
∟業務でのメール・Excel使用経験
■歓迎条件:
BPO等でのご経験者歓迎
同社がサービスを提供する幅広いプロジェクトに携われる点が魅力です。
また、SV経験を十分に身に着けていただいた後はキャリアアップの可能性もあります。
勤務地
本社
住所:東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町/線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:顧客先により、現地出社、一部リモートワークの場合あり
<勤務地補足>
【就業場所の変更の範囲】
一定期間受託先に常駐の可能性あり
BPO先変更の場合は準ずる
※顧客は主に東京23区内です
<転勤>
当面なし
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業:0~10時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の雇用条件:変更無
給与
405万円~459万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):260,000円~280,000円
<月給>
260,000円~280,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(6月・12月)
■賞与実績:前年度実績 3.4ヵ月/年
■昇給:年1回(7月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給 5万円/月
社会保険:育児休業取得実績:有
介護休業取得実績:有
時差出勤制度:有
<定年>
60歳
再雇用制度あり:65歳まで
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
各種社内研修、社外研修
<その他補足>
■結婚・出産祝金
■香典・供花贈呈
■育児休暇
■介護休暇
■親会社持株会
■カフェテリアプラン
■総合福利厚生サービス「スマート福利厚生」
⇒スマート福利厚生とは…
福利厚生特典(140万アイテム)が受けられる福利厚生サービス
◎レジャー
◎グルメ
◎フィットネス
◎ショッピング
◎無料eラーニング(300講座以上)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年間有給休暇:
10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となり、入社月による)
その他休日休暇:
年末年始、バースデー休暇、結婚休暇、忌引休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
総合アウトソーシング事業、人材サービス、シェアドサービス事業
■サービスの特徴:
同社では、顧客の多様な要望に応えるために、バックオフィスサービス、ITサービス、企業内シェアードセンターサービス、事務局運営代行サービス、人材サービスの5つのサービスをメインに提供しています。
・バックオフィスサービス…管理部門(総務、経理、人事)や事務業務(業務支援サービス、請求書処理代行サービス、決済サービス)を支援します。
・ITサービス…IT環境の整備や保守運用を行います(ICTライフサイクルマネジメント、キッティング、ヘルプデスク)。
・企業内シェアードセンターサービス…企業内の共通する事務業務を集約しています。
・人材サービス…顧客の要望に沿った人材、体制を提供しています(人材派遣、人材紹介、紹介予定派遣)。
・事務局運営代行サービス…様々な事務局業務を顧客の代わりに運営します(資料送付受付、研修、採用支援)。
■ビジョン:
総合アウトソーサーとして幅広いサービス領域をもつ同社は、長年独自に培ってきた価値提供機能、業務ノウハウ、専門人材を有機的に融合させることにより、実践的な事業改革支援ならびに顧客が抱える課題解決を実現する企業として、幅広い業界、業種の顧客企業に最適化された高品質のアウトソーシングサービスとソリューションを提案・提供し続けてきています。これからも社会を取り巻く環境の変化を敏感に捉え、かつ自らが自律的に進化することにより、新たな付加価値の創造を図り、顧客企業の業務効率化支援を実践していきます。そして顧客企業のニーズに的確に応えていくことで、安心と信頼のベストパートナーとして、共に発展・成長し続けることができれば、それは同社にとって最高の喜びであり同時に同社すべてのステークホルダーの幸福と、より豊かな社会の実現に繋がると考えています。顧客企業のコア・コンピタンスへの集中と強化をサポートする「課題解決No.1アウトソーサー」を目指し、更に進化を続けていきます。- 所在地
〒135-0061
東京都江東区豊洲5-6-36 豊洲プライムスクエア4F- 設立
- 1988年11月
- 従業員数
- 1,000名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 平均年齢
- 39歳
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.