RIMOWAJAPAN株式会社
【東京】RIMOWA ストアマネージャー◆ラグジュアリーブランド/LVMHグループ/年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~時代を超越したデザインで125年以上続くプレミアムラゲージブランド/LVMHグループ/年間休日120日~
■業務概要:ドイツ発のスーツケースを中心としたラゲージブランド「RIMOWA」の直営店にて、店舗マネジメント、及び接客販売に関わる業務をお任せします。
【チームマネジメント】
・会社のストラテジーに沿った自店の目標設定
・チームメンバーの目標管理、定期的なフィードバック、コーチングを行う
・新規採用者の面接(面談)対応
【カスタマーサービス】
・ブランドアンバサダーとしての模範的な接客・顧客関係構築
・顧客データ管理
・修理対応
【ストアオペレーション管理】
・売上、予算管理・KPI 情報管理・オペレーション業務の管理(開店/閉店業務、納品、修理等)・ディベロッパー(百貨店等の出店先)との良好な関係性維持
■RIMOWAクライアントアドバイザーの魅力:
★ご自身の旅の経験や情報をお客様へ共有しながら、楽しくお仕事をしていただけます。
★顧客様が旅行の度に来店され、旅のお話をしてくださる等、長期にわたって関係性を構築ができ、働くモチベーションに繋がります。
■RIMOWA(リモワ):1898年にドイツで創業したプレミアムラゲージブランド。
創業当初は革製の旅行鞄を扱っていましたが、のちにアルミニウム製のスーツケースを開発し、その軽量性と丈夫さで人気を博しました。
現在では、ポリカーボネート製のスーツケースも展開し、世界中の旅行者から支持されています。
<ブランドHP> https://www.rimowa.com/jp/ja/home
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・ファッション、アパレル店舗での接客販売、及び店舗マネジメント経験(店長/副店長 等)
・基本的なPC操作スキル
・「RIMOWA」がお好きな方、興味をお持ちの方
■歓迎条件:
・ラグジュアリーブランドでの接客販売経験、及び店舗マネジメント経験
・百貨店での就業、及び連携実務経験
・英語、または中国語スキル(接客対応ができるレベル)
勤務地
RIMOWA Store 銀座7丁目
住所:東京都中央区銀座7-9-17
勤務地最寄駅:JR・私鉄各線/銀座駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
<勤務地詳細2>
丸の内
住所:東京都丸の内3-4-1 新国際ビル1F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
<転勤>
当面なし
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:30~20:30 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制)
休憩時間:90分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
400万円~800万円
<賃金形態>
月給制
昇給(年1回)/パフォーマンスボーナス/インセンティブ(店舗売上)
<賃金内訳>
月額(基本給):270,000円~580,000円
その他固定手当/月:30,000円
<月給>
300,000円~610,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし
<定年>
60歳
<育休取得実績>
有
<教育制度・資格補助補足>
■OJT
<その他補足>
■ユニフォーム貸与■時短勤務制度■社員割引制度■LVMHグループ社員割引制度■定期健康診断■リロクラブ(ホテルや遊園地、映画などの会員制の割引優待サービス)
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
■有給休暇■慶弔休暇■病気休暇(年3日間)■産前産後休暇■出産休暇■育児休暇■介護休暇 ■生理休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
自社ブランドの旅行用・ビジネス用鞄及び付属品の輸出入、流通、販売、マーケティング
■当社について:
RIMOWA(リモワ)は、高性能なプレミアムラゲージで世界をリードするブランドとして広く知られています。1898年の創業以来、高い品質と革新性に富んだ製品
づくりを真髄とし、1937年にはアルミニウムを、2000年にはポリカーボネートをスーツケースの素材として取り入れました。製品の開発から熟練工による精巧を
極めた製品づくりのほとんどを、創業地であるドイツ、ケルンで行っています。2017年1月LVMHグループの一員となりました。2021年にはデイリーユースのソフト
バッグコレクション「Never Still」を発表し、モビリティブランドとして進化し続けています。- 所在地
〒102-0092
東京都千代田区隼町3-16- 設立
- 2015年12月
- 従業員数
- 197名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 15百万円
応募方法
応募方法
この求人情報は、dodaエージェントサービスの採用プロジェクト担当を通じての受付となります。
- 「応募依頼する」ボタンを押すと、ご応募と同時にdodaエージェントサービスの登録が完了します。
- ご応募後、職務経歴書のアップロードがお済みでない方は、できる限りお早めにご提出をお願いします。
- 採用条件に合致した方については、dodaエージェントサービスにご提出いただいた情報 にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
- ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当する採用プロジェクト担当から行います。
本求人よりご応募された場合、採用プロジェクト担当がサポートします。担当のキャリアアドバイザーを通じたサポートをご希望の場合は、その旨を記載のうえ、企業名と求人名を添えて、担当キャリアアドバイザーへご連絡ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、またポートフォリオを提出されたい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また志望動機書や自己PRを提出したい旨を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡いたします。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
「選考準備中」とは、採用プロジェクト担当が、企業提出前に書類を確認している状態です。採用条件に合致しているか、およびキャリアシートやアップロードいただいた書類に不備がないかを確認しています。
なお、選考状況のご連絡がない場合、採用プロジェクト担当から、書類の修正依頼や応募時必要情報の確認についてメールをお送りしている場合もありますので、ご確認ください。
お問い合わせフォームより、該当する企業名と求人名、また質問事項を記載のうえ、ご連絡ください。
求人情報を担当する採用プロジェクト担当より、改めてご連絡を行います。※ご質問の種類は、「dodaエージェントサービスについて」をご選択ください。
※海外企業が雇用元となる求人にご応募いただいた場合、当該国の提携会社の担当者からご連絡を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.