掲載予定期間:2025/5/1(木)~2025/7/30(水)更新日:2025/6/13(金)

アーバン・コーポレーション株式会社

【副業・面接1回】金融業界向け開発PJT〈品質管理・業務推進・業務改善など上流メイン〉~手当充実~

正社員
転勤なし
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

【副業・面接1回】金融業界向け開発PJT〈品質管理・業務推進・業務改善など上流メイン〉~手当充実~

~AIに取って代わられない上流のスキルが身につく/言語不問の開発経験で応募可/金融業界向け業務系システム開発(Java)/年休123日/リモート勤務可能案件7割/育休復帰率約90%~

■企業概要
法人顧客向けにシステム開発事業、経理代行事業、BPOによるコールセンター事業の3つの事業を手掛けています。本ポジションはシステム開発事業における上流SE募集となります。

■業務詳細
プログラミングではなく仕様の決定や設計工程などの上流工程を中心に担当頂きます。これまでの経験を活かしながら、サブリーダー・PLPMなどにステップアップ可能なお仕事です。

■配属予定案件
・金融業界向け業務系システム開発PJT
工程:要件定義~設計 ※開発工程は海外にオフショアしています。
言語:Java
OS:Windows/Linux
※経験・スキルにより他PJTを打診する場合もあります。

■案件魅力
PJTの品質管理・業務改善・業務推進を行っていただきます。仕様の決定や設計を行い、オフショアしている開発部隊に卸していきます。今までの開発経験を活かしながら、上流工程の経験を積んでいただけることで【AIに取って代わられないスキル】を身に着けることができます。

■スキルアップ
・資格取得支援、資格取得祝い金あり
・2~10名程度のチームで現場入りすることが多く、先輩エンジニアのOJTの下でサポートを受けられます。

■働き方
・リモート勤務可能案件7割
・副業可(要申請)
・時短制度有(入社一年後から利用可)

■当社について
1992年にコンピューターソフト開発を主目的とし、事業を開始。その後、事業の幅を広げ、現在はクライアント向けシステム開発/経理のアウトソーシング(経理代行業)/BPOによるコールセンター業務の3つの事業を手掛けています。自社サービス開発事業もあり、拡大を続けております。
※自社開発へは社内公募にてチームを構成しております。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・実務で何らかの開発経験が5年前後ある方(Javaなどのオープン言語)

勤務地

<勤務地詳細>
クライアント先(東京)
住所:東京都23区内
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<転勤>


<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
基本テーブルは上記の通り。プロジェクトにより勤務時間の変更もあり。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も待遇・条件に差異はございません。

給与

<予定年収>
448万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~406,000円

<月給>
280,000円~406,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※月給額は、経験・能力を考慮して、決定します。
■昇給:年1回(8月)※全社平均5,000円~15,000円
■賞与:年2回(6月/12月)※昨年度賞与実績4.0カ月分

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
家族手当:配偶者:10,000円、子ども1人:月5,000円
社会保険:各種社会保険完備

<定年>
60歳
再雇用制度有

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格手当/資格取得お祝い金

<その他補足>
■時短勤務制度(取得実績あり)※入社1年後から利用可
■副業可(要申請)
■役職手当
■在宅手当
■社員旅行
■サークル活動
■親睦会イベント
■レジャー関連施設の割引
■永年勤続表彰
■再雇用制度有

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数123日

GW・夏季(10日以上の連休取得も可)、年末年始、慶弔、有給休暇(3か月経過後最大10日/入社月による)、産前・産後・育児・介護休暇(取得実績有)、特別休暇(結婚した社員に5日間休暇)、子の看護休暇

会社概要

事業概要

■事業内容:
国内外に5つの拠点を設け、コンピュータシステム開発・経理代行サービス・BPOによるコールセンター業と幅広い事業展開を行っています。
■事業方針
・同社では「ヒューマンスキルの創造」をキーワードに人材育成と成長に重きを置き、顧客に対する高付加価値提供に拘っています
・市場ニーズや顧客要望に対して柔軟に変容すると共に「変わらないもの」に対して貪欲に本質を追求し、変革と高いモチベーションにより、中長期的な事業成長・発展を目指しています。
■事業特徴
システム構築事業を中核に、記帳代行等のアウトソーシング事業、BPOによるコールセンター事業等を手掛けています。
・システム開発:銀行、ゼネコンなど大手企業のプロジェクト多数。クライアント企業の業務内容を分析し、問題解決や改善に向けた情報システムの企画、構築、運用。自社ソフト【ジョブルポ】の開発。
・経理代行:法人、団体、個人事業主向けの記帳代行サービスとして、領収書の仕訳から帳簿類の作成など、決算や申告に必要な経理業務全般をフルサポート。自社サービス【経理カイホー】の運営。
・BPO事業:オペレーター業務の受託を通じて、クライアントである弁護士事務所の事業のサポートを行う。
■当社について:
・1992年にコンピューターソフト開発を主目的とし、事業を開始。その後、事業の幅を広げ、現在はクライアント向けシステム開発/経理のアウトソーシング(経理代行業)/BPOによるコールセンター業務の3つの事業を手掛けています。
・企業活動を通じて、利益を追求するだけでなく「豊かな社会の創造」と「共生」に対し、支援事業や震災復興プロジェクトを行っています。今後も、社会に役立つ企業として信頼され、存在できるよう社会全体の幸福に寄与する活動に取り組んで参ります。
・技術系の資格取得等、個人が必要としているスキルアップを会社が積極的にサポートしています。社内の親睦を深める機会づくりにも熱心です。社員が主体的に社員旅行やBBQ、運動会といったイベントを企画しています。

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F

設立
1992年10月
従業員数
260名
上場市場名
非上場
資本金
30百万円
売上高

2,578百万円

平均年齢
34歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012658235

アーバン・コーポレーション株式会社

【副業・面接1回】金融業界向け開発PJT〈品質管理・業務推進・業務改善など上流メイン〉~手当充実~

正社員
転勤なし
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます