株式会社プレジール
【東京※未経験歓迎】事務局サポート業務/イベント・セミナー・展示会/女性活躍◎残業20h・土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
■業務詳細:
セミナー/カンファレンスや展示会などのイベントマーケティング、集客、リードジェネレーション施策など、あらゆる種類の案件のサポートから始めていただきます。
イベントの事務局業務、スケジュール管理、手配・発注など、細やかな業務がメインとなります。
■業務の流れ・体制:
まずはアシスタントとして既存社員のサポート業務からお任せします。できる仕事から徐々にお願いします。
◎お客様からのお問い合わせ対応
◎協賛社や講師、来場者などに対する窓口業務
◎会場で用いる設備や機器類の手配
◎運営マニュアルなどの作成補助
◎現場における運営サポート etc.
■配属先情報:
合計7名(男性1名、女性6名)が在籍し、30代の女性が多く活躍しています。少数精鋭のため部署分断はなく得意分野でフォローしあいながら会社全体でのサービス向上を目指しています。
■得られる価値観:
クライアントと業者というドライな関係ではなく、パートナーとして担当マーケターの要望や悩みに寄り添い一緒に解決を目指すため、事務的な達成感ではなく、自身の喜びや成長、介在価値を感じられます。
■当社の特徴:
◎競合他社と比較した自社の強み
同業者と比べると当社は新規営業は一切なく紹介のみの営業になっています。数字よりもサービスレベルをあげることが重要であり顧客満足度を最大限高めることが企業としてのミッションだと考えています。
◎社風や自社独自の福利厚生
全員個性があって協調しやすい関係性です。
◎インセンティブ・評価制度 等
ここ2年間での実績ではボーナスを1名あたり通年で3~5ヶ月程度支給しています。また昇給制度として勤続3年目以降は基本1万円/年が勤続昇給としてアップします(その他評価による昇給あり)。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業種未経験・職種未経験歓迎>
■必須条件:
・Excel、PowerPointのスキル
■歓迎条件:
・コミュニケーション能力がある方
・イベント設計、運営に興味のある方
・細かな気配りと確実で丁寧な仕事ができる方
・英語スキルをお持ちの方 ※なくても問題ありません
<年齢制限>
35歳未満
長期キャリア形成を目的とした募集のため
勤務地
本社
住所:東京都中央区新富2-2-13 新富太陽ビル2F
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/新富町駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
無
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
勤務時間
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■残業:月平均20時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
350万円~490万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):198,000円~257,000円
固定残業手当/月:72,000円~93,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
270,000円~350,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
■昇給:年1回(11月)
■賞与:年2回(4月・10月 ※前年実績2カ月~)
■モデル年収:450万円:28歳、入社3年目
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
‐
<その他補足>
■各種社会保険完備
■産育休制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(7日間)、夏季休暇(3日間) 、有給休暇、産前産後育児休暇、慶弔休暇
会社概要
- 事業概要
Make Everyone SMILE
出会いの喜び ~すべての人に最高のサービスを~
■事業内容:
(1)マーケティングに関する企画、調査、分析及びコンサルティング
(2)イベント、セミナー、講演会、講習会、展示会、キャンペーン等の企画、運営、代行及びコンサルティング
(3)広告、DM、チラシ、メニュー等の企画、デザイン及び制作並びに広告代理店業務
(4)ノベルティグッズ、キャラクターグッズに関する企画、デザイン、製作、販売及びコンサルティング
(5)映像コンテンツの企画、制作及びコンサルティング
(6)Webコンテンツの企画、制作、構築、運営及びコンサルティング
(7)コンピューターシステムの設計、製造、開発及びコンサルティング
(8)広報、PRの企画、実施及びコンサルティング
■FLOW:~3つのステップでプロジェクトを進めます~
<1>企画・プランニング
ターゲットやコンセプトをヒアリングし、最適なイベントプランニングを行います。複雑なイベント全体のディレクションも担当します。
<2>プロモーション
デジタル・アナログのコンテンツを駆使して各種プロモーションを行います。細やかな気配りが必要とされる事務局業務も運営代行します。
<3>当日運営
イベント当日の運営はもちろん、来場者に楽しんでいただけるようチーム一丸となって、最高の成果をご提供します。
■メッセージ:
私は「人との出会い」を大事に2005年から旅行業界、マーケティング・イベント業界に従事してきました。自ら現場に立ち、経営して改めて思うことは、マーケティング・イベント業界がいかに人との関係性が重要であるかということ、そして成果を導くことがどれほど難しいかということです。
これまで培ってきたノウハウを活かし、企業の発展を支援するだけでなく、担当者に喜んでいただける最高のサービスを提供したいと思っています。
マーケティング・イベント業界をアップデートし、お客様によりそい、関係するすべての人たちが出会えてよかったと思える会社を目指していきます。- 所在地
〒104-0041
東京都中央区新富2-2-13 新富太陽ビル2F- 従業員数
- 7名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 1百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.