株式会社T&Tアド
【名古屋】内装工事の施工管理◆幹部候補/資格所有者優遇/銀行等のレイアウト工事/土日祝休み
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【安定性◎/MUFJフィナンシャルGが主要取引先/現場経験を生かせる/直行直帰OK/工期は3日~半年で短め】
■業務内容:
三菱UFJフィナンシャルグループを主要取引先とする総合広告代理店の当社にて、銀行店舗を中心とした内装工事や原状回復工事の現場管理や進行管理業務を担当していただきます。
1クライアントに対して複数現場を担当し、打ち合わせから積算、現場管理まで一貫して行います。現場は既存建物の内装工事が主で、一部サイン工事も含まれます。
現場は東海地区(愛知、岐阜、三重、静岡)が中心ですが、遠方の場合もあります。(直行直帰OK)
■組織構成:
名古屋グループには約12名の社員が所属しており、そのうち女性は1名です。経験豊富なメンバーが揃っており、互いにサポートし合いながら業務を進める環境が整っています。
コミュニケーションを大切にする文化が根付いており、新しく入社される方もすぐに馴染むことができる職場です。
■入社後の流れ:
入社後は先輩社員によるOJTで業務の流れを学んでいただきます。
まずは内装工事の基本的な知識や現場の進行管理方法を習得し、その後は実際のプロジェクトに参加していただきます。
最初の3ヶ月程度は先輩社員と共に業務を進めるため、わからないことがあればいつでも相談できる環境です。
■当社・当求人の魅力:
◎MUFGグループの資本を背景に安定した経営基盤を持っており、長期的に安心して働ける環境が整っています。
◎ワークライフバランスを重視しており、深夜作業は月に2~3回程度、休日出勤が発生した場合は振替休日を取得いただけます。
◎プロジェクトの規模や内容が多岐にわたるため、幅広い経験を積むことができ、自身のスキルアップにも繋がります。
◎周囲と協力しながら業務を進めることが好きな方、能動的に新しいことに挑戦したい方にとって、非常にやりがいのある職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・建築施工管理技士をお持ちの方
・以下いずれかの経験
└店舗の内装工事の工程管理経験
└住宅設備の現場管理経験
└家具/什器メーカーでの現場管理
└オフィス等のレイアウト変更の工程管理
■歓迎条件:
・PM業務経験のある方
<必要資格>
必要条件:普通自動車免許第一種、建築施工管理技士1級、建築施工管理技士2級
勤務地
名古屋支社
住所:愛知県名古屋市中区錦2-20-8 東栄ビル9F
勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄名城線/栄駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
勤務時間
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:50
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
480万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):320,000円~408,000円
<月給>
320,000円~408,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■賞与:年2回(6・12月/計4.5か月分※2023年実績)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:■社会保険完備
退職金制度:補足事項なし
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<教育制度・資格補助補足>
■資格取得支援制度(全従業員利用可)
<その他補足>
■継続雇用制度(勤務延長)
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※休日出勤があった場合は振替休日を取得いただきます。
■平均有給取得日数:15日(リフレッシュ休暇含む)
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
<SDM事業本部>
店舗、オフィスの内外装や屋内外看板・サインをデザインから施工・メンテナンスまでトータル管理。
それぞれの拠点に、有資格者・専門技術者を配置し、東京・名古屋・大阪の3大都市圏を中心に全国を幅広くカバー。三菱UFJ銀行様をはじめとする三菱UFJフィナンシャル・グループ各社、及び地方銀行・生命保険会社・損害保険会社といった金融関係のクライアントを中心にお取引いただいています。
<SP事業本部>
広告全般のプランニングからクリエイティブ制作、メディアの取扱いまで行います。
三菱UFJ銀行様をはじめ、全国の地方銀行・保険会社等の求めるニーズに永年お応えしてきた経験がセールスポイントです。その経験は金融機関だけでなく、企業広告や商品広告において様々な業種のお客さまとの取引に繋がっています。
■特徴:
・人事評価制度:年に1回自己評価を提出してもらい、会社評価を踏まえて昇給/昇格を決定しています。
・転勤/異動:社員各自の事情や事業の状況の変化等を踏まえながら、異動や転勤は実施しております。但し、転勤に関しては事前に希望についてお伺いしております。また異なる地域への異動には、転勤旅費の他、状況に応じて各種手当を支給します。- 所在地
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2-25-10 三信八丁堀ビル2・3F- 設立
- 1971年10月
- 従業員数
- 105名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 90百万円
- 売上高
5,600百万円
- 平均年齢
- 47歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.