株式会社OMNIA
<未経験歓迎>【渋谷】経理事務サポート◇教育体制充実/残業時間10h未満
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~未経験から経理業務ができるように育成します~
■業務内容:
まずは、日常経理業務のサポートからスタートいただきます。はじめは入力業務をメインにご担当いただく想定で、「勘定奉行」というクラウド会計ソフトを使ったデータ入力をすることからお任せします。
データ入力方法は、経験豊富な社員がレクチャーするので安心してください。
<具体的にお任せしたい業務>
◎会計ソフトへの入力
◎請求書の発行
◎申請書など各種書類作成
◎入金管理業務
◎ネットバンキングを利用した支払(振込・振替)業務
◎銀行窓口対応業務 月に1~2回
◎経費精算業務(業務アプリ・楽々精算)利用
◎伝票起票(会計ソフト・勘定奉行)利用
◎資料整理業務
<長期的にチャレンジできること>
経理の仕事の要である、月次決算、四半期決算、年次決算までできるよう、ゼロからレクチャーします。
この決算業務ができるか否かで、経理職人材としての市場価値が大きく変わってくるので、キャリア形成のサポートができるフィールドであると自負しています。
■入社後の流れ:
<短期目標>
日常経理業務として会計ソフトへの入力をマスターいただきます。分からないことは、取締役や契約している税理士事務所の担当者にすぐ聞くことができます。
<中期目標>
少しずつ経理事務から経理業務を主体的にできるように育成させていただきます。
月次決算業務をマスターできるようになると、経理としてのキャリアの広がりも可能になるため、最終的に決算業務がひとりでもできるようになるまで育成させていただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務職のご経験をお持ちの方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel,PowerPoint,Word等)
勤務地
新本社
住所:東京都渋谷区渋谷1丁目7番7号 住友不動産青山通ビル 7階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<勤務地補足>
各線「渋谷駅」より徒歩5分
<転勤>
無
勤務時間
1年単位の変形労働時間制
対象期間の総所定労働時間:2080時間00分
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
<その他就業時間補足>
■残業平均月10時間未満
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
329万円~350万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):215,000円~220,000円
固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間10時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
235,000円~240,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(役職が上がる際には随時昇給します)
■賞与実績:年2回(6月・12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月3万円まで
寮社宅:社宅制度(管理物件を社宅として利用可能)
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
■OJT、入社時研修、メンター制度あり
■優秀社員海外研修
■資格手当(宅地建物取引士:2万~3万円/月)
■ライセンスサークル(資格の朝活勉強会)
<その他補足>
■役職手当
■社宅手当(自社の取扱い物件のみ)
■社員旅行
■表彰式、忘年会、年始会
■営業交通費(全額支給)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数105日
※月の最終土曜日は出勤日
■夏期休暇:9連休(8/5~8/13)※2023年実績(指定有給)
■年末年始休暇:12/29~1/4
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
不動産売買、仲介、賃貸、管理、不動産コンサルティング事業
■事業詳細
(1)マンション販売事業
不動産で資産を構築したい底堅いニーズに応えるため、家賃収入を目的とした「資産運用型マンション」の販売を行っております。
東京都心を中心に東京23区、横浜など人口が増え続けるエリアの新築から中古までオーナー様のスタイルに合わせた物件をご提案いたします。
(2)賃貸管理事業
入居者の募集から審査を的確に実行、契約、原状回復まで一貫してサポートいたします。
大切な資産をお預かりし、収益の向上、資産価値の維持に努めています。空室時の賃料を保証するサブリースを選択可能です。
すでに賃貸物件をお持ちの方も、これから賃貸経営を始められる方にも、手間のかかる賃貸管理をサポートいたします。
(3)不動産買取事業
市況に合わせた売却の価格などを売却専門スタッフがスピーディーに査定します。
土地や建物、不動産に関する法律や税金など、豊富な専門知識を生かし、売主様・買主様双方にご満足いただける「安心・安全」なお取引をサポートいたします。
(4)コンサルティング事業
オーナー様の所有されている物件の見直し・収益アップお手伝いをさせて頂いております。
ご所有物件の売却・住宅ローン借り換え・賃貸管理変更・リノベーションなどさまざまな角度から、所有物件の価値を最大化するコンサルティング業務を行なっております。
■OMNIAのアフターフォロー体制:
スマホで簡単「賃貸管理」/AI家賃査定システム/住宅設備機器延長保証サービス/家賃保証制度など
■OMNIAサークル活動:
・渋谷サークル:朝の渋谷のごみ拾い(渋谷バスターズ)、夜は打ち上げ
・ライセンスサークル:宅建やFPなど資格試験の勉強サークル
・アウトドアサークル:BBQ、ゴルフ、ウィンタースポーツなど
■社員構成:男性65%、女性35%
(年齢別構成比:22~25歳/39%、26~30歳/26%、30代/22%、40代/13%)- 所在地
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-18-2- 設立
- 2017年5月
- 従業員数
- 32名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 平均年齢
- 26.5歳
- 企業URL
https://omnia.tokyo/
応募方法
応募方法
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.