掲載予定期間:2025/5/29(木)~2025/8/27(水)更新日:2025/7/29(火)

ダイヤオフィスシステム株式会社

【東京/丸の内】社内SE/人柄重視/年休122日・残業時間12時間/土日祝休

正社員
求人詳細

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仕事内容

【東京/丸の内】社内SE/人柄重視/年休122日・残業時間12時間/土日祝休

【社内SE/商社のIT環境を支える情報システム部門/社内インフラ運用・業務改善をお任せします/完全週休2日制(土日祝)/月平均残業時間12.2時間/コミュニケーション能力・人物重視】
■業務内容詳細:
社内スタッフが滞りなく業務を行えるよう、社内システムの管理・運用全般をご担当いただきます。 IT活用による業務効率化や、社内インフラの安定運用ニーズの高まりを受け、情報システム部門を強化するための募集です。
将来的にはIT戦略の中核を担う人材としての活躍を期待しています。

<具体的には・・・>
・ PC・ネットワーク・サーバの運用管理、トラブル対応
・ 社内からのITに関する問い合わせ対応(ヘルプデスク業務)
・ 情報セキュリティ対策、アカウント・資産管理
・基幹システム(OBIC/salesforce/)の運用支援、ベンダーとの調整
・ ITを活用した業務改善・効率化の提案、導入サポート
・ 社内DX推進(電子化・ペーパーレス・クラウド活用など)
※原則として社内開発は行っておらず、外部ベンダーとの調整・要件定義が中心です。

■組織編制
管理本部/情報システムチームへの配属となります。
メンバー:3名(リーダー:50代1名、40代1名、20代1名)

■働き方:
・平均残業:11.0時間
・土日祝休み
・年間休日122日
・リモートワーク活用可能

■モデル年収:
担当職クラス/28歳:平均年収560万円~
係長クラス/31歳~:平均年収620万円~
課長クラス/40歳~:平均年収800万円~

■魅力
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)

変更の範囲:会社の定める業務

対象となる方

<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■ 必須条件
・ 社内SEまたはネットワークエンジニアとしての実務経験(目安:3年以上)
・社内外と円滑にやり取りできるコミュニケーション能力
・基本的なITインフラ(PC、LAN、クラウド、セキュリティ等)に関する知識

■ 歓迎条件
・システム開発経験
・ NW設計・構築経験

勤務地

<勤務地詳細>
★新本社(2024.10月移転)
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所

<勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)

<オンライン面接>

勤務時間

<勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間11.0時間

雇用形態

正社員


<雇用形態補足>
期間の定め:無
■業務の変更の範囲:会社の定める業務

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更はありません。

給与

<予定年収>
480万円~640万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~380,000円

<月給>
280,000円~380,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収は経験に応じて決定します
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■賞与:7.0か月(2024年度)※業績により別途決算賞与あり


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数1年以上

<定年>
60歳
再雇用あり(65歳まで)

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
■資格取得支援制度

<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金

休日・休暇

完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日

※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など

会社概要

事業概要

■事業内容:
オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F

設立
1974年9月
従業員数
120名
上場市場名
非上場
資本金
100百万円
売上高

8,207百万円

平均年齢
44.2歳

応募方法

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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.

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求人コード 3012741683

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