株式会社シナプスイノベーション
【大阪/梅田】自社開発SaaS製品の営業(幹部候補)/製造業中心に取引社数拡大中◎年休120日
募集要項
おしごと用語集仕事内容
~製造業向けクラウドシステムの提案営業/導入社数180社越え◇圧倒的成長企業の幹部候補/リモート相談可・残業20時間程度で働きやすさも◎/各種手当等福利厚生充実~
■業務概要:
製造業のお客様に生産管理システムを提供する同社にて、大手クライアントの担当としてシステムの提案・契約交渉・クロージング・システム導入、さらにメンバーマネジメントをお任せします。
■システムの特徴・強み:
主にご提案するのは、自社開発の「UM SaaS Cloud」。
個別生産や受注生産・見込み生産など複雑な生産形態の工程を管理することができ、多様な品目の在庫管理といった生産現場に欠かせない機能を有しています。
中小企業には利便性の良さ、海外に生産拠点を有する大手顧客には様々な要件に対応できる柔軟性を特に評価をいただき、取引社数は拡大中。また、Salesforce基盤のシステムのためセキュリティも万全です。
SaaS型の生産管理システムは競合が極めて少ない分野ですが、上記のような点から唯一無二の存在としてお客様に価値を提供し続けています。
■期待する役割
セールス部隊は約35名おり、7つのグループに分かれて20代~30代前半のグループ長も活躍していますが、それを束ねるマネージャー候補として力を発揮いただきたいと考えています。上記システムは初年度で導入社数25社、そこから100社、150社・・・と右肩上がりで成長を遂げていますが、今年度は240社の導入を目指し、社長とともに組織全体での戦略を描き部を牽引いただける方を募集いたします。
社長が現在運営しているメンバーの数値管理・育成や大手顧客の対応などもお任せしますので、社長の右腕として成長し、幹部候補を目指せるポジションです。
■業務のやりがい:
システムの提案から導入・運用まで、営業や開発の担当者とチームを組んでお客様の課題を解決に導きます。
人手不足に悩む日本の製造現場を当社のシステムで効率化し、生産性向上に貢献し続けることがミッションとなります。
顧客が抱える業務課題全体を俯瞰的に理解し、生産管理システムがその中でどのような役割を果たすのか、また他の業務システムとどのように連携するのかを具体的に提案し、顧客の本質的な課題解決に向き合えるやりがいある仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
対象となる方
<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれもお持ちの方
(1)SaaS営業の経験をお持ちの方
(2)マネジメント経験をお持ちの方
■歓迎要件
SI営業(ERP関連)の経験をお持ちの方
※生産管理まわりの業務知識のある方や、販売管理、購買管理、在庫管理、会計など
企業の基幹業務を統合的にとらえた上での営業経験がある方歓迎です!
勤務地
大阪オフィス
住所:大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル20階
勤務地最寄駅:JR各線/大阪駅
受動喫煙対策:その他(勤務時間中は全社員禁煙)
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
<転勤>
当面なし
※転勤は当面予定していません。
※勤務地については、ご相談に応じさせて頂きます。
<オンライン面接>
可
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
雇用形態
正社員
<雇用形態補足>
期間の定め:無
<試用期間>
3ヶ月
給与
600万円~1,000万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):500,000円~700,000円
<月給>
500,000円~700,000円
<昇給有無>
有
<残業手当>
有
<給与補足>
上記とは別で、営業成績に応じてインセンティブの支給がございます。
■給与改定:年2回(1月・7月)
■賞与:年2回(6月、12月)
賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
<各手当・制度補足>
通勤手当:月上限3万円
家族手当:子1人:5000円/月
住宅手当:主に若年者向け
社会保険:補足事項なし
<定年>
65歳
<教育制度・資格補助補足>
資格取得祝金制度あり
資格取得費用負担制度あり
社内勉強会あり
<その他補足>
■育児・介護短時間勤務制度
■産前産後休業・育児休業
■介護休業
■出張手当
■役職手当
■専門職手当
■社員持株制度
休日・休暇
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日
年末年始休暇(カレンダーによる)、有給休暇、特別休暇(慶弔、配偶者の出産)、産前産後休業(取得・復帰率100%)、育児休業(女性社員の取得・復帰率100%/男性社員の取得実績あり)、子の看護休暇
会社概要
- 事業概要
■事業内容:
・自社製品、生産管理システムUM SaaS Cloudの開発・販売・導入・保守の他、各種ERPの導入を実施
・SaaSビジネスは、3年にわたって前年比200%の成長
・導入社数は180社超え、強固なセキュリティ対策を施したSalesforce基盤で提供- 所在地
〒530-0003
大阪府大阪市北区堂島2-2-2 近鉄堂島ビル20F- 設立
- 1984年12月
- 従業員数
- 212名
- 上場市場名
- 非上場
- 資本金
- 333百万円
- 平均年齢
- 36.1歳
応募方法
応募方法
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【拠点名】シンガポール:PERSOLKELLY Singapore Pte Ltd
香港:PERSOLKELLY Hong Kong Limited
韓国:PERSOLKELLY Korea, Ltd.
台湾:台灣英創管理顧問分有限公司
ベトナム:PERSOLKELLY Vietnam Company Limited
中国:英創人材服務(上海)有限公司、英創人力資源服務(深セン)有限公司
マレーシア:Agensi Pekerjaan PERSOLKELLY Malaysia Sdn. Bhd.
フィリピン:John Clements. Recruitemt,Inc.
タイ:PERSOLKELLY HR Services Recruitment (Thailand) Co., Ltd.