掲載予定期間:2025/5/12(月)~2025/8/3(日)更新日:2025/7/10(木)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

コンタクトセンターマネージャー※上場コンサルの運営するBPO/DX・生成AI活用/土日祝/副業相談可

正社員
転勤なし
5名以上採用
求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

仕事内容

コンタクトセンターマネージャー※上場コンサルの運営するBPO/DX・生成AI活用/土日祝/副業相談可

【スタンダード上場G企業/少数精鋭の管理職のため経営層が近く意見の発信がしやすい環境/プロパー社員の役員登用実績あり/ITツール経験不問/リモート・副業相談可/転居を伴う転勤なし】
★生成AI・DXによる業務効率化の実績により新規案件受注好調による増員募集です。

■業務内容
顧客接点改革の最前線で、大手企業のCX(顧客体験)最大化・CS(顧客成功)の実現・DX(デジタルトランスフォーメーション)推進において、構築、設計から現場実装まで一貫してリードいただきます。
特に生成AI(ChatGPTなど)を活用したコンタクトセンター業務の自動化や知識マネジメントの高度化、チャット・ボイス・非対面チャネルを融合した次世代型BPOセンターの立ち上げ等最先端テーマに挑むプロジェクトが増加しています。マネージャーとして単なる運用管理に留まらず、企画・構想フェーズから参画。経営・現場の双方と伴走しながらテクノロジーとオペレーションを融合した新たな顧客接点の創出を担っていただきます。

■組織構造
社長→取締役→部長→マネージャー→SV(正社員)→オペレーター(アルバイト) 

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記AおよびBを満たす方
A:コンタクトセンター領域における業務改革(改善施策や構築プロジェクト)のご経験
B:以下のいずれかの経験をお持ちの方:
└ センター運営におけるマネジメント(リーダー~マネージャー)経験
└ 新規センターの企画立案・業務設計・立ち上げ経験
└ ITツール(CRM、FAQ、チャットボット等)の導入推進または運用経験

勤務地

<勤務地詳細>
東京都23区内のコンタクトセンター
住所:東京都
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
<その他就業時間補足>
月残業:30時間想定 在宅勤務可能ですが、プロジェクトにより出社が必要な場合があります。

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

給与

<予定年収>
640万円~850万円

<賃金形態>
年俸制
補足事項なし

<賃金内訳>
年額(基本給):6,400,000円~8,500,000円

<月額>
457,142円~607,142円(14分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与:年2回
■昇給:年1回(4月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限5万円まで
社会保険:補足事項なし

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
入社オリエンテーションあり(1日)

<その他補足>
■持ち株会制度
■出張手当等
■介護保険
■社員持株会制度、財形貯蓄制度
■部活動制度
■eラーニング
■健康保険組合(ITS)の福利厚生施設利用:全国の施設(リゾート、シティホテル等)やトラベルパックが利用できます。健康診断や相談窓口等も充実しています。
■各種割引施設、保養施設
■契約スポーツクラブ、マッサージ室 等
■資格格援制度
■書籍購購制度
■副業制度
■在宅勤務制度

休日・休暇

週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年次有給休暇、年末年始(有休休暇を使用)、弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇

会社概要

事業概要

■事業内容
Consulting × Technology × Outsourcing
CRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。

■同社の提供サービス
・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定
・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する
・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営

所在地

〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F

設立
2017年10月
従業員数
696名
上場市場名
非上場
資本金
20百万円
平均年齢
35歳

応募方法

応募方法

この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。

応募の流れ
  • 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
  • ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
  • 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
  • ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
応募前・応募直後によくある質問

本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。

お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。
※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。

※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3012682895

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

コンタクトセンターマネージャー※上場コンサルの運営するBPO/DX・生成AI活用/土日祝/副業相談可

正社員
転勤なし
5名以上採用

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます