掲載予定期間:2025/5/12(月)~2025/8/3(日)更新日:2025/7/8(火)

株式会社システナ

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【梅田駅/業種未経験可】IT人材営業◆東証プライム上場/残業20h/完全週休2日制/転勤無し

正社員
転勤なし
上場企業
業種未経験歓迎
求人詳細

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仕事内容

【梅田駅/業種未経験可】IT人材営業◆東証プライム上場/残業20h/完全週休2日制/転勤無し

~独立系SIer/転勤なし/キャリア・柔軟な働き方を実現可能/残業20h・年間休日128日で働きやすさ◎~

■業務概要:
当社が手掛ける受託開発案件に協力いただけるパートナー企業への提案営業をお任せします。
パートナー社員の方を派遣いただくために、顧客と関係性構築を行っていく仕事です(IT知識は不問)。

■職務詳細:
<提案活動>
現在、当社は100社以上のパートナー企業とお取引をしております。
展示会やお電話、他部署との連携により接点をもった企業様と関係性構築をお願い致します。
当社の手掛ける開発案件を資料化し、要件にマッチした方を派遣いただくように提案を行います。
専門知識は入社後OJTでキャッチアップ可能です。

<事務処理>
受注した案件に対して、見積、契約書作成などをお任せ致します。
メイン業務でございませんが業務習得の観点でお任せします。

■入社後のキャリアパス:
既存顧客、新規顧客開拓などを役割として、リーダー、マネージメントを目指すことが可能です。
また、ご経験やご希望に合わせて受託開発やITコンサルティングの提案営業等、経験の幅を広げていくことも可能です。

■組織体制:
6名のチームで、20~60代まで全年齢層がバランスよく所属しています。
今後増員し、チームの中でもより役割を分担しながらお取引を増やしていきたいと考えています。

■研修制度や働く環境:
◎転勤なし
◎在宅勤務・リモートワーク相談可
◎産休/育休制度有り
◎有給休暇、AM休、PM休、1時間単位の時間有給の取得も可能
◎月残業20時間程度で、社内の人間関係も良く働きやすい環境

■企業の特徴/魅力:
同社は独立系SIerとして、幅広い商材を扱い、多様な顧客ニーズに対応しています。フルスクラッチ開発に強みを持ち、顧客のビジネス環境をトータルで支えるためのITソリューションを提供しています。年間休日128日、月の残業時間は20時間以内と働きやすさも抜群。社員の成長を重視した教育制度が整っており、プロジェクトマネジメントや新技術の研修を通じてスキルアップが図れる環境です。成果主義の評価制度により、公平で納得のいくキャリアパスを描けます。

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:※業種未経験歓迎※
・何かしらの営業経験をお持ちの方

■歓迎条件:
・人材派遣、法人営業などのご経験をお持ちの方

勤務地

<勤務地詳細>
大阪支社
住所:大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー18F
勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)

<勤務地補足>
【最寄駅】 阪急電鉄 阪急京都線 大阪梅田駅 徒歩6分 、 Osaka Metro 御堂筋線 梅田駅 徒歩8分 、 JR 東海道本線 大阪駅 徒歩10分

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月残業20時間程

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件に変更はありません。

給与

<予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):242,000円~312,500円

<月給>
242,000円~312,500円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
社会保険:社会保険完備

<育休取得実績>
有(育休後復帰率90%)

<教育制度・資格補助補足>
・資格取得支援制度
・研修支援制度

<その他補足>
・在宅勤務
・リモートワーク可
・時短制度
・自転車通勤可
・服装自由
・出産・育児支援制度
・U・Iターン支援
・ストックオプション
・継続雇用制度(再雇用)
・持株会
・確定拠出年金(選択制)
・契約保養所
・レクリエーション補助

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数128日

夏季休暇(5日)、年末年始休暇(4日)、慶弔休暇、特別休暇(出産・介護・育児)

会社概要

事業概要

■事業概要:
ソリューションデザイン事業/フレームワークデザイン事業/ITサービス事業/ソリューション営業/クラウド事業
■創業背景:
2010年4月1日に株式会社システムプロが、持分法適用会社だったカテナ株式会社を吸収合併して誕生。旧株式会社システムプロのモバイル端末の設計・開発・検証に係る技術・ノウハウとオープン系技術、旧カテナ株式会社の金融分野の業務知識及び基盤系技術を融合した事業展開により新たな領域の開拓を進めており、連結子会社9社及び持分法適用会社3社と共にグループを形成しています。
■同社の強み:顧客が必要とするITライフサイクルの全てのサービスをワンストップで提供できることにあります。例えば、IT製品の物販・構築やユーザーサポートや、スマートフォンやタブレット端末等のモバイル製品開発、航空機・自動車・デジタルカメラ等に欠かせない組込みシステムの開発、企業向け基幹業務システムの設計・開発、次世代型のクラウドサービスの企画等があげられます。2005年に東証一部(現プライム市場)に上場しましたが、ベンチャーマインドで、ユビキタス社会の実現に向け、新たな挑戦を続けていきます。
■就業環境について:配属部門では「顧客のDX化を支えるITサービスのプロフェッショナルチーム 」として、
お客様のIT戦略を実現するために数々のITアウトソーシングで培ったマネジメント力や企画力、
運用サポート、語学力等を活かし、日々変化を続ける社会のニーズや技術革新を的確にとらえ、
お客様の新たなビジネスモデルの創出・DX戦略を支援しています。
社員数は約5,000名をで、約6割がお客様先にチームで常駐し対応を行っています。
社員同士はもちろんのこと、その家族や協力会社の方との関係は非常によく、BBQや綱引き大会、忘年会などのイベントを行う家族的な雰囲気です。役職者の平均年齢は30代後半でほとんどが中途採用入社の社員になります。毎月面談の時間が設けられており、今後のキャリアや仕事内容などについて相談できる環境で風通しも良いです。
また働きやすい環境を整えており。全社の女性比率は約4割となっており、育休取得率は100%を誇ります。
★経済産業省と日本健康会議共同で行う、「ホワイト500(健康経営優良法人2024)」に認定されました。

所在地

〒105-0022
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F

設立
1983年3月
従業員数
5,799名
上場市場名
プライム市場
資本金
1,513百万円
売上高

83,621百万円

平均年齢
31.1歳

応募方法

応募方法

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※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

※1.本案件以外にご紹介できる求人がご用意できない場合には、求人発生時までカウンセリングをお待ちいただいております。予めご了承ください。
※2.本案件に記載されている内容は、雇用主との労働契約締結時の労働条件等と異なる可能性がございます。

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求人コード 3012701308

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