ECマーケティング株式会社
【浜松町】採用事務(スカウト業務、請求書チェック等)◆残業ほぼ無/有給消化100%
募集要項
おしごと用語集仕事内容
◆◇500社以上の大企業に対してDX/デジタルマーケティングのコンサルティングを実施している同社にて、採用事務業務をお任せ
◆◇残業ほぼなし/土日祝休み/有給消化率100%
■業務概要:
同社の採用事務業務をお任せします。社長直下のポジションで業務を進めて頂きます。
■業務詳細:
スキル・ご経験や希望に応じて、下記業務をお任せする予定です。
・請求書類のチェックやスプレッドシートへの記入、確認等
・クライアント向けの書類送付メール対応
・システム・ツールを使った採用業務
(スカウト業務や応募者・求職者とのメッセージやりとり)
・採用・選考進捗管理表の更新
・オンライン面接対応と社内フィードバックメモの作成
・外部エージェントとのミーティングに参加し改善案の検討
また、今後のキャリアパスとして戦略領域に携わる事も可能です。
■働き方:
・残業ほぼなし(残業は原則禁止しており、急ぎのタスクがある場合に都度残業申請いただきます)
・完全土日祝休み
・勤務スタイル:出社
・有休消化率:100%
■同社について:
同社は500社以上の大企業に対してDX/デジタルマーケティングのコンサルティングを行なっている会社です。JAL・NTT・リクルート・JINS・三越伊勢丹など多くの企業のコンサルティングをプロダクトではなく「人の力」で手掛けています。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・事務もしくは採用に関わる経験1年以上
■歓迎条件:
・MicrosoftOffice(Word・Excelの基本的な操作経験)
・Googleスプレッドシートの操作経験
・ビジネスメール対応経験
勤務地
本社
住所:東京都港区浜松町2-1-13 芝エクセレントビル 7F
勤務地最寄駅:都営大江戸線・浅草線/大門駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
残業ほぼなし※残業は原則禁止しており、急ぎのタスクがある場合に都度残業申請いただきます。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
年俸制
年棒額の12ヶ月の均等割
<賃金内訳>
年額(基本給):3,000,004円~4,500,000円
固定残業手当/月:83,333円~125,000円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月額>
333,333円~500,000円(12分割)(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
スキル・経験によってオファー額を提示させていただきます。
上記には、月45時間分の固定残業代を含みます。
(時間外労働が45時間を超過した分は別途支給します。)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月額2万円まで
社会保険:補足事項なし
<定年>
60歳
<教育制度・資格補助補足>
未経験でもOJTによる研修あり
<その他補足>
・指定のジム・保養施設・飲食店優待等
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
土日祝休み、年末年始休暇、夏期休暇、有給休暇(計画的付与有)
※有休消化率100%
会社概要
- 事業概要
~売上を伸ばすマーケティングの戦略パートナー~
■事業内容:
①広告の費用対効果の改善(プロモーション効率改善)
②サイトの使いやすさを改善し売上をUPさせる(ユーザビリティ改善)
③既存顧客のリピート率を改善する(CRMリピート率改善)
■事業スタンス:
当社のクライアントは、本来であれば取引が非常に困難な、日本を代表する大手企業が大半です。
なぜ、当社に仕事を依頼したくなるのか、それは数々のノウハウと事業の特徴があるからです。
・ゴールは、お客様の事業の成長
・お客様と一体的なチームとなって互いに楽しみ成長する仕組みづくり
物事の本質をとらえ常に真正面から課題解決に向き合う。そして、お客様とも同様に向き合いパートナーシップを取ることが何よりも重要です。
つまり、お客様とは、受注者発注者の関係を超え一つのチームとなって成果を追及するというスタンスを採っております。
そのチームの一体感そのものが新しい力を生みます。ともに成長するというスパイラルが成り立ってこそ、他には存在しない成果が生まれるのです。
■同社の強み:
下記3つの同社独自のノウハウと視点をもって顧客のWeb事業を成功に導きます。
(1)成功事例力…各業界の大手会社500社以上のコンサルティング実績
業界大手のクライアントと日々数字のガチンコ勝負を続けています。
その中で生まれた数々の成功事例を活かし複眼的な施策を提案できることが強みです。
(2)成果達成力…
半年以上かけてPDCAを回していくPJTの場合、当社は必ずKPIを立てます。
明確な課題とそれを解決する技術とノウハウを有しているのに加え、市況の変化や運用体制の問題などをあらかじめ想定し、リスクを最小限にしてPJT遂行に臨んできた実績が、さらにその先の成果を生んでいます。
(3)プロフェッショナル力…
当社の経営陣3名は、Web業界で15年以上のキャリアと経営者経験をも併せ持つ、この道のスペシャリスト達です。
Web広告、ユーザビリティ改善、CRM、Webサイト制作とそれぞれの分野で、横断的なノウハウを持つことで、クライアントに応じた最適な課題解決提案が出来ます。- 所在地
〒105-0013
東京都港区浜松町2-1-13 芝エクセレントビル 7F- 設立
- 2010年12月
- 従業員数
- 5名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 10百万円
- 売上高
650百万円
- 経常利益
- 100百万円
- 平均年齢
- 32.9歳
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.