弁護士法人AdIre法律事務所
【池袋】Webマーケティング担当(広告・SEO・サイト改善等)※残業20h程度/服装自由/ネイルOK
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~BtoCリーガルサービスを展開する大手法律事務所/数十億円規模の広告予算/好立地でサブカル満喫!/服装・髪色自由/ネイルもOK/残業20h程度でWLB◎~
■業務内容:
当事務所では10以上のサービスを展開しており、それぞれに最適な集客施策を柔軟に取り入れています。
まずは広告運用からお任せをし、ご経験に応じて下記もお任せする想定です。
・Web広告キャンペーンの戦略立案・実行・効果検証
(媒体選定、チャネル戦略の設計、広告代理店対応 など)
・SEO施策の企画・実行
(検索ニーズの分析、コンテンツ・内部改善の立案 など)
・WebサイトやLPのUI/UX改善提案
(構成や導線の見直し、改善施策のディレクション)
・分析チーム(データイノベーション課)と連携し、改善策の立案・推進
(データ分析自体は専任部隊が対応します)
■取り扱い分野:
・債務整理・過払い金の返還請求/交通事故の被害/浮気・不倫の慰謝料問題/離婚問題/残業代請求/退職代行/B型肝炎の給付金請求/アスベスト(石綿)健康被害の給付金・賠償金請求/遺言・遺産相続/インターネット権利侵害/債権回収・不当請求/不動産関連/消費者被害
■組織構成:マーケティング部:約40名(全4課で構成/平均年齢40歳/20~60代まで幅広く在籍)
デジタルマーケティング課(10名:課長・課長補佐・リーダー・メンバー7名で構成)
■ポジションの魅力:
・月数千万~億単位の広告運用にも携われる
・SEOやサイト改善まで幅広くチャレンジできる環境
・業界未経験OK!法律知識は不要(業界未経験かつ中途入社の方が多数活躍中です!)
・服装・髪型・ネイル自由。相談しやすいフラットな雰囲気の職場
■求める人物像
★コミュニケーション能力があり、能動的に動ける方やボトムアップで積極的に提案してくれる方大歓迎!★
■アクセス抜群の立地
本店/東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
【転勤なし/UIターン歓迎/池袋・東池袋から徒歩すぐ】
勤務する本店は、池袋の「サンシャイン60」にあり、東京近郊からのアクセスが便利です
変更の範囲:事務所の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
<業界未経験歓迎!>
■必須条件
・Web広告運用のご経験
■歓迎条件
・SEO施策の企画または運用経験
・Webサイト改善の企画やディレクション経験
勤務地
本店
住所:東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60
勤務地最寄駅:有楽町線線/東池袋駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:無
<勤務地補足>
各線「池袋駅」東口より徒歩8分
東京メトロ有楽町線「東池袋駅」6・7番出口より直結徒歩3分
都電荒川線「東池袋4丁目駅」より徒歩4分
受動喫煙対策あり(オフィス内禁煙/喫煙スペース別途あり)
<転勤>
無
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
9時~22時内の希望時間で就業可。9~18時、9時半~18時半、10~19時で働くスタッフが大半です
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
雇用形態:正社員 期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
※試用期間中に雇用形態・条件の変更はありません
給与
400万円~600万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):157,500円~251,300円
その他固定手当/月:90,000円~120,000円
固定残業手当/月:38,300円~57,300円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
285,800円~428,600円(一律手当を含む)
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
※経験・能力を考慮の上、規定に基づき優遇
・昇給:年2回 ※評価によって特別昇給あり
・賞与:年2回 ※特別賞与:評価に応じて別途支給
・通勤手当:全額支給(規定あり)
・近隣手当:25,000円(池袋本店から2.0km圏内に居住)※通勤手当は不支給
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:原則全額支給※交通費別途支給/所内規定あり
住宅手当:近隣手当(所内規定あり)
社会保険:各種社会保険完備
<定年>
60歳
※65歳までの再雇用制度あり
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
■資格取得講座の割引制度
<その他補足>
\豊島区ワーク・ライフ・バランス推進企業/
「仕事と育児・介護の両立」や「働きやすい職場づくり」などを推進する企業として、豊島区から認定されております。
■健康診断(婦人科健診を含む)費用の事務所負担
■予防接種の補助金支給
■産業医によるヘルスケア面談制度
■資格取得支援制度
■服装自由
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■年間休日120日以上
年末年始休日(5日)
年次有給休暇:法定付与 10日~20日※下限日数は入社半年経過後の付与日数
特別有給休暇(慶弔に応じて付与)
産前産後/育児休業/介護休業
会社概要
- 事業概要
<事業内容>
■債務整理(任意整理、自己破産、民事再生、過払金返還請求 など)
■交通事故トラブル、家事事件・労働事件の法的支援
■医療分野への法的支援(B型肝炎の給付金請求 など)
■その他一般民事・商事 など
<組織構成>
弁護士・司法書士が在籍しており、幅広いリーガルサービスを提供できるような体制を整えています。
その他の従業員は事務員として、無資格者でも行なえる業務で有資格者の補助を行い、効率的に業務が回るような組織形態です。
《社員数》
1133名(所属弁護士239名)※2025年4月時点
<事務所の雰囲気>
同事務所は20~30歳代と比較的若い世代が中心となっており、
産前産後休暇、育児休暇等々、女性の方も安心して働ける職場環境を整えています。- 所在地
〒170-6033
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60- 設立
- 2022年1月
- 従業員数
- 1,133名
- 上場市場名
- 非上場
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.