b株式会社
【東京】経理BPOスタッフ(将来の部長候補)◆裁量のある環境/資格取得支援制度有/残業15h程
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【経理として幅広い経験を積んでスキルアップしたい方へ/時には経理知識を活かして企業提案まで!/完全土日祝休み/年休120日以上】
設立6年で年商10億円、5年後には年商100億円を目指しており、経理・財務業務に特化したBPO(業務アウトソーシング)サービスを展開するベンチャーグループです。クライアント企業から受託した経理業務をサポートし、円滑な経営をサポートする重要なポジションです。
■業務内容
経験やスキルに合わせて下記のような業務をお任せします。
・データ仕分け処理
・勤怠データの確認
・給与振り込み予約
・経費精算
・会計入力(記帳、仕訳作業)
・現預金管理
・売掛買掛金管理
・月次集計
・連結決算
・税金計算、納税申告 など
■入社後の流れ
ご入社後、まずはメンバーとしてご入社いただき業務に慣れていただきます。担当していただくクライアント数は10社程度のため、1社に対して質の高い経理サポートを行うことができます。
約1年程度を目安に部長へ着任いただき、まだ経理経験が浅い社員もいるため、育成なども行っていただくことを期待しています。
■組織構成
現在、部長1名(30代男性)メンバー1名(20代男性)の2名で構成されていますが、当社の成長に合わせ社員も増えていくことも想定されています。
意見や考えなど発信しやすい環境で、チームで協力し合いながら業務に取り組んでいます。
■ポジション魅力
当社は多くの企業から依頼をいただいているため、事業会社では経験できない多種多様な幅広い知識を身に付けることができ、ご自身の市場価値を高めキャリアを築くことができます。
また、グループ内には税理士事務所と社労士法人を有しており、専門知識と経験豊富なスタッフと連携しながら業務を進めていただきますので、高い専門性を得ることができます。
また、時には経理担当者として顧客への提案(システム導入y業務改善など)も行います。
■こんな方におススメ!
・安定した経理スキルを活かし、キャリアの次の一歩を踏み出したい方
・管理職や部長職にステップアップしたい志向のある方
・ベンチャー企業でのスピード感ある業務に柔軟に対応できる方
・経理から中小企業の成長を支えたいという想いがある方
・フットワーク軽く動ける方
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件※下記いずれも必須※
・経理実務経験5年以上または税理士事務所での経験3年以上
・月次決算以上のご経験
■歓迎条件:
・リーダーやマネージャーとしてメンバー管理に関わったご経験
勤務地
本社
住所:東京都品川区東五反田4-7-27 NOVELWORKGotanda10F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:月15時間程度
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
500万円~700万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):342,441円~479,418円
固定残業手当/月:74,226円~103,915円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
416,667円~583,333円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:社会保険完備
<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度あり
<その他補足>
・ウォーターサーバー利用
・勉強会&交流会の参加費負担
・レクリエーション参加費負担
・社内書籍読み放題(漫画も含む)
・酸素カプセル&マッサージチェア利用自由
・muse渋谷松濤店/道玄坂店・社員割引30%
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
企業のバックオフィス業務を効率化する、アウトソーシングサービス
業務フロー&DX×情報管理&バックオフィスによる効率的な企業運営支援
b株式会社では若い経営陣で企業改革の支援を行っています。
後回しになりがちなバックオフィス、情報管理部分のDX,業務フロー構築にメスを入れ、人材の才能を最大限生かせる経営体制を構築できるよう、幅広いサービスを展開しています。
■ビジョン:
【才能を活かす効率的な経営で、企業に革命を。】
私たちは、企業のバックオフィス業務と情報管理の効率を向上させ、経営の最適化をサポートします。
業務負担を軽減し、生産性を高めることで、企業の成長と改革を加速させます。
■特徴(TOPICS):
◇BPRコンサル
<実現できること>
(1)chat、cloud、管理ツール同士全てで情報を統制
(2)”今”欲しい情報にダイレクトで到達が可能。イレギュラー・トラブル発生時、課題解決の最速化を実現
<サービス内容>
(1)経営・運営・事業・採用にかかる予算の意思決定速度が加速 それぞれの最適解の可視化を実現
(2)会社・部署・個人ごとに「経営」・「運営」・「事業」に細分 各領域ごとの予算決定、マネジメント、責任所在の最適化を支援
(3)経営思想に合わせた業務フロー構築 上流からの戦略設計、組織開発を支援
◇b-top
人的リソースの最適化を叶える(補助金・助成金、秘書、経理、営業、会社設立)
◇bGrants(SaaS)
補助金・助成金ビッグデータを活用し、自社に最適な支援金を簡単に見つけられる受給額シミュレーションサービス
◇士業法人
・b社会保険労務士法人
・b税理士事務所- 所在地
〒141-0022
東京都品川区東五反田4-7-27 NOVELWORKGotanda10F- 設立
- 2025年2月
- 従業員数
- 25名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 9百万円
- 平均年齢
- 27歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
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- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
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求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
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なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.