一般社団法人SMCホールディングス
【名古屋駅/転勤無】社内SE《開発経験歓迎》残業10H◆年休120日◆RPA・DXと幅広く挑戦可
募集要項
おしごと用語集仕事内容
<社内SE・上流にも携われる・残業10時間・名古屋駅近・土日祝休み・働きやすい環境>
■採用背景
当社ではさらなる業務効率化を目指し、DX化を進めております。
社内IT部門の強化のため、増員でのご採用となります。
■職務内容
社内システムのMykomonやグループウェア(Google Workspace)に関する、カスタマイズ、インフラ構築をメインとした業務をお任せします。
社内からの依頼の元、社長やメンバーと相談しながらシステムの改修をいただきます。
・社内システム(Mykomon)の管理
└業務システムやツールの開発・改修
既存システムのバグ修正・機能追加
・SaaS間のAPI連携などの検討・構築
・各部署からのIT関連問合せ対応(ヘルプデスク業務)
└組織で分担しておりますので業務割合として大きいわけではございません
■組織構成
現在リーダー1名、メンバー2名(内正社員1名・派遣社員1名)、20代~30代の男性で構成しております。
■将来的に任せたいMission
ご本人の希望するキャリアに合わせて、RPAを活用した作業効率・自動化推進のシステム導入や、顧問先の経理業務に関するDX推進の補助業務なども担当いただきます。
■魅力
・上流工程から携われるポジションです。上長が社長となるため、提案が通りやすく、裁量が大きいため、スキルアップが叶えられます。
・残業は10時間程度/月です。20時になればPCが強制的にシャットダウン・時差出勤も取り入れており、従業員に働きやすい環境づくりに力を入れています。
■当社の強み
・圧倒的な品質、対応スピード
ベテラン社員が若手スタッフの作成資料を管理しています。
Mykomonで全員の進捗を管理しているので、急な欠勤等があっても代理対応可能です。お客様の質問には、チャットワークでその日中には必ず返信します。
・ITに強い
顧客対応はほとんどオンラインで行っており、いつでも遠隔でスピーディーに対応できます。また、お客様自身のIT導入も推進しています。
・幅広いサービス展開
税務会計顧問だけでなく、金融機関OBによる金融機関対応、コンサルタントによる経営・財務支援といった幅広いサービス展開をしています
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<幅広い世代活躍中!>
■必須要件:
・開発経験:1年以上の方
■歓迎条件:
・基幹業務システム(ERP、販売・在庫・生産管理)の導入・運用経験
・RPAツール(UiPath、Automation Anywhereなど)の利用・開発経験
・セキュリティ関連資格
■求める人物像:
・ニーズを汲み取り、課題解決に向けた提案ができる
・自動化や効率化を進める為の技術習得や新しいツール導入に積極的
・チームでの協調性を大切にしつつ、自律して業務を遂行できる
勤務地
本社
住所:愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル5F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業は10時間程度です。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~600万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~430,000円
固定残業手当/月:42,700円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
292,700円~472,700円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※上記はあくまで目安です。ご経験・スキルそして面談を通じて最終決定をします。
■昇給:あり(年1回)
■賞与:あり(年2回)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:公共交通機関は定期代相当額を支給
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
定年再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■業務に関わる研修や定例勉強会、社内外のセミナー受講等
■資格取得の推奨制度
<その他補足>
■確定拠出年金制度
■テレワーク導入
■時差出勤導入
■テレワーク手当
休日・休暇
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
変則労働制(原則、土日祝日休、1~3・5月のみ月1回の土曜出勤有り)
夏季休暇、年末年始、慶弔
※年間休日120日
会社概要
- 事業概要
・税務会計業務
・相続、事業継承
・中小企業支援サポート(財務診断・経営相談・セミナー開催・経営情報サイト運営)
・給与計算アウトソーシング
・経理業務アウトソーシング 【所属団体】 公認会計士協会 名古屋税理士会 日本ファイナンシャルプランナーズ協会 あんしん経営をサポートする会- 所在地
〒453-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-5-27 大一名駅ビル5F- 設立
- 2014年1月
- 従業員数
- 112名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
この求人に似た求人を探す
職種から探す
勤務地から探す
エリアから探す
最寄り駅から探す
業種から探す