株式会社イマス
【完全未経験歓迎】不動産コンサル営業 ※資産家やオーナー相手/経営層と商談でスキルUP/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~年休122日・土日祝休み・経営層が顧客のため商談力UP/物件稼働率99%超/異業界出身者歓迎◎中途入社者も多数活躍/実績で評価される環境/働き方◎長期就業可能~
<こんな方におすすめ>
★未経験だけど不動産の営業に挑戦したい。
★頑張った分だけ評価される実力主義の環境に行きたい
★ハイクラス層とのつながりを持ちたい
■業務内容
オーナーや経営層相手に土地建物の相談から資産運用まで、不動産事業をコンサルティングします。本職種では管理業務やテナント誘致など、不動産経営に関するコンサルティングも行うため、不動産経営に関するノウハウも身に付けることができます
■入社後の目標
・売上評価 1,000万
・自社物件・周辺状況を把握
・取引業者とのコネクションを増やす
・基本的な不動産の知識を取得
・社内ツールを覚える
・宅地建物取引士取得
■入社後の流れ
ご経験にもよりますが、一般常識マナー研修から丁寧に始めることもできます。入社後3か月程度は先輩社員同行やOJT研修で慣れていき、半年ほどかけて1人立ちしていきます。1人立ちすると、関係値ができている顧客から担当し、徐々に大きな顧客を担当していきます。
入社当初は事業用不動産のリーシング営業から携わり、将来的には、事業用不動産の仕入れにも携わることが期待されます。実績でしっかりと評価される社風のため、入社後1年半で主任になったケースもあります
■働き方・魅力
<評価>
自身の成果を売り上げとプロセス両軸から見てもらえる環境です。メンバー→主任→係長代理→係長とキャリアパスがあり、主任へは最短2年で上がることができます。
<モデル年収>
メンバー平均400万/主任500万~/係長代理・係長800万~/課長代理・課長1000万~
<やりがい>
・普段会えない資産家や経営者との折衝を通じて営業力も磨かれます。また、こうしたハイクラス層とのつながりができることも魅力です。
・新規事業を設立したり採用に関わって自分の組織を作ったりと、裁量を持つことができます。
<会社の安定性>
50年の安定した歴史があり、順調に売り上げを伸ばし続けています。
全国に680棟の不動産がありこれらが99%稼働しているため、安定した収益を毎月上げることができています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
~業界未経験・職種未経験歓迎~
■必須条件:
・完全未経験歓迎です。
勤務地
★東京支社
住所:東京都新宿区西新宿3-9-2 イマス西新宿第一ビル4階
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<勤務地補足>
【変更の範囲:なし】
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※火曜・金曜はノー残業デーとなります。※残業:月25h程です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし
<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
給与
350万円~560万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円
固定残業手当/月:40,000円~60,000円(固定残業時間28時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
280,000円~300,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※給与詳細は、経験・能力の考慮した上で同社規定に基づき決定。
■昇給:随時、定期昇給は年1回(4月)
■業績賞与:年2回(会社の業績と個人の業績による)
1回につき約1か月分ですが、多い方だと1回につき150%~200%程度です
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給(同社規定による)
社会保険:各種社会保険完備
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■研修制度(OJT研修等)
■資格取得援助制度
<その他補足>
■社内アクティビティクラブ活動
■社員旅行
■保養所
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
■日曜、隔週土曜、祝日
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇:入社半年経過後10日~
■その他:特別休暇、慶弔、産休/育休(取得実績有)
※夏期休暇・年末年始等は暦により変動有
会社概要
- 事業概要
■事業概要:オフィス・倉庫・マンションの借り上げから運営管理までを手がけています。
- 所在地
〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町3-1-9 淡路町ダイビル1F- 設立
- 1976年10月
- 従業員数
- 200名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 30百万円
- 売上高
15,700百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.