株式会社日税ビジネスサービス
【在宅可/新宿】事務サポート(データ集計・分析)◆残業10H以下◆未経験歓迎・Excelスキル歓迎
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【残業10h以下/リモートワーク可能/Excel作業が得意な方・ピボットテーブルやVBAなどのスキルある方歓迎】
当社の事務サポート職として、以下業務をご担当いただきます。
主に、Excelでのデータ集計・分析・レポート作成などがメイン業務となります。
■事業概要
全国の税理士協同組合の出資を得て誕生した会社です。
税理士法人の業務支援のために、顧問料集金システムの開発や、税理士向けの各種講習会などを開催しています。
今回、新規事業として「BPO事業部」を立ち上げることとなり、採用を行っています。
■新規事業「BPO事業」とは
税理士事業には、税理士にしかできない業務(A)と、それ以外の業務(B)が混在しており、Bの業務をアウトソース(業務委託)することで、事務所運営の効率化を支援するというサービスです。
当社は、そのサービスコンサルを行う立ち位置です。
■具体的な業務内容
◇ソリューション企画・立案のサポート業務
アウトソースする業務内容の提案や、期待されるプロセス改善数値などを出すための、数値データのとりまとめ、レポートなどの資料作成
◇マーケティング・検証に必要な情報の集計処理
当サービスを税理士法人に広報した際の、反応数値のとりまとめ
例)
メルマガ配信の場合:メール開封率、資料請求につながった数等の集計
セミナー開催の場合:アンケート集計 など
◇外部協力業者との連絡、スケジュール調整等
実際の業務を請け負う外部の事務センター・コンサル会社等との連絡調整
■組織構成
全10名で構成する予定で、本ポジション (企画アシスタント・マーケティング補佐)は2名募集いたします。
■こんな方に特におすすめです!
・集計分析に興味がある
・人と接することが好き、人の役に立つことが好き
・自分で考えた施策を実現してみたい
・仕事もプライベートも充実させたい
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
【第二新卒歓迎・職種未経験歓迎】
■必須条件:
・基本的なOAスキル(Excel、PowerPoint、Word)
・VBA・ピボットテーブルなどの集計・分析スキル
■歓迎条件:
・マーケティングなどの分析業務の経験
・営業や窓口など対人業務の経験
勤務地
本社
住所:東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー29F
勤務地最寄駅:各線/新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(在宅)
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
月の残業平均:10時間以内の見込みです。
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
6ヶ月
給与
380万円~650万円
<賃金形態>
月給制
<賃金内訳>
月額(基本給):230,000円~380,000円
<月給>
230,000円~380,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
資格手当有
休日・休暇
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日
会社概要
- 事業概要
■事業概要:
「税理士とその関与先のために」が創業以来の理念です。
当社は昭和49年に創業以来、税理士とその関与先のために各種団体制度・事業を企画し、その運営・推進に努める等、税理士業界と共に歩んできました。
全国の税理士協同組合の出資を得て誕生し、税理士業界で業務を行う会社として専門性の高いサービスを提供しています。
■事業内容:
・税理士顧問料、並びに税理士関連各種団体の会費等の集金システムの開発並びに運用管理
・新規事業の開発及び経営システムの企画設計、並びに管理
・情報処理サービス業及び情報提供サービス業
・税理士のための講習会、研究会、セミナー、日本FP協会認定通信講座の開催等の教育・研修事業
・中小企業のためのコンサル・サポート事業
・印刷物の企画・制作及び新規事業・サービスの企画提案
■事業の特徴:
1974年5月の創立以来、「税理士とその関与先のために」を経営理念のもと、各種団体制度を企画・開発し、団体事業の推進と円滑な運営を行ってきました。税理士とその関与先の繁栄と受託団体の発展に寄与することを基本に、受託事業の伸展と時代のニーズに応える新規事業の開発に積極的に取り組んでいます。
(1)税理士関連団体からの各種受託業務…団体固有の設立目的、理念に沿った各種制度に関する企画、開発を行い実現した制度等のサポート、運営を含めて受託しています。
(2)税理士総合支援サービス…「何か相談、困ったときは、いつでも日税へ」の思いに応えるべく、税理士事務所を総合的にサポートしています。税理士が関与先との信頼関係を強化し、相互に発展、反映できるよう、研修やコンサルティング業務を企画運営しています。
(3)広告宣伝の企画、代行、印刷物の企画、制作…受託業務を通じて培ったノウハウを駆使して、アピール力のある広告宣伝を企画するとともに、広報印刷物等の制作も引き受けています。- 所在地
〒163-1588
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー29F- 設立
- 1974年5月
- 従業員数
- 108名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 115百万円
- 売上高
3,595百万円
- 平均年齢
- 45.2歳
応募方法
応募方法
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ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
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マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.