ダイヤオフィスシステム株式会社
【東京/丸の内】社内SE/人柄重視/年休122日・残業時間12時間/土日祝休
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【社内SE/商社のIT環境を支える情報システム部門/社内インフラ運用・業務改善をお任せします/完全週休2日制(土日祝)/月平均残業時間12.2時間/コミュニケーション能力・人物重視】
■業務内容詳細:
社内スタッフが滞りなく業務を行えるよう、社内システムの管理・運用全般をご担当いただきます。 IT活用による業務効率化や、社内インフラの安定運用ニーズの高まりを受け、情報システム部門を強化するための募集です。
将来的にはIT戦略の中核を担う人材としての活躍を期待しています。
<具体的には・・・>
・ PC・ネットワーク・サーバの運用管理、トラブル対応
・ 社内からのITに関する問い合わせ対応(ヘルプデスク業務)
・ 情報セキュリティ対策、アカウント・資産管理
・基幹システム(OBIC/salesforce/)の運用支援、ベンダーとの調整
・ ITを活用した業務改善・効率化の提案、導入サポート
・ 社内DX推進(電子化・ペーパーレス・クラウド活用など)
※原則として社内開発は行っておらず、外部ベンダーとの調整・要件定義が中心です。
■組織編制
管理本部/情報システムチームへの配属となります。
メンバー:3名(リーダー:50代1名、40代1名、20代1名)
■働き方:
・平均残業:11.0時間
・土日祝休み
・年間休日122日
・リモートワーク活用可能
■モデル年収:
担当職クラス/28歳:平均年収560万円~
係長クラス/31歳~:平均年収620万円~
課長クラス/40歳~:平均年収800万円~
■魅力
・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です
・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能)
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■ 必須条件
・ 社内SEまたはネットワークエンジニアとしての実務経験(目安:3年以上)
・社内外と円滑にやり取りできるコミュニケーション能力
・基本的なITインフラ(PC、LAN、クラウド、セキュリティ等)に関する知識
■ 歓迎条件
・システム開発経験
・ NW設計・構築経験
勤務地
★新本社(2024.10月移転)
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<勤務地補足>
■変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週2日リモート・在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<時短勤務>
相談可
<その他就業時間補足>
月平均残業時間11.0時間
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■業務の変更の範囲:会社の定める業務
<試用期間>
6ヶ月
試用期間中の労働条件の変更はありません。
給与
480万円~640万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):280,000円~380,000円
<月給>
280,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※年収は経験に応じて決定します
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月、12月)
■賞与:7.0か月(2024年度)※業績により別途決算賞与あり
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続年数1年以上
<定年>
60歳
再雇用あり(65歳まで)
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■職種別専門研修、ISO研修、OJT、社員教育プログラム(等級別研修) ほか
■資格取得支援制度
<その他補足>
■財形貯蓄制度
■社員持株会制度
■永年勤続表彰
■確定拠出年金
休日・休暇
年間有給休暇3日~14日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数122日
※休日出勤の可能性もありますが、その場合は振替休日を取得しています。
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、永年勤続リフレッシュ休暇など
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売- 所在地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F- 設立
- 1974年9月
- 従業員数
- 120名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 100百万円
- 売上高
8,207百万円
- 平均年齢
- 44.2歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.
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